忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
最近たまにヴァナディールに降臨して低レベルにシンクしてのれべらーげなどをしています。
ヴァラー便利ですねほんと。
おかげさまで非常にめんどくさかったサポの暗黒がようやく37になりました!!
今更だし今後使い道あるか分からないけど、一応クマスタンが出来るようになったのでよかった・・・。
あとはもうサポに上げたいようなのはないけど、
とりあえず戦士やシーフあたりを37にしようかなぁ~なんて思います。
いずれシンクしてる人のレベルが40を突破してきたら、
眠っているリューサンなんかが登場しそうです。
前衛ジョブで1個75にしたいなぁ~。やっぱ侍かなぁ~。
侍は見事に37で飽きてしまった。というかやめてしまった!
忍者はもうやりたくないけどAF取っちゃったし60にはしたいなぁ~。
ただの願望です。


先日、PSPでサガフロ2を落としてみました。
600円でした。
高校生の頃にモロはまりした青春時代のゲームなんですが、あんまり内容覚えてなかった。
んでちょっとやってみたんだけど、戦闘こんなにテンポ悪かったっけぇ~~って感じです。
サクサクしたゲームに慣れすぎましたね!!
ギュスターヴ15歳ぐらいでウィル2個ぐらいやりました。
ギュスターヴのほうはずっと一人ぼっちのイメージがあったけどそうでもなかった。
今後一人になるんだろーか。
ていうか、初めての戦闘のイベントで手伝ってくれたあのー誰だっけ。
ケルヴィンだ。
途中でなんかステータス画面にageってのがあるのに気づいて見てみたら、
ギュスターヴ15歳。はいいよ。
ケルヴィン・・・14歳

゜゜( 口 ;)

どうでもいいけど完全に口調がオッサンだったんですけどwwwwww
41歳の間違いじゃないだろうか。
偉そうだったし、強そうな口調だったしwwww
まぁ戦闘はギュスターヴのほうが全体的に強かったけどさ。
年下じゃんかー。
んでケルヴィン弱くて微妙に困った。
デュエルできる敵が出てきたからギュスターヴでやってみたら結構だるくてしかも技も生まれなかった。
次にそいつと出くわした時にケルヴィンでやらせたら死んだwwww
セーブしてなかったからそのイベント最初からやりなおしだよ/(^0^)\
次からはちょくちょくクイックセーブすることにしました・・・。
ギュスタヴ魔法使えないけど殴りが強い。
体術メインで頑張って行きたい予定です。

ってところでいったんギュスターヴやめてウィル編をやりました。
こっちは仲間が4人になるから楽ですねー。
けどみんな同じようなことさせちゃって困ります。
何に特化させたりすればいいか悩む。
たしかコーデリアとナルセスは世代交代するまでずっと使うはずだからなー。
ウィルにも体術やらせようと思ったら体術できねーでやんの。
タイラーがいけそうだったので頑張ってもらおう。
けどひらめきとかはギュスターヴにやらせるのにとっといたほうが良い気もしました。
ウィル編は魔法が強い人が多いので、かなり序盤からわりと強い範囲魔法が出来て、楽チンですねー。
これ、ギュスターヴに戻ったら結構だるそうwww
物理だけの攻撃の範囲とかってあったっけなぁ・・・。

このゲームの曲に、当時本当に、マジで異様なほどにはまっていたのでとっても懐かしいです。
戦闘早送りとか出来たらなー!!
せっかくだから頑張ってクリアしたいです・・・。
セブンスドラゴンもう全然やってねぇーーー!!
やらなきゃ!!!
ジョロマンなんとかっていう場所がどこにあるか分からなくて行き詰ってます/(^0^)\

タイトルのほどにコーディーが好きなわけではありません。
思いつかなかっただけです。
でもコーデリアガッツポーズウィンクかわいいです。
そういえばサガフロ2やってた時の記憶では、ナルセスが好きなキャラだったような記憶があるんだけど、
ただの嫌味キャラなんですけども・・・。
これからいい味出してくるんだろうか。
ナルセスにだけ「イヤミなオッサンだな。」なんて選択肢が出つつしかも年齢が30で涙が出そうだった。
てゆうか全体的に言葉遣いがみんなイヤミというかトゲトゲしてて、
なんかなんともいえない懐かしさがありますwww
とにかく全てが懐かしい。
何が何でもコーディーと結婚する!!!!!!!!!!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH