忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフフ・・・。
アッハハハハ!!!


とゆうわけで今月いっぱいNEET生活な古緑さんです。
どうゆうわけかというと任期満了だからです。
なんか保険とか年金とかなんかそうゆう税とかのために1ヶ月とか休むんですね~。
ちなみに今年の3月もそうでした。
うっひょー!!
失業保険まんせー。
早く離職票こないかな^-^

とある筋の御リクエストに応じて今月はリアルな日記も微妙に書いてみようかなと思っています^-^v
ちなみにホントに、書かせると長いですカラーーー!!!!!!

 

いきなりですけど、実はずっと単身赴任だったパパリンが関東に越して来ることになったので、土日はその引越しの手伝いをしてきました。
荷物の受け入れだけだけど!!
さすがに華の東京なだけあって、パパンちの近くはびっくりドンキーはあるはマツキヨはあるはブックオフはあるはで、一人暮らしをするのに事欠かない感じでした。
まぁびっくりドンキーはファミレスだたけど。
んで土曜の夜にびっくりドンキーでご飯食べた!!
ステーキもあるのかと思ったらハンバーグメインだった!!
お店広いね~。
んでいっぱい頼んだ!!
↓食べる前に撮ろうと思ったのに撮り忘れて食後に撮った
8671542bjpeg






デザートも食べた!!!
↓デザートこそ食べる前に撮ろうと思ってケータイだしといたのに取り忘れて食後に撮った
231b5306jpeg


日曜は一日中体調を崩しました^-^;;;
一応パパンちに泊まって、昼ごろ帰ったのだけど・・・。
朝起きて胃の調子が悪かったので、食べすぎかなこりゃと思ってパパンに大正漢方胃腸薬を貰って飲みました。
そのあと30分ぐらいトイレから出れないこともあったりしました。
んでいざ家に帰ろうとして電車の中で立ってたりするのも超辛い!!!
最後新橋から東海道線に乗ったんだけど、無理に座ろうとして1本遅らせたりしました。
んでね!地元に着いてそっこートイレですよ!!!!!!!!
超水!!!水ピーピー!!!
久しぶりにあんな水ピーが出ましたよ!!!!!
いやー辛かった。
お食事中の方いたらすみませんですね!!!
もともと結構ぴーぴーしやすい体質だけど、あそこまでゆるゆるだとマジピーピー!!!
もう意味わかんないね!!!
ママンと一緒だったので、ホントは帰りにどっかでお買い物したりとかお茶したりとか・・・そう思ってたのに、
もう地元だし、そこですらお茶したりする元気もなく。
でもなんとなく切ない気分になったので駅のベックスでホットテーを飲みました。
そこで1時間ぐらいママンと語り合って夕飯買って帰ったよ^^^
家着いたら一気にほっとしたのかわからんけどマジぐったりしてそっこー寝ました。
夕飯の時起こされたけどとても食べれませんでした。
熱を測ってみたら37.9℃くらい。高めだった。
グランマからパブロンもらって飲んでそっこー寝た。
なんか、完全に背中を地面につけて寝ると胃が痛いんだよ!!!
だから横向きに寝てたんだけど、常に横向きだと顔がいてぇ!!!
とりあえず布団入ってもすぐに寝れなかったのでDSで逆転裁判3の2話目やったけどすぐ飽きて、
入れっぱなしだったFFCCやったけどすぐ酔ったのでやめて寝た。
深夜地震あったね。
窓開けたけどそのあと閉めるの忘れて寝てた。

んで今日起きてみたらかなり良くなってた!!
最初は治ったかなと思ったけど、動いてみると胃がじんじんした!!
熱ももう平熱ぐらいまで下がってた。
パブロンすげえ!!
でも食欲は無かったのでヨーグルトドリンクを食して、
横でママンとグランマが食べてたご飯が美味しそうに見えたので結局食べた。

噂だとパパンも風邪引いてて、
もしかしたらうつったのかもしれないね!!!
熱があって消化器系と下痢に来たら要注意だぜ!!!
そしてこのまま胃が痛かったらきっと胃潰瘍だぜ!!!
ってママンが言ってた!!!
ひゃっほー!!!
3月の時もそうだよ。
保険証が無い時に体調崩すの。
国民健康保険加入めんどくせー!!!!!!!!!!!

 

そんな下痢日記でしたとさ。
具合が良くなったらゲーム日記に変貌することでしょう^^^^

9月の最終日、お花もらっちゃった!!!
90%の確率で11月からまた同じ課に行くんだけど!!!
↓ダリアと薔薇が好きなので嬉しい花束だった!!!!
baf991b5jpeg











PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH