忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりと腰痛がひどいよ。
特にゲームしたあとはね。
モンハンするときは、自分が座る位置と同じ位置にノパソを置いてるので、
終わったあとがたいそうつらいっていうか翌朝肩こりがはんぱない感じです。
やっぱりイスに座る体勢が一番いいよ。

今日ももんすたーをハンティングして来ました。
樹海の、メインがかけた貝殻1個納品で、サブが生肉40個納品ってやつをやってみた。
したら支給品に閃光玉が入ってたり、サブクリアの支給品に支給品大タルとか眠りナイフとか入ってて、
一体どんなのが現れるのかと思ったらなにも現れなかった。
ランク制限ないし、どうでもよさげなのだろうなとは思ったけど、
でも何なんだろあのタルは。
寝かしてタルを置かなきゃいけないような相手なんじゃないのか。
ババコンガでもいいから突如出現さしてほしかった。
そのあとレイア行ったりダイミョウ行ったりフルフル行ったりクックマラソンしたりした。
クックがマジ瞬殺で面白かった。
るじが掘ってる間にほぼ倒してた。
5分以内ぐらいに終わってた気がする。
5回ぐらいやって耳は2個ぐらい出た気がする。
今日はガンナーの耳栓装備を作ったので金欠です。
でもそのあとリオハートの足とかハイメタがいいっていわれて( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
だけどまぁいいや。
そのうちまた作り直そう。
とにかく次は広域を目指すぜ!!!!!!

今週末は連休だけど台風だね悲しいね。
まぁ日月予定ないし雨だしたぶんゲームしかしない。
だけど台風だとモンハンはやばい気がする。
まじでセッション切れるの早いよ!!!
FFみたく3分ぐらい粘ってください。
ちょっと雨が強くなったぐらいで落ちちゃ困るぜ。

写真結構撮ってる気がするんだけどどこに保存されてるかわからない。
でもこれだけじゃ保存されてないのかなぁ。
よくわかりませんでした。
せっかく写真撮りやすいゲームなんだからSS日記いっぱい書きたい。

さすがに2日連続寝不足気味なので今日は早く寝よう今すぐ寝よう。
おやすみなさい。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH