忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで東方GTAとか見まくって履歴が東方動画で埋まったら、東方厨呼ばわりされました。
なんか最近、東方の動画やらなんやらを良く見ます。
まりさとチルノとれいむぐらいしか分からなかった頃に、ぴくしぶで東方のバトロワ漫画を描いてる人がいて、
なんとなく全部読んだら面白かった。そのとき名前は覚えられなかったけど、
今回そのGTA動画を見て、だいたい半分ぐらいのキャラの名前を覚えました。
つーかなんかキャラかわいいね普通に。
実際未だに東方がどういうアレなのか良く分かってないけど。
魔り沙と妹紅と美鈴がかわいいと思います。キャラ的に。咲夜とうどんげとすい香もかわいい。
漢字変換するのめんどすぎる。全部覚えてない。
そんなわけで最近わりと興味を持ち始めたのでした。
きもいとか言わないの~~by姫ちゃん
↓GTA普通にやってみたくなった。ハチャメチャな動きおもしろいです^^↓



つーかマジめっちゃブロントさんだった。
つーかナイト、好みのフェイスがいねぇ。どうしよう。
もうブロントさんにしてブロントさんっていう名前にするしかない気もしてる。
そんなわけでもうすぐですねセブンスドラゴン。
メインで押し出されてる緑の女の子でもいいんだけど、なんかちょっとねぇ~元気なさそうだよねぇ~。
あのツインテールもどうもイマイチ。
やっぱほら、ナイトってグループのリーダーになりそうなイメージがあるから、あんまりアレなのはNGですね!!!
ナイトなしにしたい・・・・この4つから選ぶなら・・・・・・。
一方メイジがどれもかわいかったー。全部使いたいと思いました。
でもイクラクンに興味があります。
金髪のおねーさんまでいかなくても、もうちょいボインだったら良かったと思います。
女か男かわからねぇー。
服装が白い感じがかわいいですね。メイジみんな。
欝姫、ミニスカなのがかわいいなぁー。
ほかのお姫様もかわいいけど、このミニスカはかわいいですね。
顔的には金髪のツインテールの子の顔かわいいですね。
あと、ブシドーの黒い髪の人、いいなって思ってたら・・・男だったんですね・・・・・・。
普通に使ってもよさそうだったんだけど、男ならちょっと・・・^^^;;;
女子も、なんであの・・・インナーが黒い全身タイツなんですかね^^^^;;;
ファイターはどれも強そうでいいですね。
けどメインに押し出されてる男のファイターだけ赤い服着て仲間はずれな感じが何とも言えませんね。
女子がどっちもかわいい!
ゲームを手にして、編成を決めて名前をつけるのに2時間ぐらいかかるんだと思います。
なんとなくだけど、世界樹よりちゃんと遊びそうな気がします。
最後までちゃんとクリアしましょう^^^

そんなわけで全編個人的な趣味を語って終わります。


先日MHP2Gのリアル集会所へ行ってから、装備を多少気にしとこうと思い、若干頑張りました。
何を目指してるわけでもありませんが、はめっきゅんを作りました。
弓用のG級防具作らなきゃなぁー。
あとはG桜素材集めてブリュンヒルデ作ったら、当面の目的を達成します。
笛用スキルの防具セットを作ったけど、あまり出番がないまま、今回のモンハンブームが去りそうです。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH