忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!!
素敵な3連休でしたね!!!
台風のせいにしたり、雨っぽいから。とゆう理由でことごとく連休の素敵な約束がハンティングホリディに変わったよ!!!
おかげでランクが32さ!!!素敵だね!!
いやー、30の試験のシェンが強い。
最後の最後まで結果がわからなくてみっちり50分やるから辛い・・・。
最後のほうは完全に討伐して剥ぎ剥ぎできたけど。
自分の試験で一回失敗してリベンジして討伐して、猟団の人の手伝って1回失敗してリベンジして討伐して、4回行ってきた!!
愛するブロンズベルまであと少しだったけど、素材が足りずに試験の手伝い終わっちゃった。
次にシェンが出来るのはいつだろうか・・・。
襲撃とかで来てほしい。
31になって上位に行けるようになった。
思ったより早かったな・・・。
相変わらず中落ちが出ないので、今後のためにも上質なねじれた角を集めることにした。
オタカラ爺さんと交換するために・・・。
きじんざんぱとうにも使うし、おそらくミヅハ装備にも使うし・・・やばめだね。
5個ぐらい集めたかったのにいまだに1個も持ってない。
全身フルフル装備の人とか見ると殺意が沸くね。
自分は今剣士装備に広域+2をつけるべくレイアを鍛えています。
でも微妙にあと2足りないね。
なのでドスビスカスを育てて友愛珠作ってスロットにはめはめします。
お金がたまったら、リオハート3パーツ目になって、広域が18になります。
頭のグラビはそのまま鍛えて防御ブーストにします。
あと自動マーキングとかついたらよかったんだけどね・・・広域辛いね・・・。
そのあとは上位のブランゴ行ってブランゴ装備を鍛えて緑色にするよ・・・。
先は長いような見えないような感じですね・・・。

とりあえずそんな感じの連休でした・・・。
来週末こそ飲みに行くよ・・・・・・。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH