忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って私が逝っちゃうよ。
the 9thはほんとに最後が残念で仕方ないよォォーーッッ!!

あーこの人の曲がかなり結構好みみたいです。
いっぱい曲作ってました。3曲ぐらいしかまだ聴いてませんが、
これもすごい気に入りました!!

すんごいコテコテの宇宙っぽいってゆうか宇宙ステーションっぽいってゆうか。
ドラムとベース素敵ですね。
てゆうかこの人ドラムが素敵ですね。
コテコテドラム!!!イイ!!!
あとコメでみんな言ってたけど、調教はんぱない気がするんだけど!!!
まぁ調教のことは良くわかりませんが、
滑舌とかタイ的なところとかレガート的な感じらへんですごいと思いました。
しゃきしゃき歌ってるね!!
炉心のリンも良かったと思います。
あっちはマルカート的なとこが上手だったと思います。
あれーマルカートであってるっけなぁーまいいかー。
あ、スタッカートかぁー?どっちもかー?
とにかく歯切れ良かった。
いやー何はともあれthe 9thのPVがすごい好きです。
本家支援しなきゃいけないんだろうけどwww
いやでもな、終わり方嫌いなんだから本家支援しなくてもいいのか・・・。
いやそういう問題でもないか・・・。
曲もすごいいいと思います。最後以外!!!!
何度聞いても、なじまない・・・・・・・・・。


古緑絵帳のほうにも書いたんですが、
今日急に?NOPOPのサーバーに接続できなくなりましたー。
パスワード変わっちゃったのかな・・・。
かなり前に知人から借りたサーバーをそのまま借り続けていますので、
これを機に引越ししようかなぁとも考えています・・・。
あんま引越しとかしたくないんですが・・・。
オススメのサーバー教えてください^-^
元のサイトいじれないとしたら、引越し告知がBBSとかブログオンリーになっちゃうYO!!!
なんだかかなしす!!!

最近ぽつぽつFFに入って印象集め手伝ってるんですが、
ヴァラーいいですね。
普通に稼ぎやすくて便利!リフレとかも便利。
低レベル上げがとてもやりやすくなったと感じました。


あとはちょっとだけでびさばのことも書きます。


というわけで2周目の、悪魔制御ルートクリアしました。
スタート画面にアツロウ立ちました。
魔王ルートにくらべて、ラスボスのラッシュはわりと楽でした。
もちろんこっちの悪魔が最初から強いのもあるんだけど、
イザベル戦もないし、ベル連戦もなかった。
まぁでも若干、こっち悪魔強いしよゆーだべ。
と思って行ったら1回アツロウ死んでオワタしましたけどね^-^
瞬天の舞&飛翔ミドリにひたすら運搬してもらいました。
んで、気になったのが、
バベルのあのー人の顔のときの姿が、
魔王ルートの時と違った気がした。
魔王ルートの時は髪がふさふさしてる若い感じの顔だったのに、
今回はオールバックのおじいちゃんって感じだった。
てゆうか真3のおじいちゃん閣下みたいな感じだった。
まあどっちでも同じような性能でしたけどね!!
なんで違うのかが気になるwww
むしろ魔王ルートだけ特別なのかなー。
あーでもロウルートでもそうなりそうな気がしないでもない。
勝手な予想だしどうでもいいですね^-^

んでまたMさんからメール来てワロタwwww
DSでメール打ってる姿想像すると笑える。
絶対サイズ的に上手く打てない気がする。
まぁなんか電波的なやつで直接送ってるんでしょうけどwwww

とりあえず目標達成しちゃったから、3周目は気が向いたらやります。
なんかもう特に見たいルートも無く・・・・。
しいていうならユズルートでどうやって終わるのか見てみたいぐらいです。
YASPONがやっほ^^してくるっていう噂だけは小耳にはさみました。
選択肢のとこでセーブして、あと気合で中断セーブ使って全ルートやればいいんですね!!
でも絶対失敗すると思うんだ^^^^
まぁユズルートぐらいならなんとか見れるかな。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH