忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱぱおーっ!これはご主人様。
私を合体なさるのですね?そりゃあ、
連れて歩くには大きいですものねぇ…。

1匹余分にとっといたアイラーヴァタんを合体させたらこんなこと言ってました。
主人公の相棒のアイラーヴァタんはまだちゃんと残ってますけどね!!
たまらんっす。
お別れしたくないっす。
バロンたん来たらどうしよう。アイラーヴァタんを引退させるなんて出来ない気がする。
かわゆすぐる。たまらんっ!!
ミタマ合体でチートして一生連れ歩きたい。
バロンたんはわんわんっ!これはご主人様!とか言うんだろうか…。
たまんねぇぇーーー!!!
動物系は卑怯ですね。
鳥系も手放したくなくなりますよね!!
アツロウ君の相棒を果たしたスパルナとバイブカハも長いことストックにいましたよ^^
今は鳥系いません。
ようやくガルーダが見えて来ました。
なかなかでびさばクリアできないおかげで、FFCCがやれてません。
やればいいんだけどwww
そいや昨日オエビに描いたアイラーヴァタんを、なんとなくぴくしぶにうpったら妙に閲覧数が増えてたwww
タグとか増えてて嬉しかったです^p^
普段わたしの絵なんてたいていアクセス10前後なんですけど嬉しかったです^^^
こーゆー絵を描くとアクセス増えるんだってことがわかりました^^^


そんなわけで続きに書きますよ。
4~6日目までの人は気をつけてくださいね。



ラストデイの最初から手詰まりというか全然進んでませんでしたが、
ようやく納得のいく編成が出来たのでアズマとジンをぬっころしてきました。
てゆうかさすがにレベル上がりすぎた。
クラックを4人ばらばらにして見事に全部ゲットさせて満足です。
んで次のイザベル戦にそのまま行ってきたけど、
どーもボス戦では気に入らないことがあるとすぐリセットしたくなります。
ちゃんとイザベルの持ってる魔法チェックしないで特攻したら、
魔法アタッカーのなおや君の持ってる魔法全滅だったから消した。
そのままゴリ押しできないこともなさそうだったけど、
なんか気に入らなかったです。
てゆうか納金に絶一門・物理持たせるとかバカすぎた。
なんもできねー!
てゆうかイザベル戦楽勝そうですね。
とりあえず1回リセットしたままになっていますが、もう一度行ったら終わる気がします。
つーかナオヤ、えらそーな事言って仲間に入るんだからもーちっとレベル高いとか、
ステータスが異常に高いとか強い悪魔1匹連れてくるとか何とかしろよって思って嫌いだったけど、
普通に魔法打たせると強いっすwwwぱねぇっすww
電撃激化のマハジオダインでランダちゃん涙目;;祭りになってます。
ついでにヘカーテ様を一緒にさせとくとMP的にも無敵ですね。
んで相棒はクエレプレなので、遠隔だしマハブフダイン強いです^^
基本的にこのPTで一発できれいに掃除してくれます。
カイドーの立場があまりにもなさすぎるので、タケミカヅチあたりを持たせることにします。
が、タケミカヅチのレベルがすでにだいぶ低かった^^^;;
素材にするために育ててたアニエルとかアガレスとかが普通に強くて、そのままスタメンになってます。
いづれ材料になるんだろーけど!!
物理反射と電撃激化とマハジオダインマハラギダインもたせたノルン様も異様に強いです。
一つだけ後悔することがあるとすれば、やっぱり物理吸収にすればよかったなーって感じです。
最近は戦闘のたびに編成を変えるので、誰が何を持ってるか忘れがちです。
おもむろに誰かが何かを反射したりすると、わけわからなくなります。
把握能力に乏しいみたいです^p^v

あぁ早く2周目に行って、アイラーヴァタんと一緒に無双ごっこしたいです。
アイラーヴァタとクエレプレはミタマでいっぱいブーストしてあげよう。
この後のストーリーがどう展開するかイマイチわかりませんが、
そろそろクリアしたいと思います。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
Roland 2009/02/04 (Wed) 04:33:44 EDIT
そうだ。
絶対にアギかブフ片方は持たせた方がいいですよ。
ジオザンの2属性使いにすると軽く積みますよ。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH