忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ンスゴンやってるとマジで眠くなる。
全然進みません。
あまりにもとんでもないタイミングで眠くなったので睡魔に身を任せるのはやめました。
ついでに今日はんすごんでびっくりしたことがあったので日記書きます!!!


そのうち必要になるかもしれないと思い白を少しずつ育てています。
それと同時にローグも作って、小銭稼ぎをしています。
剣を使うジョブが多いギルドになったので、弓が欲しいな~と思いサンタクロースクエやりました。
っつか最初、クエの内容読んだだけでは全くサンタだと思わなくて、
人探しか~めんどいな~と思ってネバンを歩き回りました。
んで心配する母親全然見つからねぇ~~~。
と思って3周ぐらいしたところで冷静になって見てたら、あのお母さんだったんですね・・・。
そこらへんでようやく外で起きてるいろんなイベントとつながりました^-^;;;;
なんか勝手にイベント起きてっけど・・・とか思ってました^-^;;;
レグフロイラだかも持ってたから勝手に持ってかれた。
そのあと行き詰ったのでちょっとwikiを見て本を探しました。
戦士がいるため常に肉を常備してたので、バードミートも2個ぐらいありました。
んでサンタのとこ・・・。
プレロマのエメルって最初、あのー大臣みたいな人かと思ったけど・・・。
偉い人のほうだったんですね・・・。
っつかあの人まじで男なの・・・????
女にしか見えないってゆうか完全に女だと思ってたんだけど・・・。
サンタお願いします。って、女だけど何年も生きてるからお願いするのかと思っちゃったよ。
疑問すぎて何度も話しかけた。したらホントに胸ないねあの人・・・。
未だに男とは思えない。ツンデレで賢い妖精みたいな女の人かと思ってました。
しかも千人砲?のイベントが発生してるらしく、エメル来てくれなかった。
聞いた覚えないけど、ファロの件なのだろうか。
プレロマで用を済まそうと思ったのに残念。
いやーしつこいけどあの人、男だとしたらちょっときもいわぁ・・・。
ファロが男っつーほうがまだ・・・いやそれもないかぁ~。
むしろ人間じゃない的なアレか??性別ありません的な。もうどうでもいいか。
だからミロスのおっちゃんにしました。
んで弓もらった~わ~い。
ついでに誰だかを探して!っていうクエも受けて、ダーンとやらがどこにあるか全く分からなかったので、
これもwiki見ちゃったお^p^
一回上陸したことがあったけど、敵が強くてそっこー帰ったとこだった。
途中に上陸できそうなとこがあったので上陸してみた。
んでちょっと歩いたら、なんか聞き覚えのある卑猥な敵が出てきた。
そいつ姫ちゃんのEXスキルで調べた時のやつだった!!!!
つーかなんですかあの卑猥な敵wwww
なんかこう名前と技の加減がアッチャーwって感じでしたね。
こっちのレベルが若干高め?だったのか、なんとかしのげました。
けど挑発したナイトに恐怖で回復追いつかず最後で死んでしまった。
まんまと卑猥な攻撃にいたぶられてしんどかった。
でもこれ覚えたら結構つおいんじゃないのか・・・と思ったけど、あいつとは違って単体なんですね・・・。
EXでその性能だとちょっとなぁ~。
倒した時に、〇〇の動きをしっかり記憶した!!って、
゜゜( 口 ;)!?
と思いました。
みんなで何するつもりなんだろう。
その場で覚えろよ姫ちゃんだけwwww
そんなこんなで一回帰って生き返らせて、改めてダ-ン洞行って来た。
ではなく行こうとしたんだけど、やっぱりあの島の敵強くて、戦士がフルボッコにあってあっちゅーまに死んだので、
また今度にしよ^^
というところでした。
色々クエでここ数日くすぶっていたので、そろそろ話進めるかー。
と思ったんだけど何がどうなってるのかさっぱり忘れてたので、
カザンのリーダーに話を聞きに行きました。
んでファロに話聞きに行ったけど、あんまり空飛んでるのとか興味ないと思ってやめた。
つーか頼まれたおつかいが異様にめんどく感じたので、ネコの人たちの手伝いに行くことにしました。
したら途中で放置してたあの中継所にいるんですね。
こっちもめんどくさそうなおつかい頼まれたけどこっちをやろうと思います。
話を聞いて、そこのFOEの掃除してたら異様に眠くなったのでやめました。
紫紺のたてがみ集めも、鳥の羽集めも、途中で飽きてやめるというひどいありさまで何もすすまねーー!!!
ちなみにヒューロ洞窟だけはクリアしておきました。
全部掃除はしてないけど。
ボス倒したところでなんも話に関係なかったしなんもくれなかったけど^p^
レベルが底上げされて良かったと思います。
つおい装備も色々手に入ったし。
最初あそこのマップが???(伏字)の形してることに気づいてませんでした。
ボスも勢いで突撃してみたけど案外普通だった。
ブレスパとアイスパが便利すぎる~~~。
勝手に敵が死んでいきます。
石化とかしてても反撃するのがいいですね。

そんな感じで、イマイチゲームのセンスがないようで進みが遅い感じです。
もうちょっと根気が必要なようです!!!
早くクリアしたいなー。
ガッツリレベル上げちゃいたい。

ちなみに最初に書いたびっくりしたことってゆうのは、エメルが女じゃなかったということです。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH