忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京事変の娯楽を買いました。
昨日買ったのだけどリッピングしたまま聞いてなかった!!!
今日は聞きながらファイファンしたよ^^^
林檎作曲は1曲もないね!!知ってたけど!!
でもわりとキャッチーなのが多い。みなさま。
結構聞きやすいと思う。
個人的には、金魚の箱と黒猫道が好みでした。
きーぼーどの人の曲が好みなようだ。
どーもきーぼーどの人とぎたーの人はいまだになんかこうなんかアレな感じ。
名前で呼ぶ気にならないね。
ただなじまないだけだよ。
まあいいや。
さすがに3時間ぐらいずっと聞いてたから覚えたよ^^^

んでファイファンのほうは、倉庫のわりー君をアルタナまでに30にしたくて上げてみた。
とはいってもメインの戦士がもうすでに26とかだったので、
今日で28になりましたー。
クフィムで6人でもりもり狩った。
わりーはゆとり教育なので、6人いてもつよを狩りたがるよ^^^
とてとてとか普通に行けるね。
編成も普通だったしね。
戦暗狩か白召でした。
次女帝使えば29になる!!!アイゼン着てみたい!!
そしてアルタナ来たら踊り子できもい踊りを踊らすんだ!!!
レベル1でも踊れるといいな!!
ちなみにかっぱエル内藤をめざすつもりだったんだおれ!!
ひゃっほー!!
まぁいづれ。
でも狩人AF着たえろばーんも好きだ。
ってかたんぱんもえー。
短パンなんだけどブーツなのがいいんだよ。うん。
だからシーフAFのズボンにリーピングブーツが好きだよ。
それにブラコタだとおけつのベルトがぷりぷりでかわいいね。
そんな恐ろしいイメージイラストをどこかで描いた気がするよ怖いね。
だから忍者AFも好きだよ。
黒い短パンもえ~。
でも女の子はあれがズボンじゃないところがまたなんかもえ~だね。
ミスラなんてふんどし部分すらないね。
ぷりぷりー!!
まるで尻フェチみたい。
そんな趣味ありません。といわざるをえない。
今無駄にテンションが高いよ。
ところで黒と緑とゆう組み合わせが好きなのもあっておぐたんには忍者AFを着せたかったんだよ。
あえて顔のあのすごいヘッドギアも装備させてやるぜぇぇぇ!!!

コーンマウンテンはレベル10だよ!!
なんかちゃんと命令出さないと強くならないことを知って、ちゃんとお立ち台に行きたいけどタイミング合わないね。
全然いうこときかないし!!!
ちなみに防御重視で育てるんだ^^^^
あの敵の攻撃よける感じが楽しそう。
どーせあんな図体でかくて偉そうな姿してるんだし賢そうな動きしてほしいよね!!

 


●冷たくても大きな獣
●吐息が温かい生き物
彼等を食さぬ僕を臆病者なんて云うな
魚と葉っぱで生きられる
無駄な殺生を避けていける
四六時中喪に服し涙を呑む信心者さ


なんかしらねーけど林檎の歌詞はピピーンと来るんだよ。
なんでだろうね半分以上意味わかってねーのに。

 

↓↓↓萌え動物動画↓↓↓

↓テラタミフル犬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1129887

↓なんかインコ来てるね最近
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142972
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1146469

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH