忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーーリエンナッ!!
とか言ってる場合じゃなくなってきました。
いやー。
いやだね。
何が嫌だってリヘナラドールだよ!!!!!!!
くる!!ってわかっててもすげーやだね。
部屋入ってフゴフゴ聞こえるだけでもう進みたくないしね。
トゲトゲのほうもすげーやだ。
だからなるべくサーモスコープで見ますよ。
生であんま見たくねぇ!!!!!
最初の村とかやってるときは普通だったのにな~。
チュンさん怖がってたのはいつのことなんだろう・・・。
けどもうすぐ終わるのかなぁ~。
一人じゃできねぇぇぇ~~。
あぁ~~~はやくデビルメイクライ4やりたいよぉぉぉ~~。
ダンテ~~~~じゃないんだった。
ダンテがいいよぉぉ~~~。


おらの新コーンマウンテンが地味にレベル9になったぞぉ~。
ちなみにもう3体目なんだ。
今度こそこのコーンマウンテンでいくぞぉ~。
いまだに全然ゆうこと聞きません。

噂の新ジョブのイニシャルを噂で聞きました!!!!!
その噂のイニシャルから行くと噂の機工士はいなさそうだった!!
ヒャッホーーーー!!!!!!
銭投げジョブが変わっただけだ!!!!!!!!!!!
ちきしょーやっぱりTMMが人気なんだろうなぁぁっぁああ!!

とりあえず萌え動画でも見て癒されましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=5qO25P4r1o8&eurl=http%3A%2F%2Fmfrost%2Etypepad%2Ecom%2Fcute%5Foverload%2F
じゃ、おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH