忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。こんばんは。
サガフロ2はいきなりもうやってません。
フォーゲラングまで行きました。
てゆうかあそこ、初めてやった時も確かいきなり行き詰った気がするwww
みんなに話したはずなのに外に出られなくて詰んだ/(^0^)\
って感じでした。
全然わからなかったのでwikiを見ましたwww
んでそこでやめた。
でもまた続きはやるつもりです!!!

偶然エミュでサガフロ2をやっているというカーゴ君とその話をしていて行き着いた、
アンリミテッドサガの曲になぜか今猛烈にモロハマリしています。
ゲームが出る前にPVとかで死ぬほどwktkして、出たはいいけどそっこーやめた伝説のゲームだよ。
時間のある人はOPだけでも見てもらうといいと思います。

マジでこのゲーム、PSUなんかをはるかに超越するオープニング詐欺だったね。
全く意味が分からなかったよ戦闘システム。
確か占い師の女の子ちょっとやって行き詰って、
主人公をあのオールバックの金髪の男のやつに変えてみたら最初の戦闘でいきなりフルボッコにされて、
どうやって勝つのかさっぱり分からなくて投げた!!
それなのにエンディングのあの歌だけやたら聴いてたので、このメロディーを久々に聴いたとき冷や汗が出ました。
なんだか思い出したときには興奮しました。
メインテーマとこの歌素敵すぎるわぁ~ん。
ラスボスも、絶対自分でやってないはずなのになんか覚えていた。
曲ばっかり聞いたんだと思います。
なにしろゲームほとんどやってないのにサントラだけあるという現象。
まあ誰かがゲームクリアしたのかどうかは知りませんが。
浜渦さんの曲やっぱいいですねー!!たまにオケとか和音が崩壊してるけど。
アタイ好みです\(^0^)/
真面目な曲以外も、戦闘の曲とかのテクノっぽいのとかもうまい感じ。
この曲でちゃんとゲームやりたいわぁーw戦闘とかかなり燃えそう!!!
サガフロ2の戦闘システムで作り直してくれないかなwww
とにかく曲はもうしばらくはまってそう。


んで今日はこの動画をはりに来ました。

なんか前に見たやつがこれだったかわかんないけど、
字幕がだいぶ変わってて残念だったwwww
マンモスでっせか?!恥せら文太くん!
がマジで最高だわー。
カオスwwww

 

あとせっかくだから最近見た面白いのを貼ります。
↓このたっちゃんは超ハイテンションです↓
 
ライドウがサワヤカスマイルですごいいいwww
あと人修羅さん一瞬ニッコリでかわいいですねwww
時期的に仕方ないけど番長がいなくて残念ww
この人のメガテン系の動画どれもうまかった!!

↓コォォーーーン! ブァァーーーーン!!!↓

これは最近みたわけではありませんが。
最初聞いたときちょっと引いたけど、実はかなりうまいwww
どやってハモリ解明したんだろうかwww
ちょくちょくコメ支援してますww

↓理解した気になるけど実はさっぱりわからない↓

CG使ってる説明がすごくわかりやすい!!
っていうかCGのクオリティっつか使い方がパネェww
第6章ぐらいまで見ましたが、
すでに3章ぐらいの時点で私の頭脳はついていけませんでした。
マジキチwwwww
はなっから理数系の脳みそが欠如してるのにわかるはずがなかった。
単体とか、全くイメージすらできねぇwwww
でも、3次元の立体の影は2次元で、
4次元の立体の影は3次元なのかーと思うとすごく不思議。
けどわかんねwwwwwwwwww
6章の最後のマンデルブロー集合はすごいと思いました。
単純に視覚的にwww
全然たどりつかない不思議な感覚だわー。
とにかくこの一連の動画を見て、自分の数学力のなさとイメージ力のなさを思い知りました。
だけどなぜか見たくなる不思議。
だんだんと、分かったつもりにすらならなくなってるというのに!
いやー数学者すげーww
わかったら楽しいんだろうなあ・・・・。
とりあえず最後の章まで見たいと思います。
何回か見直したらだんだんわかるんだろうか・・・。
次回はファイブレーションwwww


そんな感じです。
FFでは戦士が37まで@300ぐらいの微妙なところでキリがよかったのでやめました。
今後の寄生プレイでは侍を上げて行こうと思います。
飽きるところまで上げてみよう。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

初めまして
きゃん 2009/04/08 (Wed) 19:34:02 EDIT
裏ザルカ全部声のうp主です。
もうそんな新しくもない動画なのに、最近になって再生数が
伸びてきていたのでふらりと見て回っていたところを
こちらに辿り着きましたw

ハモリですが、サントラ音源をヘッドフォンで聞き込んだだけの
完全耳コピなので、ひょっとしたら足りない音とか間違ってる音も
あるかもしれませ(;´~`)

しかしながら支援、ありがとうございます(*ノノ)
そろそろ次の全部声をやりたいなぁと思いつつも、
FFの予定があったりしてなかなか時間が取れてなかったりします(逝)

今後も、真剣なのにバカ丸出しな全部声を作る予定なので
完成したらまた見てやって下さいw
無題
古緑 2009/04/09 (Thu) 00:28:18 EDIT
きゃんさん、初めまして!!
こんな辺境の地へ足を運んでいただき有難うございます!!
コメも有難うございます~!!!

耳コピなんですか(゜口゜;)
まじですげぇっすww
クオリティすごい高いと思います!!!
この曲で実際にプレイしたいですwww
inner universeとタナトスがすごかったです!!

応援してます!!これからも頑張ってください!!
ヴァナライフのほうも頑張ってくださいね~!!(´▽`)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH