忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおああーーー!!!
寝なきゃ寝ないと寝なければばばばばば


セブンスドラゴンの日記書きに来ました。
デッドなんだっけ?
デッドなんとかを倒しました。
デッドなんとかという名前に聞き覚えの無い人は読まないほうがいいかもよ?



そのあとアイゼンで誰もかまってくれなくて焦った。
メナスがどこにいるか完全に忘れてミロスとか行ったりした。
船にはまだ乗ってません。
なんかクエめんどいねー。
カウンターでしか確認できないのがまずめんどいわ~。
しかも誰からの依頼かとか忘れるし。
メンマの竹とかどこで取れるんだよ??
スライムゼリーもなるべく売らないようにして適当に探索して、2個ぐらい持ち歩いてます。
ポータル探したりして結構ウロウロしました。ミロスの近くのポータルとか全然気づかなかった。
なんだかんだでレベルが25ぐらいで、結構高めです。
でもデッドなんとかはマハムドしてきて焦ったわ~。
いきなり戦士が死にました。
次のマハムドのときに姫が死にました。
あれ最初に黒死んでたらマハムドでゴリ負けてた気がする。
ゆえに、魔法でゴリ押した感じです。
氷を割と特化させようと思って振って、ブリザドのコストが上がったんだけど、
ブリザガ覚えたらブリザドの最初のコストと一緒っていうかコストが3ですばらしい。
んで普通にそこそこダメージ通るので便利です。
殴るとカスダメなので、敵の数が少ない時は瞑想してます。
いまんとこコストパフォーマンスはイイ感じですね~。
MPかつかつってことがほとんどないですね~。
FOE連戦だと戦士が若干きつめだけど、まぁ普通に殴ってもいいしみたいな。
姫のケアルもまだコストが2なので、使いまくりです。
命令系全然使わないし・・・FOEの時にプロテスとバイキルトするぐらいです。
なんかな~悲鳴系とかも覚えてみようかなぁ・・・・・。
とりあえずバラードが覚えられるようになったので、次はバラードを覚える予定です!
使い道あんまなさそうだけど!!!
戦闘中は、ああゆう効果は消えないのだろうか??だとしたら便利だと思うんだよね~。
まぁ~高レベルからのゴリ押し戦がメインなので、長期戦ってことはあんまないんですけどね~。

死んだ仲間が一緒に歩いてるのが気になる。
みんなきになる。
おれもきになる。
取り説読んだら、戦闘に参加できない状態。っていう感じで書いてあったからなるほどね~と思ったけど、
デッドなんとか戦で死んだ仲間見たらステータス状態がモロ”死亡”なんですけどみたいな。
ちょっとそこんとこある程度気にしてよwwって感じですね!
あとさ~。
戦闘中のコマンド選ぶリング、あれの配置自分で選ばせてほしいな~。
EXとスキルが微妙に遠くていらつくぜ。
黒なんて最初からスキルにカーソル行ってていいぐらいなのにww
次回作が出るなら是非そうしてほしいぜ。別に要望は送らないけど。
あとはやっぱラッシュが欲しいなぁ~。
自動でもいいけど。
ラッシュの発想はやっぱメガテン脳なんですかね。

そんな感じです。
おやすみなさい。
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2009/03/11 (Wed) 21:23:42 EDIT
葬式会場スレに行くとほんとに葬式気分になるね!
結構高めの25レベルでアイゼンにさえたどり着けない
われわれのすきすきりあんか団はどうすればいいですか
マゾプレイ過ぎですか!
無題
古緑 2009/03/11 (Wed) 23:23:27 EDIT
さすが忍者PTは格が違った。
回復スキルが誰かないときつそうだね~~。
てことは今竹林探索中かしら??

われののぽぷ団はついに2軍で遊ぶという暴挙に出始めました。
いちいち1軍から装備ひっぺがして2軍に貸してます。
アイテムいっぱいで全員分外せなかったりしてちょっとめんどい。

いやらしい。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH