忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちょっとだけニコニコやその他諸々を貼りに来ました。

ランキング入りしてたからどーってことないんだけど、
これ上手ですね。
昔のシリーズの人たち名前がわかりませんが、
誰かがソードフィッシュになってるとこがうけた。
手書きらしいけど、画伯の絵にすんごい近い!と思ってすごいと思いました。



これってMMD使った動画のコンテストかなんかやってるのかな?
わかんないけど見たら面白かった。
ミクの猛ダッシュがすごいうけた。

ミクの炉心が出ましたね。
超トランスだった。
てゆうか!あの炉心のロゴのなんか回ってるやつがカッコいいと思いました。
みんなが言ってたとおり、ミクの声は優しいんだねー。
わたしは元のが好きです^p^


あと毎日チェックを欠かさないお気に入りの動物写真サイトで見かけた萌え萌えぬこ動画。
ぶさ猫うぃんすとんさんの動画をここからニコニコに輸入したことがあります。
よつべですけど。
もっふもっふ!!


なんかー他にもー貼ろうと思ったのーあった気がするけどー。
忘れましたー。

といいつつ~今ランキング見てて見かけた~コレ良かった!!
動画のセンス良すぎるぅぅぅ。
メロコア?であってるかわかりませんが、
こうゆうのは胸キュンしちゃいますねー。
それプラス宇宙ネタだから胸キュンもひとしおってやつですぜ。

the 9thからは追記なんですが、これ見てて思い出したんだけど、
なんか、マーク的な物ってこう厨二心をくすぐるよね!!
惑星の軌道の上に惑星マーク乗ってるとこ斬新だ!!と感じた!!!
まぁどっかの動画から持ってきてるみたいですけどね!
んもー昔っからこうゆうマーク的なものが大好きなんですけど、
思い出話語りますが、
スターゲイトっていう映画でさー。
なんか最初のほうにゲート開くシーンで、あの装置がグルグル回っててさー。
なんかそこに書いてあるマークをモニタルームのPCでなんか操作してさー。
マークがビュンビュンなる感じがたまんなかったわー。
ってのを思い出した。
マークが、ホントに好きなんですよ^^^
星座と惑星のマークなら余裕の暗記ですよ^^^^
きもいですね^^^さようなら^^^^
と・・・とにかくこの曲気に入った・・・とゆうかこの編集センスのよさに脱帽したわけですが、
最後だけなーーーブツっと切れてるみたいでなー・・・。
ここだけなんとかしてくれないかなー。安心して聞けない。
非常に残念だ。
メロコア?ってびみょーに独特の疾走感がある気がするんだけど、
それがじょーずに表現されてる感じがしてとにかくいいなぁこのMAD!!
スピード感がとてもよいですぅぅぅ。



じゃあ今日も元気にでびさば日記も書きます。
怒涛?の4~6日を突破して、7日目です。



アズマさん・・・もうちょっとかっこいいクールキャラかと思ってたけど、
ただの情けない悪役キャラだったんですね・・・。
ジンにフルボッコにされてダバダバしてる感じがなさけねー!!!
ぬぶわっ!!って・・・・wwwwww
いきなり言うからびびったわwww
!?゜ ゜( 口 ;)って感じになったわ!!!

今回は!!
なんと!!
6人からメールがありました!!
ジンからもメールあったけど、会いに行く選択肢の中にジンがいなかった。
とりあえず全員の話聞いた。
前回はナオヤとユズしかいなかったんだけど、ユズは話すら聞いてなかった。
いやーよかった。アツロウもいた。
てゆーか、4日目のバッグのイベント、1周目もちゃんと見た気がするんだよなー。
見たっつっても5日目に入っちゃってたのかなぁー。
とりあえずマリ先生も助けて、ケイスケも助けました。
イベントが色々と新しくて楽しいです。
1周目ひどすぎた^^^^
P4もコミュ的な意味でそうだったし、あんまりセンスないみたい^p^
とにかく今回はユズとかミドリとか、最終決断に関係ない人たちは極力無視しましたから!!
ひたすらアツロウとアズマとジンらへんに注目して進めてみました。
それでまぁ、悪魔を制御するアツロウルートに進みました。
そしたらなんだ、仲間がいっぱいはいった^^^;;
まず前回はお亡くなりあそばしたケイスケとマリ先生入りましたー!!
んでイヅナも入りましたー!!!
あとなんつーか、魔王ルートの時にさっさといなくなった女子二人が普通に残ってるから、誰使うかすげー悩む。
なんかあとでイベント的にナオヤも入るんじゃないか・・・勝手に動く系かもしんないけど。
ケイスケははじめから入れませんでした。
ユズは移動がダメだから、残念ですが早いうちに外しました。
なんだかんだイベントではウザイけどミドリが結構好きなので、ミドリ使いたいなーと思った。
んでマリ先生にすごく興味があったので、ミドリマリにしたかったんだけど、
全門耐性の取り合いになる!!!二人ともステータスが結構優秀です。
だからマリイヅナでちょっと様子を見てます。けど魔の低さが異常wwww
たぶん外します^^^^
結局悪魔のレベルはめっちゃたかいから、今となっては人間が納金でもあんまり意味ない。
色んな攻撃に耐えるほうが重要なので、あまりにも魔が低いと大変なことになる!気がする。
んでやっぱり、耐性スキルもイマイチだしその他色々スキルの選択の幅狭いし、不便ですよ。
ミドリマリになるかなー。魔が高ければ物理に特に注意しとけば結構なんとかなるからなー。
マリ先生も好きです。たぶん最後まで使う。

今回飛翔用に、早いうちにガルーダを作ったんだけど、
ステータスが速重視過ぎて他のスキルがダメダメすぎる!!!
このPTだけ、敵を1ターンで殺せない!!!ってのが早かった。
イラついたので、荒ぶる魂を大量に混ぜてあげた。そしたらなかなかよくなった。
もう1匹を神獣にすることにこだわりすぎたのがいけないんですね。わかります。
とにかく主人公PTがなんだかんだで一番強いです。
ノルンとコウモクテンなんだけど、コウモクテン様物理攻撃がパネェっす。
はじめから攻撃力ブースト気味で作ってはいるけど、
あらゆる敵が、パンチ食らって粉砕してるんじゃないかっていうような数値出ます。
でも貫通が無いのがちょっと不便ですね。
次周、考えてみようと思います。
アイラーヴァタを未だに愛用してるんだけど、体が高いのにどうして防御低いんだろうか。
コウモクテンのあの異様なパンチ力の強さといい、ステータスの数値だけじゃないなんかあるのかな。
まぁ、物理激化ついてるんですけどね^^^^;;;
わからないので、アイラーヴァタに全門体制もたせました^^^
だから衝撃無効外したい!!!外せない!!!
4人のうち2人が神獣を携えているので、色々ルールのあるミッションの時は楽チンでした。
あとはーもっとかわいらしい妖獣で強いのがいたら良かったんだけどねー。
妖気迅雷で思い出したけど、7日目でルート決定してからナオヤさんと戦ったんですが、
妖気迅雷&夢幻の具足で、「オレに追いつけるか?」ってやっててすげーうざかった。
すごい勢いで墓の中をビュンビュン飛び回る従兄。
主人公PTでとらえて戦闘に入ったら、ナオヤさん飛んでたwwwww
思わず「飛んでるーー!!WWWW」ってふきだしちゃったよ。
ベリアル戦で、直前まであの変な男との会話があって、しばらく会話したあとにベリアル戦に入った時に、
ハルの周りがすげー燃えてたときもなんか知らないけどめっちゃ笑ったなぁ。
「めっちゃ燃えてるーーーーwwww」ですよ。
「気をつけろ!こいつは火を操るんだ!」って、見ればわかりますwwww
でもハルに関するイベントも、ジンのイベントをちゃんと進めてたから2周目は色々と違った。
前回も見たイベントのあとにプラスされてたり、完全に違うイベントになってたりして面白かったです。
特にアズマ戦の前に、ジンの余命が0になってることに気づいたあたり新鮮でした。
まあとにかく、なかなかナオヤとハルが好きになれないってことですね。わかります。
喋り方がさー。なんかさー。若若しくなさすぎなんだもん。
ハルも、ユズが言うにあれがロック歌手特有のクールさ?いえ違います。ちょっとばばくさいんです。
ナオヤもじじくさい。
まあいいけど。
てゆうかあの人何者なんですか?未だにわかんないんだけど・・・。
神は平等じゃない。っていう会話の時も、オレとお前の違いだ。とか言ってたけど、
単純に主人公だけにベルの王位争いに参加できる資格あるよっていうことなんだろうか?
千年後にまたチャンスがあるって、なんなんですか?人間じゃないんですか??
頭良すぎる人と会話してるとついていけないっていうのが妙にリアルに表現されている気がするぜ^^^^
だから逆にいらだつぜ!!!
勝手に悟っちゃってて教えてくれないけど、たまにボヤいて気にするな。とか言うキャラって総じて嫌いです。
だからEoTのシャルロッテだかなんだかも嫌いです。かわいげがねぇ。
あとアヤってボーカルなんですか?キーボードなんですか??両方ですか???
アヤの姿を見てみたいです。

まぁそんな感じです。
書きたいことはだいたい書いたと思います。

そいえば、こないだアイラーヴァタの絵をピクシブにうpった事は書いたと思います。
何人かの方がブクマしてくれてたんですが、
その中に、なななななんと、でびさばの絵描いてるご本人様がいましたwww
びっくらこいた。
さすがにその人はピクシブではでびさばの絵うpってなかった。
けどこの人絵が似てるな~って思ってサイト見に行ったら本人だったんです。っていう話です。


さぁーてベリトしばいていよいよクライマックスですー。
わりとみんなが納得する平和な世界になるんじゃないでしょうか。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH