忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩こりが今すごいですよ!!
激しくマッサージしてほしいです。
今週は金曜日にゲルマニウム温浴に行ってきます。

そんなことはさておき、
この2日間のことを書くくぽよ。

ゆーりちゃんと遊ぶべく、おぐの暗黒14で遊びに行ってパルブロで楽~つよを乱獲。
手元にニューノパソがあったのでFF入ってまりーでドーピング。
結構稼げた!!2人とも2あがった!!
んでキスを他国でシグに困らないようにとミッションを進め、
白き書を終わらせた。
もうすぐドラBCな気がする!!楽しみ!!
んでわりーのミッションもやった。
ラストのベドーをさくっと終わらせてひくうていパスをゲットした。
次はあれっぽい。骨BCwww
50制限だからさすがにまだやめとこう・・・。
んでわりーでちょっと遊んだ。はーしーとまりーと3人でやった。
まりーの詩人が25だったの2アカでがんばってみた。
1000稼ぐか稼がないかってとこで飽きたのでやめた。
おぐの皇国戦績が2万突破したので、ワラーラをもらうべく黄金貨もらって両替した。
めんどくさいからトレードマクロ組んだらわりと早く終わった。
普通にもらうときはまとめてくれるのに、
両替の時はなぜまとめてくれないのwwww
んで計算みすっていうか何も考えないでもらったから青銅貨を60枚ほどあまらせて、
ワラーラターバンげっとした。
ってかこのワラーラヲーターどうしよう・・・超邪魔。むしろちょっと捨てたり飲んだりした。
そのあとゆーりちゃんとるじとレベル上げした。
またパルブロいってみた。
昨日と同じ場所でも楽がいたりして、乱獲気味だったので、
釣る手間を省くべく、網越しの向かい側にいる亀をまりーでつって、
わんさかきた亀を1匹ずつぶっこぬいてしばいた。
チェーンしたりして結構うまかったw
ああゆう荒行事は好きもじゃwww死にかけたけどwww
途中でお風呂離籍とかあったけど、
最終的にゆーりちゃんが2個、私とるじは1個ずつ上がった!!
んでリザード装備一式プレゼントした!!!
んで花火で遊んで落ちた!!!!
あと1個でサポだねー!!がんばろうずぇ!!

そして明日は職場の人がMHP2をやるのにあたりお付き合いでDSをもって遊ぶことになったww
こないだもそんな感じで、カラオケの中でゲームして遊んでたww
そのときは私はDSもってなかったので、明日はちゃんと持っていこうwww

あーひじついて打ってたら肩がめっちゃ疲れた!!!
ではおやすみなさーい!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

さぽー
豚足 URL 2007/05/16 (Wed) 11:46:53 EDIT
さぽーまであと少しだぜ!!!!
このままだと豚足さん追い抜かされるねw

というか昨日のメンツ的にはオレは豚足でいったほうがよかったきがしたw
なんか一人だけでかくて浮いてたきがしたよ!ww

あとヒマなときにでも一人でボチボチ白をあげようかとおもってます…こるせあのために…
おめでと!
Oldgreen URL 2007/05/17 (Thu) 01:40:32 EDIT
今日は18おめでとでした。

たるやったあととかにえるやると、
身長差めっちゃ感じるねww
すげぇたるかわいく感じる・・・。
足元に来られると萌えーだね!!

さぁつぎは目指せチョコ免許ww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH