忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
浅間山が噴火したらしいですね。
灰がこっちの方まで飛んできてるらしくて、うちの車にも若干かかってました。
面白かったので記念撮影しました。
↓塵みたいな白いのが灰です↓
eb15efeb.jpeg
今日走ったのでたぶん灰はもう落ちてるでしょう。


FFCCEoTは、友達と友達のストーリーを一緒に進めてたらレベルが36ぐらいになりました。
んで自分のやつ全然やってなくて、レベル上げがてら進めるかー。
と思ってやってたんだけど、全然経験値入ってねぇ!!
ストーリー追いつくまでかなりかかりそうだから、レベル上げがいつまで経ってもできません。
プゲラ!!!
つーかストーリーひどいwwひどすぐるwww
どんだけ欝ストーリーなんだよwww
置いてきぼりだし欝ストーリーだし、ひでーよこれww
あらゆるキャラが勝手に暴走してる。特に重要キャラ。
全然こっち意味分かってないのに、
うん、大丈夫!そうだよね。わかってるよ。いつかちゃんと分かるときがくるから。
みたいなかんじです。いや分かりません全然。
あとから話だんだん分かってきたけどさー。大暴走だよー。
まぁー正直ストーリーはどうでもいいです。
初代FFCCは流れが最高によかったし、これに勝るものなんてもう出ないと思います。
そいや結局セルキーでやってみました。
二段ジャンプ便利ですし。
ダンジョンの仕掛けは面白いですねー。
特に人とやってると、試行錯誤するのがちょっと楽しい。
ダンジョンいっぱいあるといいけど…。
んで自分のストーリーはやっと今クリスタル収集らへんです。
2人分のストーリーをちまちま進めてたので全然進みません。
てゆうか経験値入れよ!!
同じダンジョンに2回とか行くから、若干飽きる。
構造が微妙に変わるからいいけどさ!!
逆に、最初に来た時と後に来た時で進む場所違ったりしててんぱりますよ。
お立ち台が面白くて何度か写真撮りました。
ってか橋んとこにでかいお立ち台あるの知らなかったw
回らないから写真撮りやすかったです。
とはいってもケータイで撮ってるのでひどいありさまです。
↓お立ち台に立つと全員のカメラが強制的にここに来るので
遠くにいるとひどいめにあいます↓

1db8ec15.jpeg
↓回らないお立ち台↓
791ab8b0.jpeg

先日久々にMHP2Gを4人プレイしました。8時間ぐらいぶっとおしで。
すごい久しぶりだったのでしょーもない感じに死にまくった。
極度の寝不足だったせいにすることにします^p^
G級で遊ぶには防具がしょぼすぎるのでなんとかしたいけど、
なんとかするのめんどくさいです。
高級耳栓と砥石高速がついてりゃなんでもいい。
あとやっぱりガナーは楽しいですね。
防御超高かったら全部ガナーで行きたい。
基本的には大剣と笛と弓とライトボウガンが好きです。
太刀も好きだったけどP2Gでは急に使わなくなった。
てゆうかきじんざんぱとうが好きだったんだけど、
フルミナントシリーズが便利すぎるからそっちに乗り換えた感じです。
という感じのモンハンネタでした。あまり書くことがなかった。
なんつかモンハンって、何作りたいかが分からなくなって、どのクエ行くかとかどうでもよくなることが多い。
そんで自分が弱いからつって勝てなくて、けど作る装備とか作りたい装備なくて、
あとはこんな感じがいいな~と思っても達成するのが大変すぎて諦めて飽きるんですよね!
レベルとかあったらよかったのに^^^^
廃装備とかどーでもよくなるのはよくないですね!
とにかく装備を好きなだけ作れるように金ぐらい稼いどこうカニパラダイスで。

あとはでびさばの日記を書きますよ~。
4日目ぐらいまでの人は読まないほうがいいと思いまーす。
 



最終日になったわけですが。
6日目に誰からメールが来たと思いますか。
信じられない!!!
カオスルートかバッドエンドしか選べないなんて!!
そんなわけでナオヤとユズからしかメールが来ませんでした…。
ユズは別にバッドってわけじゃないんだろーけどさー。
聞くからにバッドエンドだろっていう。
んでカオスルート選びましたとも…。
まぁロウかカオスっつったらカオスのほうがいいけどさー。
最初はニュートラルで終わりたかったよwwwwwwww
てっきり最初はカオスっていうか魔王ルート難しいのかと思った。
あーあ。結局ジンとかどーなったんだろう。
おかげでユズもミドリも逃げてしまった。
ってか逃げるのあっさりすぎねーかwww
いともあっさり、ついていけないよ!!ってwww
今までの6日間は?!特にミドリとか、そういう話一切聞いてませんけどっていう。
まぁ力でねじ伏せるのなんていくない!ってみんな言ってたけどさー。
てゆうか力でねじ伏せる以外に解決策が分からないので、
本当に、ニュートラルエンドが見たかったwww
どういう風に終わるんだよーっていう。
まぁ2周ぐらいやりますけどね!!
あとはアツロウエンドも見たかったなー。
2周目からはうぃきうぃき見まくりますね^^^^
てゆうかナオヤ嫌いだぁーーやりたくねぇーー。
るしふぁー様のようなカリスマが感じられねぇーー。
マリ先生もいねーし。カイドー嫌いじゃないけど納金もういりませんし^^^;
アツロウ君が残っていてくれたことが唯一の救いでした;;
たぶん、あれでアツロウも抜けてたら、リセットしてユズルート選んで終わりにしてたと思います。
野郎PTですよ見事に。女子がいねぇぇぇーーーー。
ミドリまで抜けたのはちょっと納得いかない。せっかく全門耐性持たせてやったのに!!
ミドリしかつけれなかったからだけど!!!ミドリはかなり美味しいポジションだった。こんちきしょう。
しょうがないからへカーテとヴィヴィアンとノルンとラクシュミを常に使いますね!!
ノルンとラクシミはまだ作れてません。
愛しのアイラーヴァタたんのHPが700を越えてすごいことになってきた。
バロンとか来るんだろうか。スカアハたんはすぐには作れないだろうけど、バロンたんは作りたいなぁー。
神獣ってことはなんだ。瞬天の舞か!!漢字忘れた!!
漢字変換すんのめんどくせー!!
いやーバロンは瞬天の舞って感じするねぇー。
そんなこといって妖獣だったらどうしよう^^;;まぁ跳躍も便利だけど!!
アイラーヴァタの瞬天の舞も相当萌えだけどね!!!
どっしりしてそうなのにシュン!!みたいなねーー。
スカアハはやっぱり女神だろうか。
ユルングがいないらしいのが残念でしかたない;;
せっかく邪念の波動便利だから、ユルングだったらきっとこのポジションに来てくれると思ったのに。
あと飛翔欲しいから、ホルスあたりは来ないんだろうか。気になる。ジャターユでもいい。
ああ、ガルーダか。
今ジャターユは思い出せるのにガルーダの見た目が全然思い出せない。
番長がいつもじゃたーゆ!!って謎のイントネーションで呼んでいたのが印象的です^^
あとはそういう便利アビリティの人たちだけじゃなくて、
普通にメインアタッカー兼タンクになれるような納金悪魔も早く決めたいです。
アイラーヴァタたんはタンクとしては優秀だけど、火力がイマイチ。
まぁーそんなわけで、なんか知らないけど悪魔作りっていうか編成がちょっとめんどくさいです。
12人分のこと考えるのとかだりーよー。
納金カイドーが入っちゃったから、主人公を中間ポジションにすることにしました。
アツロウでも良かったんだけど、何しろ自分でステ振れないので、融通利かないからです!!
んだよー主人公納金にするのなんて夢のまた夢だったよーー。
主人公は万能タンクな方向に特化させることにします。たぶん。
んで仕方ないからアツロウを納金方向に超贔屓する事に決めました。たぶん。
もうあとはみんな余り物!!!!!!!!!!
せめてナオヤが全門耐性つけれたから良かったよ!!危うく余るとこだったよ!!
元々は主人公が融通利かせやすい感じのアタッカーにして、
アツロウを飛翔とかつけて早い移動に特化させてたんだけどもうめちゃくちゃです。
とにかくあつろー君かわいいです。猫目かわいいですしおすし。
目をキラキラさせる時と、完全に笑ってる時と、(´皿`;)って感じの顔の時が好きです。
わかりますか?わかりませんね。
早く終わらせて2周目行きたいけどまだ時間かかりそう。
あーあ。ナオヤがもーちょっとカリスマ邪気眼だったら良かったのに。
中々好きにはなれなさそーです。
そんな感じでグダグダ書いてみました。
中身はあまりなさそうな感じですね^^
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH