忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
FFCCEoTが出ますね。出ましたね。
はい。買って来ました。
まだやってません。まだやる予定はありません。
最初は種族どれにしよーかなーって悩んでます。
カスタムできないならクラヴァットに興味はありません。
あの男の子のフェイスあんまり気に入らないし^p^
セルキーかユークに興味があります。


今日もDSDSの日記を書きに来ました。
一応ネタバレあんまり気にしないで書くつもりだから続きにしますよー^^
4日目ぐらいの人がいたら見ないでください。



いよいよ5日目になりましたー!!
そしていきなりドジこいたー!!
ってかマリ先生のカバン4日目で手に入るとかなんなの?死ぬの?
っていうか死んだ。マリ先生。非常に悲しい。
マリ先生のカバンが手に入った時にはすでにカイドーには会えなくて、
どうしよう!ケースケなんてどーでもいいし!!
って感じでとにかくマリ先生助けに行ったら、イベント始まった途端殺されました^^;
しかもそのクドラク戦、結構苦戦した!
増援来るし、マカジャマオン祭りだった。
魔法メインのミドリPTが封じられてヒドイ目にあった。
主人公PT丸裸状態でアツローPT死亡してるのにリカームできなくて涙目;;でした。
てゆうかリカーム持ちがミドリとキクリヒメ1体ってのはありえなかったですね。
ストックにも誰もいなかった。
けどなんとかミドリのクローズが治るのを待って、気合で持ち直しました。
まぁ最後主人公死んでたけどww
やっぱり遠隔2回攻撃を一人作っておくといざって時に非常に便利ですね。
ソデコちゃんの強化炎乱舞でフルボッコにしてやったよ。
んでまぁその戦闘は何とか1回で勝利したけど、それにこりてリカーム持ち大増殖中です。
つーかケースケ助けに行くのめんどくせー。
カイドーも落ち込んでケースケなんかどうでも良くなったりしないんだろうか。
でもマリ先生死んじゃってカイドーかわいそうですね。
すごくそう感じました。
ミドリ最初すごいめんどくさかったけど、仲間になったら普通の子になったからよかった。
最後までDQNだったらどうしようって感じでした。
なんつか3日目ぐらいのときに、女子まともなのいなくてソデコちゃんかわいそすww
って感じだったね。
男子は最初から2人友達いるし他の人もみんなマトモなの多いのに、
女子変なのばっかりで、やっと仲間になったミドリもDQNみたいな。
けどまぁ普通になったから良かったです。
でも結局普通の女子はいないけどね!!
変な宗教の巫女さんか、メンヘラロック歌手か、コスプレヒロインの3択なんてプゲラwww
ところでベルデルの力ゲットしました的な話はどうなったんだろう。
主人公だけ悪魔4体呼べます^^スキル1個増えます^^
とかあると思ったのに。
単純に力ゲットしたおかげで狙われますよって話なんだろうか。
てゆうか主人公納金に育ててたのに、
メディアつけるのに魔12^^
とか、猛反撃つけるのに速13^^
とかふざけてるの?
結局つけないんだけどさー。
今後のことを考えて、結局魔も速も上げるはめになった!!!
主人公のMPもったいねー!
なのでディアを持たせました。
超納金PTにしようと思ってたのに非常に残念。
まぁ魔は捨てるにしても速はちょくちょく上げていかないといけませんね。

そういや前回の日記で、
主人公の触覚が気に入らないっていう話のなかで、
戦闘中のポリゴンって言いましたけど、このゲームポリゴンなんて出てきませんね^^;
ドット絵っつーかドットアニメでした。
動いてるものはなんでもポリゴンだと思い込むちゅうにびょうなんです。

あーあマリ先生死んじゃったし、このままだとケースケも死ぬんだろーなぁ。
ケースケはどーでもいいけどマリ先生殺したのは残念です。
だいぶ間違っちゃった感が漂ってますが、とりあえずクリアまで頑張りたいと思います。
弱い悪魔のPLがやりにくいのがめんどくさいなー。

そんな感じのデビルサバイバー日記でした。
頑張って東京封鎖から逃れたいと思います。

今日記を読み返していて気づいたけど…。
またヒロインの名前、ゆじゃないかー!!!
どんだけゆ好きなんだよwwww
するってぇとなにかい?
完全にP4のヒロインはユキちゃんで決定なのかい?
うーむ、千がつく女子が出てこなかったな…。今回は。
千が出てくるのはペルソナシリーズだけなんですね。わかります。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH