忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リゲインサンバ?タクティカルポイントドレインサンバ??なんでもいいや。
本日はファイファンでBAがありました。
ログインしたらLSメンでエン2を取りに行ってる人たちがいたので、
ベルを持って遊びに行った。
途中で鳴らしてみたけど、モーションはすれど音がでねぇ!!
あーだこーだ言ってたら教えてくれた^-^
つか公式ちゃんと読んでなかった\(^0^)/
エン取りのほうは空の壷を狩ってたので現地まで行って、
用があったので離席して帰ってきたら”空の壷は落とさない!”ということで移動することになったので、
過去ベドーに行ってみた。
んで白と赤の亀を狩ったけど全然でねぇ。
4人で10匹ずつぐらいかな~。やったけどどっちもなにも落とさないので、
ライバルの多そうなグロウベルグに行ってみた。
どこに沸くんだ~誰が落とすんだ~って感じでしばらくウロウロして、
ようやくポップ場所2箇所が判明したので、頑張って見張ったらようやくオニキスクダフげっと!!!
んでエンブリザド2落とした!!!
そのあともみんなでちゃんと管理して見張って、わりとサクッと3個取った。
ドロップ率は良いようです。
メンテまで時間があったので、もう1箇所行こうということで過去ロラン行ってみた。
こっちも激しくライバルPTがいたけど、
なんとか気合でエメラルドクダフを奪い取ってエンウォータ2げっと!!!
1個余分に取って、競売に流すことにしたww
過去ロランのクロノス周辺は、赤亀4匹ぐらいいるっぽかった。
グロウベルグの2匹はひどいwww
まあでも5分ポップでドロップも悪くないので、
取った人がどんどん回転してくれればそこまできつくはないかもしれませんね。
けど取り合いは疲れるわー精神的に。
やりたくないけど負けたくないしみたいな。
踊り子で行ったので、Aフラ大活躍でした。
レーダーと挑発あるとポップ待ちは楽ですね。疲れるけど。
一回グロウベルグで、こいつは何のジョブだ?と思って殴りかかったら思いっきりナイトだった。
後半になるとケアル4されまくって10分ぐらい戦った気がする。
途中でスタンすることをひらめいたのでようやく倒した。
踊り子は、死にもしないけど勝ちもしない感じですね^-^v
死ぬときは死ぬよ^-^v
そんなわけで、エンを2個ゲットできたので大満足です。
特に氷がお好みなので、エンブリザド取れてよかったー。
んで落ちる前にベルで遊んでみた。
モーションの間隔があるので、ちゃんとメロディーを奏でるなら数人でやらないとダメですね・・・。
きらきら星は演奏できたwww
あとたぶん、チョコボのあのメロディーもきっとできるはずだZE。
半音がないから残念ですねー。
そいやベル振ってみて思ったんですが、ソの音が若干変な気がするんだけどwww
どれみふぁそらしどーってやると、ソだけすごいずれてる気がした。
きっと、3人でドミソーとかやったらはもらねーなあれは。知らないけどきっとそう。
今後は、もっと巨大な両手武器のベルで低音用とかが出るんですね。わかります。
そしてゆくゆくは半音コマンドも出るんですね。楽しみすぎる。
そんな感じのBA日記でした。
結局今日はまだエン2も試してないし、コンポージャーも試し忘れた。
またのお楽しみですね。

↓モーション長いです^^^^↓
abaa3d51.jpeg
高速でコマンド入力すると、ベルが手より先に勝手に腰に戻るよ!!にゅるっと!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH