忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなバロンは嫌だ。
026fd604.jpeg

薄汚れたバロンってwwwww
てゆうかバロンたんこうゆうキャラだったっけ^^^;;;
普通におじーちゃん神様系でした。
なんかこう…若干言語理解してない系だった気がした。
気のせいだった。

FFCCEoT、先日るじ&るあと3人プレイしてるじこにゃんのノーマルをクリアして、
そのあとるあにゃんのハードをクリアして、ベリーハードで遊んだ。
装備がだいぶ追いついてない気がしたけど、貰った装備で頑張った。
調子に乗って死にまくったりしたけどラスダン面白かったw
なんか知らないけどシュールで笑い転げられるね。
んで自分のデータはやっとクリスタルのかけらあと1個ですよみたいな。
先なげー!!めんどくせー!!
装備育ててジュエルにするのが何か知らないけど楽しい。
せっかく育てた装備をばんばんジュエルにしちゃうよ^^;;;
さすがにハードモードに黒魔道士&モンク装備は浮かれすぎだった。
装備結構いっぱいあって、けど結局強いのどんどん買うからもったいないね。
コンプするつもりはないけど、なんのジュエルになるかが気になる^p^
そろそろwikiでも見るか^p^


でもとりあえず先にでびさばクリアしよう・・・。
 



コウモクテンとビシャモンテンだったかそこらへんの四天王を3人フルボッコにして、
ベルゼブブ行ってきました。
何かもうすごく嫌だった。
産卵防げないのうざすぎる^^^;;
4人でクラックばらけさせてたら3匹倒したとこでハエにされてうざかったww
色々スキルに失敗して、3回ぐらいリセットしてやりなおした。
Sテトラカーンとかひどすぎますし^^^^;;
最終的には、貫通物理激化怒りの一撃持たせた鬼神双手カイドーにハエモード後2ターンで殺してもらいました。
まごまごしてるとマジでMPがすぐ尽きる。
アムリタ^^;;リカーム^^;サマリカーム^^;メディアラハン^^;;女神の慈悲^^^;;
ハエ治せるのがノルン一人だったのがきつかったですねー。ハエわくのが止まらなかった。
とにかくベルゼブブはカリスマありますね。
今回は生理的に結構嫌だったけど。
あつろーがうげぇっみたいなこと言うのがリアルで嫌だった^^^;;;
産卵&孵化とか想像するだにキモすぎますし^^^;;;
話それるけどDDSで隠しボス的な感じで、どっかの地下水路みたいなとこで戦ったベルゼブブはすごかったと思います。
なんかそのエリア入った途端超邪悪ですごく演出良かったと思います。
けど強かったです。
やっぱあのでかさがキモ怖いね。
んでそのあとの天使戦は一発で終わらせておきました。
いよいよクライマックスだろうか。
とにかくナオヤさんは、もうちょっと若者らしいセリフを使ったほうがいいと思います。
どうしてあの人はあんなになんかこう・・・オッサンみたいな言葉ばっかり使うんだろうか?
~~しおって・・・ とかおかしくね?24歳でしょ??
いくら神がかった思考持ってるとかいってもさーちょっとさー。
キャラの雰囲気とあってないっていうか、納得いかないっていうか・・・。
いや、これがこういうセリフ言うんだって思えばいいんだけどさ。
アマネみたいになんかとりついてるとかなら分かるけどさー。
ほんとにこの人と一緒に暮らしてたんですか?^^;;
もうホント、ナオヤもカイドーもクックック・・・とか笑うからもうやだ。
おかげで、あつろうがかわいそすぎて選択肢も中途半端なのばっかり選んじゃうよ。
輝きたいな とか選びたかったよ。違うけど。
東京守ってた四天王殺してほんとにいいのかな?って思うの当たり前だよホント。
という感じで、どーでもいいところが気になるヘタレなんですね。
せっかくの魔王ルートなのに閣下にも会えないし、早くクリアしようもう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH