忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいのぺらぺらそーす!!!
を買いました。
ニコニコで色々と動画見ててほしいな~って思ってたんだけど、ようやく買ってみたバイオ4。
でも動画で見てたほど簡単じゃなかったwww
バイオってちゃんとやったのはバイオ2のクレア編だけで、
あとはちょろちょろとしかやったことなかったんだけど、
多少の操作はできると思ってた!!
だけどバイオ4って完全にTPSだし、そのわりにカメラがキャラに寄りすぎててすげー酔うし!!
周りを見渡すのもやりにくい!!よくわかんない!!
あとヘッドショットがうまく行かない!!手を狙うのも難しいしね。
だから結構フルボッコにされます。
180度回転に慣れたらもっと逃げるのが上手になるだろうか。
ダイナマイト野郎がうざいねwww
今村長の家に入り込んでこれから教会へ行くらへんです。
アイテムを探しまくると時間かかるね!!迷うし!!
あと岩ゴロゴロで3回死んだwwwwww
最後の回避がダメだwwwww


FF12インタナ。
やめました!!
そして普通のほうをまた始めてたりします。
なんかつまんない。ジョブ決まってんの。
好きなようにしたい!!!!
それになんかやっぱ英語に違和感を感じる。
まぁ普通のをやったらやったで、ヴァン兄ちゃんの声しょぼくてワロスだけど。


あとアヌビスをやろうと思って探したら、実はるじこちゃんが持っていたので借りました。
まだやってません。
昔それの体験版をやったことがあった!!!
シューティングっていうかロボ系アクション。


あといま、ヴィーナス&ブレイブスを探しています。
新品なんてないだろうから中古でいいや。
セブンも面白かったけど、またやる気にはならない。
やりたいな~。OPちゃんと見てみたい。


それからデメントもちょっとやってみたいです。
主人公が超ボインの女の子。
監督がなぜか竹中直人。
犬を操作してみたい。
面白いかどうかは知らません。


まぁとりあえず今はFF11とモンハンとバイオ4とFF12とアヌビスに忙しいです。
他にもほしいゲームあるけどお金もないし時間もないよね。
今度ゲーム屋でゲームをジャケ買いしたいです。
キャラ萌えしそうなやつ。
めぼしはつけました。

 

そういえばFF11の新ジョブ踊り子キターしたね!!
あと3個はなんでしょうね。
きっと風水士と時魔道士と機工士だね。
ってか男も踊るのだろうか・・・気になる。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH