忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!!

やっぱり、日曜日もFF&モンハンまみれでした!!
FFは、ビシージしたことぐらいしか覚えてません!!
モンハンは、ランクが11になりました!!
電気袋がぜんぜん出なくて悲しかったです!!
物欲センサー発動しまくりだね!!
あと1こなのに!!
結局ざんぱとうに出来ずじまいでした!!

そんなことより!!
FF11の追加ディスクですよ!!
今年の冬らしいですよ!!

↓公式↓
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

うーん。初代に戻るような感じなのかなー。
過去にさかのぼったりするらしいね!!
こりゃ間違いなく時魔道士だね!!!
あぁ!長年の夢が!!
弱くたってやりたいんだよ!!
どんな能力を持つかはなぞだよ!!
それはおれが考えることじゃねぇ!!
完全な新エリアはあるんだろーかねぇ。
まぁ多少あるんだろうけど!!
ダボイとかバタリアとかゲルスバとか、そういうのの過去版ばっかりだったらつまんないなー。
面白いのかも知んないけど。
アトルガンがよすぎちゃって、ちゃんとそれを超えてくれないと困る。
ってかまた拠点ジュノになるんかな・・・まぁいいけど。
むしろ戻したいのかな・・・。

そんな感じで、年末どうなってるかわかんないけど、
また、1ヶ月休みとかがかぶったらうれしいね^^^
なぁんて・・・・・・甘ったれてんじゃないよぉぉ!!!ンニャーン!!!
11月か12月か!!どっちだろうね!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

ちょ!!!!
tonsoku URL 2007/05/14 (Mon) 10:07:47 EDIT
追加ディスクでんのかよ!!
オレついていけねーよ!!

週末FFできなくてごめんね(´・ェ・`)
でもおかげさまでFF5が進みました…。
ケータイからこんにちは
古緑 2007/05/14 (Mon) 12:59:05 EDIT
大丈夫!!
とりあえず出るまでにレベル上げて、自国のミッションのランク6だっけな…??
ボス倒すとこまでやるといいよぉ!!
手伝うお!!
本気で楽しむなら最低でもレベル30ないと色々きついけど^^^^;;;;;
本来推奨はレベル50くらいだけど(笑)
レベル上げ頑張ろぉ~~(笑)
あと他の追加ディスクやるならプロマシアミッションかな……

うん!!まだまだ色々楽しめるねっ!!(●´∀`●)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH