忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふーるーみどーり。
↓この動画は埋め込みされたくないそうです↓
http://www.youtube.com/watch?v=CKk8HD4kMEc

こんばんは。
頑張ってトゥトゥトゥサークルはやらせたいです。
なんかこれ聞いてると、無意識に口ずさむようになります。
息の合った仲間たちと、ずっと歌い続けたいです。
くだらないけどなんか好きです。

セブンスドラゴンですね~。
ぼちぼちやってるんですが、わりと優しいですね。
アイテム100個持ち歩けるのはかなり便利です。
予備アイテム持ち歩くのが大好きな私としては、
常になんとかの実を2ページ分ぐらい持ち歩いています。
白いないからってのもあるんですけどねー。
毒がわりとすぐ治るから嬉しいんだけど、FOE連戦の時はきついですね。
だからそれもかなりいっぱい持ち歩きたい。
ちなみに編成は、ナ戦黒姫です。
火力は十分な感じです。
黒の殴りの弱さがはんぱない。姫が強いのか???
一生ザコを殴りで倒せない気がする。
まぁ魔法はかなり強いので、問題ない!!
一人だけ真っ先にダメージ100突破していました。
そして世界樹に比べてナイトが頼りない感じがした・・・。
スキル振りが悪いのかなー。
んで戦士と姫頼りになるわ~。
てゆうか戦士強いね~。
硬いし強いし、速さもちゃんとあるし。
ナイトよりも頼れる!!いまんとこ。
ナイト女子にしといてよかった。
男子のナイトで頼りなかったら、すげーイラ立ちそう。
姫は、技がちょっとイマイチよくわかってないからアレだけど、
殴り強いし硬さもそこそこあって、速いのがいいな~。
んでキュアのコストが低くて素晴らしいです。
悩んだ結果、キノコ姫にしました。キノコじゃないけど。顔は一番かわいい^-^v
あれで欝姫みたいなミニスカドレスだったらパーフェクトだったなぁ~。

今は、アイゼン目指して竹林を攻略中です。
FOEは殲滅しながら進んでるので、レベルは高めです。
てゆうかレベル上げが好きです!!
相変わらず歩調をあわせるのが好きなので、ナイトがFOEで死にまくってある程度レベル差が開いてきたら、
誰か他に遅れてる子連れて修行に出てます。
現時点ですでに1回行ってきました。
最初のころナイト毎回FOEで死んでたぜ・・・。
いまんとこ戦士が一度も死んでない。すげぇなー!!!
でも、白がいない上に生き返らせるアイテムがまだ出てないので、いちいち帰るのは大変ですねー。
生き返らせるアイテム出たところで、高級品なんだろうなぁ・・・。
いのちをだいじに進めて行きたいと思います。

そういや早速バグってたんですけど、
フィールドでメニュー開いた時に、パーティメンの一番左の人以外の名前がたまにバグってるよ。
最初は一番左の人以外の名前が全部黒くなってて、
その次の段階で名前が表示されなくなった!!
電源入れなおすと直ってたけどねぇ~。
結構気になるのでいやな感じです。
 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2009/03/07 (Sat) 08:57:42 EDIT
それはバグじゃなくて接触不良かなんかでは・・・?
うちはロロロロでやってます。
伏せ字じゃありません!
実はやっぱり2~3ページ持ち歩いてる^^

男衆はHP吸うスキルに夢中
ギルドリーダー雑魚からかつあげしまくり
最後の女子は足技専門
全員がいつでも敵より早いのが取り柄のPT。

FOEが結構つらいけどまあなんとか
火山解放しました。18レベルでした。
無題
古緑 2009/03/08 (Sun) 03:15:52 EDIT
ローグオンリーすげぇーw
行動速いのはいいよねぇ~。
速そうなローグ入れたかったけど、席が空いてなかったぜ・・・。

接触不良なのかなー。
ソフト入れなおしたりしてみるかww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH