忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく書いてなかったような気がするけど1週間だった。
わりとふぁんふぁんイレブンをやった1週間だったので、日記を書こうと思います。

バージョンアップの頃から、サポに達してないジョブを2個ぐらい37にした。
という日記を少し前に書いた記憶がありますが、
あれから1週間ちょい?
侍37が、56になりました(゜口゜;)
はやいよーーめっちゃはやいよーーー。
今までの経験では考えられないほどはやい感じです。
すげーまじで。シンク&ヴァラーさまさまだね。
途中で色々書き記して残すべきだったのに、日記書くのを完全に忘れていました。
15~28ぐらいはブブリムでうまーですね。
ソロなら32ぐらいまでいける気がする。
27~35ぐらいまでは、PTでクフィムのヴァラーが美味かったです。
ソロなら38とか40ぐらいまでやれそう。
そのあとちょうどバージョンアップが来て、ジラートエリアにヴァラーが追加されたので、
38ぐらいから今に至るまで、アルテパで移動しつつずっと稼げますねー。
42ぐらいまで、東でカブトメインのヴァラーで長いこと稼いだ。
そのあとはシンクしたりして低レベルだったりしたのであんまり適正レベルのはやってないけど、
45前後は東のオアシス周辺でゴブとマンティコアのページが美味しかったです。
んで50ぐらいからは、西のカブト山でカブトとサボテンのやつが美味い感じですね。
人数が多ければ43とかぐらいからいける感じです。
55ではアリが混ざってるやつにすると良い感じです。
西のカブトのページは、サボテンが1匹だけ混じってるので一人では無理です。
そういえば35ぐらいにシンクして、ユタンガ&ヨアトルらへんでゴブとか蜂とかをやるページもやりました。
たまに死にかけるけど、何人かでやれば美味しかった。40ぐらいまでいけるかなー。

超うろおぼえでした。
色々数字が違ってるかもしれません。
そんなこんなで50を突破して、慌ててAF取ったりしました。
今日、小手終わらせて流砂洞の箱を開けて、4パーツ揃いました。
あとはAF3のクエで兜だけだーー。
楽しみだな~五月人形。
んでペンタの適正レベルの時にシンクで完全にスルーしてしまった上にスキル真っ白だったので、
スキル上げと並行してAFを集めました。
槍スキルがだいぶ放置だったので、時間かかった・・・。
ペンタは覚えました。やっとスカっとするようなダメージが出て嬉しいです。
んでペンタに気を取られてるうちに刀も放置になったので、
今日テリガンでスキル上げしてた人たちに超絶寄生プレイをして強引に陣風を覚えました。
まだ適正レベルの敵に撃ってないから強さはさっぱり分かりません。
だいたいやることが終わったので、これからはガンガンレベル上げるぞ~~。
って感じです。たぶん。
とりあえずAF全部着たい早く・・・。
ずっと八双ばっか使ってたけど、星眼もすごいね。
カウンターが結構いい!少人数でやるからタゲを取ることも多いので、便利です。
といっても結局普段八双なので、タゲ来る!ってときに切り替えるのめんどくて、ただの心眼で終わらすことが多いけどねー。
強い敵と戦う時は真面目に星眼使うけど・・・。
つーか、心眼の効果時間が短いのがいややわぁ・・・。
なんであんなに短いんだろ・・・いっつも肝心な時に、ギリギリで切れてるよ・・・。
早めに使っておこう。が出来ない!!出来にくい!!
あとはそろそろ連携のこともまた復習しておかなければ・・・。
基本的なのしか分からないのでやばめです。
まぁ野良とかやらないから、切実な問題ではないですけどね!!!!
湾曲と核熱だけでいいよもう^^^^
分解とかすぐ忘れちゃう。重力も。
とにかくMBしたくなる。後衛脳。

そんな感じのお侍ライフです。
75になるか分からないけど、なった時のためにアスカルも揃えておきたいぜ・・・。
っつか自分のナイズル進めないと、潜在外しとか超だるいという未来が待っている。
こないだソーセージに聞いたら、自分の記録は30階だった/(^0^)\
めんどい!!!!ナイズルめんどい!!!!!!!!
踊り子も赤も結局覚えてないし・・・わろすわろす!!

なせばなる
やらねばならぬ ナイズルは


ではさようなら。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH