忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
最近天気がイマイチですね。
毎晩当たり前のようにお星様観測が出来たのに、
ここ一週間ぐらい全然出来てない気がします。
昨日の夜20時ぐらいに北の空の低い位置に巨大な黄色い星がいました。
ヴぃーなすでしょうか。
でかかったです。

うぃーもふらじゃいるも結局買いませんでした。
何でかって?資本家が買わなかったからです^^
あとなんか聞くところによると、あれなんですね。あれは。
あれだと聞いてやりたくなくなりました。
居間でできなくなっちゃいますからねー^^^;;
そんな噂のほもじーるはそのうちニコニコあたりで見ようと思います。

んで結局でびるさばいばー買いました。
面白いです^p^
累積プレイ時間でないのは残念ですねー。
セーブも上書きオンリーだからこえーこえーw
まだ2日目です。稀に良く積みます。
最初はやっぱり雪男で積みました。
最初だしお手並み拝見的な感じだろー。
と思って適当な感じで行ったら、雑魚掃除の時点であれ?^^;
って感じだったので諦めました。
仲魔が2体しかつかないから難しいです。
というか、自分のことだけ考えてるんじゃだめなので大変です。
お友達2人分の仲魔のことも考えなきゃいけないのは大変です。
ケンカになっちゃうよー!!
とにかくなんかシステムが面白いです。
人間がスキル共有できるのも面白いなー。みんなのDSがつながってるからですね。
でも共有しちゃうおかげで、人間誰か一人にしかディアもたせられないのがしんどいよー。
そのうち上位が来るんだろうけどさー。
仲魔に持たせとけばいいんだけどさー。
あとシミュレーション系があんまり得意ではないので、簡単に積みます^^
色々スキルありすぎて、ついていけません。
誰に何持たせたかすぐ忘れるし!!
クラックしてる敵のこともすぐ忘れるし!!
人間にまんべんなく魔法振り分けることができるので、
主人公のステータスもまんべんなく振ったほうがいいのかな…?と思ったけど、
とりあえず主人公は納金にすることにします。
人間が全員魔法タイプになる予感がしたからです!!!
あと納金は生き残る率が高いです。たぶん。
なんか他にも戦闘のことで書こうと思ったことあったんですが忘れました。
話は展開若干早めですが、なぜだろう苛立たない。
展開早いゲームってとてもイライラするんですが、なぜか苛立ちません。
いいですねーこのいきなり世紀末な感じ。世紀末?世界の終わり?わかりません。
日限迫ってくる感がいいですねー。
てゆうかお友達の男の子が、この状況に順応するの早すぎると思いますww
あ、もう納得したんだ^^;みたいな感じです。
あっというまにDSのこと理解して教えてくれるしwww
オタクだからなんでしょうか。そういうファンタジーな状況に疑問を抱く率が50%ぐらいでした。
まぁでもなー実際この状況ならこうならざるを得ない気もします。
ある意味、いつまでもなによこれー!ってなってるよりリアルだと思います。
でもいい奴だし猫目かわいいと思います^^
でもなんだろう、名脇役風の性格なのに、すごく脇役っぽい感じがする。
地味なんだろうか?背が小さいんだろうか?
ジュネスとはまた一味違う名脇役の新しいポジショニングです。適当です。
爆乳の女友達の方は相変わらずボインでした。
っていうかボインの位置が低いと思います。
おっかしいなーと思ったんですが、良く良くみてたらね、
夏服だからキャミソールみたいな感じなんですよ。
んで、これってもしかして…。
超貧乳なんだけど、めっちゃカップ入ってるキャミ着たんだけど位置が下がってる…?!
と思いました。
けど違いました。他の女子もそうだったからです。
鎖骨から胸まで遠すぎwwwたれすぎwwwけどこんもりしすぎwwww
ま、いいですけど!!
ゆかりっちの二の舞にもなってなさそうなので良かったです。
今後どうなるか知りませんけどwwww
んでキタローだと思ってた主人公の表情変わるの新しいですね。
てゆうかペルソナとかではいっつも主人公は喋んないから、絵も出てこないじゃないですか。
けど今回喋らないけど絵は出てくるのね。
喋らないって言っても選択肢では喋るからなんともあれなんですが、
とにかく今回は選択肢が出てくるときって大抵主人公の絵が出てくるんだけど、
選択肢によって、他のキャラみたいに表情変わるのが新鮮で面白いです。
ま、変わったあとすぐいなくなるんですけど!!!
とにかくキャラ絵は全体的にわりと好きです。ボインだけどうにかしてほしかったけど。
あ、でもあのハルって子だけは見た目がイマイチ…しかもキーパーソン?
服がどうなってるか良く見せてほしいです。
あとねーこのゲームで一番やなのがねー。
主人公の触覚だよねーやっぱ。
ないわー。
なんでこんなことしちゃったんだろー。
非常に残念ですねー。
ヘッドフォンだけでよかったのにwwww
バトルとかの時のポリゴンがなさけねーw
とにかく、年明けにこんな真夏のゲーム出すんだwって感じですね!別にいいですけど。
暑い!っていう実感が出来ません。
まぁ真夏に2日もお風呂入れなくてかわいそうですね^^^;;;
と、非常に感じます。
んで主人公とその近い友達2人が、肉体的に貧弱そうな感じはいいですね。
むきむきなのがいたりすると冷めるんだよね。
だから肉彦のポジションはギリだったと思います。
普通にお友達だけで取り残されてる感があっていいです。
正義感とかもギリギリな感じでいいと思います。
そこからむきむきのお友達があとからできるとかは別にいいんですけどね。

どうでもいいですね。
わりとそんなところばっかり見てるようです。
要するに面白いです。
とりあえず早くお風呂に入れてあげたいです。
そして普通に話の先が気になります。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

たぶん重力が1.5Gぐらいあるんだよ
りあんか 2009/01/27 (Tue) 00:18:13 EDIT
キタローに妖怪アンテナとか常識ですしおすし。
・・・
ごめん今ホムペ見てきました。
触覚って言うかヘッドホンのデザイン?
無題
古緑 2009/01/28 (Wed) 14:38:26 EDIT
たぶんヘッドホンのコードだと思うww
何で上に行くんでしょうねww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH