忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりのない旅をするーのーは
きっとーぼくーらがー生きている証拠だかーら

こんばんは。
この曲好きです。
曲もいいしダンスもなんかいいよねー。
ぱふゅのダンスは不思議ダンスなのに心がこもってる気がしてなんか好きウフフ。
不思議でかわいいですね。
振り付けの意味はあんまわかんないけどなんかいいですねー。
かっこいいなー。


そんなわけでー。
ンスゴンの日記を書きに来ました。
右下の数字が535になりました。
ゲーム始めた頃はドラゴンは7匹なのかと思ってた。
右下のオーメン超気になってました。
じゃあなにがセブンスなんだ?って思った。
ていりゅうとやらが7匹なのかなーやっぱ。
まあーそうですよねー。

船を手に入れた先の日記です。



船を貰ってから、砂漠行ったり南国行ったりして放浪しました。
つーか花邪魔すぎるぜぇぇーーー。
なんとなく南国のお話聞いたら切実っぽかったので、先にやったげよう!!
と思ったのに、神塔とやら見つからないんだけどwwwwwwww
海は敵強いしさ~。
花とのダブルでまともに探索できねぇ。
んでなんかどっかに島があったから入ってみた。
いきなりFOEいて怖かったので、超狭い範囲でグルグルしてザコと戦ってみたらすげー強かった。
ダッシュで逃げた。
んで神塔が見つからなかったからムチだけいただいて南国捨てた。
ポータルも見あたらないから行くのめんどい・・・・・・。
北東ってどこだぁぁーー。
あとなんかミッションを受理して北東へ行ってくれ。
って言われたけど、ミッションどこで受理すんの^^^;;;
謎の多い南国だった。おれのつめが甘いだけだろうか。
ムチのクエも、所持金がマジでやばかったのでヒントを3000円で買って、リセットしたお^p^
ランダムとかじゃなくてよかった!!
ギャル語を喋る人がかなりいた気がするのに、解読できるようになってから全然見当たらない。
どこにいたんだっけか・・・。
そんな南国探索をしながら、集中力がないので他のところもあちこち行った。
砂漠も左右両方にドラゴンマークついたまま放置して、
なんか途中の廃墟もマークついて、
中継地点行ってネバンへ行ってみた。
そんで目的地の砂漠の位置がわかんなくて西のほうへ行ったら違う砂漠だった。
なんか怖かったから逃げた。
んでレーの近くという噂を聞いたのでレーから北東へ向かってみたらあった。
そこで最初のドラゴンに突撃してみたらなんか強くて逃げた。
あっちこっちにドラゴンマークついてしまって焦ったぜぇぇー。
おれRPGへたす^p^
さすがになー。と思って、先に滑砂のドラゴン全部殺しに行った。
したら最後のボスのいるエリアですんごいグルグル回ってるFOEがいたから、
その時点ですでに結構FOE殲滅したあとだったからそいつらよけてボス倒してすぐ帰ったんだけど、
そのあとでそこのグルグル回ってるFOEのとこみたら泉かよみたいな^^^;;;
気づかなかったしみたいな^^^;;
んでなんとか滑砂のマークが両方消えたので、あらためてフレイムイーターのとこ挑みに行ってきた。
歩いてるほうのFOEは思いっきり火のやつだったので助かった。
なにしろ黒が氷特化にしてしまっていたから、
ネバンが雪国だったときはちょっと焦ったぜ~。
アイスパがかなり効いてます。
あと戦士が黒の魔法に追撃してくるやつも、氷になるから結構つおい。
姫ちゃんのバラードも3回復するぐらい振ったので、わりと長く探索できる!
とは言ってもブリザドが消費6なので、真っ先に黒のMPが切れる。
マナ水をずっとケチってすげー数になったので、ここでガンガン使っています。
ナイトに食いしばりを覚えさせて1のままだったんだけど、
ある時FOEが2匹来てしまって大変ダー!!!
となったとき、2回も食いしばった!!!!
マジ感動した!!!
感激したからさらに2振っといた。
したらその次に死んだ時は食いしばらなかった。おいぃ?
レイズないから全員食いしばりあったらよかったのにな~。
でもなんか、色々とスキル的に楽しくなってきたー。
戦士のDAもわりと発動するので、ザコの時に助かる。
戦士のスイッチとか、アイテムとかの時のだばだばしてる動きがかわいいです。
戦闘終わった時に楽しそうでかわいいです。
戦士は女子どっちもかわいいなーって思ってたんだけど、
思ってたんだけど!!!!
全身見たら、オールバックの子、ブルマはないよ~。
一瞬にして終わった。ミスラになった。
ミスラ歩いてる時の耳も服とかの動きも全部かわいい。
あと、ナイトも気に入るやついなかったんだけど、
取説のページの上のほうに色んなキャラのガッツポーズが載ってるのを見て、
緑のナイ子ちゃんがかわいくてポイントUPしたのでその子にしました。
んでこのままでいくと全員女子になる!!
と思って黒だけ男にしたら、
ナイトも姫ちゃんも戦士も女子でみんな殴り超強いのに、
黒だけ男なのに貧弱すぎてなんかもうあるぇー?って感じです。
ちっこいのにしといて良かった。
まあそんな話はどうでもいいですね。
ブリザガのときだけハイテンションだけどそれ以外は地味な動きをしています。
装備もほとんど防御力がないので、紙装甲&筋肉無し。
でも魔法が異様に強いので死なれると一気にきつくなるから参ったちゃんだずぇ。
あと、黒が殴る時に、なんかこうメイス的なものをやる気ない感じで、
敵のそばで一瞬斜めになってカッっとやるんだけど、
このちっこいのだとまだ大丈夫なんだけど、
遊びで作った2軍も女子ばっかになりそうだったから黒のメガネのやつを入れたわけなんです。
んで殴ったわけなんです。
なんかあいつでこの動きされると若干イラっとするから、2軍から外すかもしれません。
せめて腕だけ動かすほうがよかった。
でも黒は全員かわいいですね。
なんか白っぽいシャツっぽい感じがイイ!!
でもみんなマント地面に触れてる!!気になる!!!
コマンド選ぶ時、一人だけあらゆるものがはためいてる。
あの帽子から出てる髪の毛とは違う感じのする超ボリュームの毛とかが。
ええ、どうでもいいですねこれも。
姫ちゃんは歌ったりする時楽しそうにしてるのがかわいいです。


そのぐらいです。
とりあえずまだフレイムイーターにはたどり着いていません。
今日はやっと萌えてきたキャラのこともいっぱい書いてみました。
でもやっぱ、世界樹の時の褐色ナイ子ちゃんがいとしいぜ・・・。
他にも書こうと思ったことがあった気がするけど長くなってきたから終わります。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2009/03/14 (Sat) 10:00:53 EDIT
デッドなんたらはHP多かったけど
ブレスが全部ミスだったので
あっけなくずっとおれのターン!
で殴り殺されました。そんな29レベル^^。
レベル補正ばんざいです。

今はフワフロふみふみしようとおもって
ナイ子とヒラ子をくわえて
歩くの守るやつと不意打ち感知でHP1で
行進しています。
どっちもツン顔をいれたので
すげー花踏みながらぶぅぶぅいってそう・・・

でも仕事はちゃんとするみたいな感じで
不意打ち感知でけっこう不意打ち回避できるし
HPもあんまり減らなくなったから
そんなに死ななくなった。

そのぐらいです。

無題
古緑 2009/03/16 (Mon) 13:32:23 EDIT
ツンツン顔かー!
不意打ち感知なんてあるんだ。
戦闘に入る前に分かるのか。
ウォークセーフは1しか振ってないけど、
そろそろもっと振ろうと思ってます・・・。
白も一人育てとこうかなぁ~~~
と思いますぅぅ~~~~


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH