忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁそんでは次にでびさば日記を書きます!
やっぱりあれかなーカテゴリをアトラスにしようかなー。
ぺよんのフェス的なものホントに出ないんだろうか。
だったらもう記事が増える事はないからなぁー。

oixi?に参加したんですが、
さすがにネ実ネタに乗り切れず、日記も何書こうって感じですが、
ゲームネタってことでこっちからコピペしようかどうしようかって感じです。
一人だけめっちゃ素な気がしちゃうwww


ってかあれれ?
今ニコニコ開いたブラウザ放置してたら時報が始まったわけですが、
時報にコメントするのなんていつからできたのかしら?
みんなの怒りのコメが大量に流れて行った。


ほんじゃあカオスルートクリアしたよ日記を書きマース!!!
考えるのめんどくなったから、今後はもうDSタイトルやめます^^^^



ぎろっぽんヒルズで何度かボス戦があったんですが、
恐らく次がラストバトルだろうな~ってところでまた色々悪魔を試行錯誤してたわけです。
バロンたんを最初からブーストした状態で作りたいなぁと思って、
見覚えもたせたウカノミタマとフレイミーズを持ち歩いてたんだけどイマイチレベルがあがらず、
そんなこといってるうちに主人公のレベルがどんどんあがっちゃって、
もうバロンいらないじゃん!
ってなりかけたので作りました。
あとへカーテ様とヴィヴィアンちゃんに物反持たせました。
生存率が格段にあがりました!!
見覚え持ったランダちゃん2体も育てたりしたかったから、
主人公一人で何度かヒルズのフリーバトルで戦ったんだけど、
コウモクテンだったかな。なぜか名前すぐ忘れる。
あいつとノルンの3人でウールムールだかなんだかいうウザイやつも瞬殺でした。
んでリアル2日ぐらいくすぶってましたが、今日ラスボス挑んできたんですね。
そしたら思った以上に連戦で焦った!!
ある程度長期戦になってもいいように、MP自給自足できるようにはしたけど、
さすがに無理だわー。
最後の最後は、主人公とナオヤ兄さんしか残ってませんでした。
しかも仲魔一人ずつしか残ってなかったww
まさかあそこでベル全部と戦うとはなー。
やっぱりベルゼブブが一番うざかったわ・・・・・。
あと人間にリカーム系を持たせるときは吸魔とセットにしないとひどい目にあうことをようやく学んだ。
MP管理下手すぎますね^^^;;
ギリギリヘカーテ様のリカームで粘ったけど、
さすがにガンガン使うほど盟約だかなんだかでは回復しなかった!!
そして最終的にヘカーテ死んじゃったからさよならみんな。って感じでした。
幸いバベルの最終形態が戦後回復スキル持ってなかったから、ゴリ押しましたけどね!!
頼みの綱の貫通カイドー君がメギドラオン2発食らってあっというまに死んだから焦ったよ。
そういう意味で魔力上げてた2人が残ったってのもあるのかなー。
なんとか一発で終わらせられて良かった。
最後の最後で死んだら結構やる気そげそうだった。
長いんだもんwwwもうベルゼブブやだしww
んでラストバトル終了後の主人公の悪い顔が面白かったので写メってみました。
↓ポーズ的には(`д´)って時のポーズです↓
4d7b4d7c.gif
なんか分かりにくいけどすごいニヤリとしてます。
んでエンディングでその後の話っぽいの教えてくれたけど、
ちゃんと聞いてなかったらよくわかんなかった。
まぁとにかくメタトロン様がご立腹ってことですね。わかります。
んでオープニング画面にナオヤさん立つようになりました。
クリアしたルートの人が増えるってのは割と最初のうちに知ってたんだけど、
ま!さ!か!最初がナオヤになるとは思ってもみなかった。
さぁー2周目は誰のルートに行こうかなぁ。
なんて、狙って行けるかわかんないけどwww
まさかなー最初からニュートラルを選択することすら出来ないなんてなーーw
とりあえず2周目は、あんなに主人公に期待してることを知ってしまったからにはなんとなく断るのもやだし、
魔王ルートは出ないようにします。
とかいってー。またユズorナオヤの二択になったら怖いからやっぱりちゃんとやるか・・・。
いやでもそしたらもうユズルートで・・・・・・。

そんな感じで、ゆっくり2周目に突入していきます!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH