忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でびさばクリアしたので書きに来たんですが、
久しぶりにニコニコも貼ろうかなと思って考えた結果、別の記事にすることにします^-^

自分じゃ怖くて&きもくて出来ないサバイバルホラー系のゲーム。
見るのは結構好きなんです。
んで最近わりとリアルタイムで見てるデッドスペース。
結構ぐろい!!ぐちゃぐちゃ!!
けどなんか見ちゃう!!
最初はぞんちょさんの実況ちょっと営業の人っぽくてうざかったけど、
慣れてくるとなんか安心感があっていいですww
そんなわけで支援あげ^^^
↓肉片のすぷらったとか余裕ですしおすし↓


同じくぞんちょさんのゾンビ系。
ゾンビが主人公とかうける。
アメコメ(アメリカンコメディ)っぽくて面白い。
まだ全部見てないけど結構面白かったです。ゲーム的に。
↓食べた人間が仲間になる感じが楽しそうw↓


ルカさん出たけど、なんかランキング上がってたからいくつか聞いてみました。
そんなに気に入ったのなかったけど、
これのイントロっていうかなんかマザー的?なバックのピロピロが好きです。
けど歌が始まると別にって感じです。
この手の内容の曲ってイマイチ好きになれないゃ…。
コメントに後半が最高!!って書いてあったけど、前半のほうがいいです。
低い声のほうがかっこいいね。高いとミクとそんなに変わんない。
偉そうですか??サーセン^^^
↓ルカの上手な英語の曲聞きたい↓


んでだいぶ前のだけど、先月あたりボカロの曲色々聞いてて見つけたサイハテのカヴァー。
原曲より好きかも!!
てゆうかね、これよりこの次のやつがいいんですよ。
とりあえず次のを見る前にこの動画の絵を見て欲しい感じです。


上のサイハテのカヴァーのPVつけたやつなんだけど、
なんかすごく良かったです。素敵でした。
なんかこうゆうのって好きです^-^
色々とツボりました。
まさかとは思うがグっときたぜ!!
サイハテのライカ犬PVを見てもそこまで悲しい気持ちにならなかったけど、
このPV見てからと言うもの、このバージョンを聞くとそれを思い出して胸キュンするようになった。
↓2:40の奇跡と点字にぐっときました↓



他にもなんか楽しかったのあった気がするけど忘れました。
あ、そういえばボーカロイドの曲はジョイサウンドで結構配信されてるらしいので、
こないだカラ鉄に行った時に覚えてる範囲で探してみました。
すーぱーせるさんすごいですね。5曲ぐらい入ってた。
あと悪ノ召使はあるのに悪ノ娘はなかった。
でも基本的にボカロの曲高すぎて、超音波になるから歌うとしてもネタでしかないね^-^
今だったら炉心とサイハテ歌いたい。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2009/02/13 (Fri) 01:47:56 EDIT
わたくしは
『ダブルラリアット』を歌ってみた★

腐娘々サービスメドレー比較の
ランカ1人wwwwがヒットでした。

サイハテ・カヴァー、PVいいね。
ミクがもうちょっと浮いてない感じだと
もっといいかなって思ったけど。


無題
古緑 2009/02/15 (Sun) 15:02:25 EDIT
ダブルラリアットはオリジナルのやつは見たな~~
一時停止とかした。
バ行ランキングめっちゃあがってたねw


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH