忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

最近のこと。
書きにきた。

FFのこと。

踊り子AF取った。手以外。
今度写真載せます。

踊り子69になった。
ベヒんモスナイフ+1買った。
70を目指します。

今週はカンパニエ、11箇所も落ちたので、
早速今日パニエってきたけど、
敵の支配のところは、逆に壁ばっかりで、
ゴールデンタイムは微妙なことがわかった。
もう踊り子も壁を頼らなくても余裕で稼げるので、
敵と戦ったほうが稼げます。
ゆえに今日も転戦しました。
5000ぐらい稼いだかな??
69も半分ぐらいです。
OPSで色々上げてきたけど、
バジョナプで学者が面白そうになったので、
地味に上げます。
また戦や暗の時のように、
そのうち飽きてるかもしれませんが、
それもFFの楽しいところです。

 

世界樹のこと。
16階行った。
ようやく4層。
3層ボスが倒せなくて、
アルケミ休養させて雷全振りしたおかげで、
4層からがどうしようもなくなり、
また休養した。
みんなと10も差がついてかわいそすぎたので、
精霊のなんとかに5振って、最近使えなくなってきた、
ドクトルマグスも休養させた。
しばらくキマイラメリポします。
あとクエも、結構マメにやってはいたけど、
3層後半から放置ぎみだったので、
消化しつつレベル上げます。
他のキャラも、
色々気に入らない部分はあるんだけど、
休養してるとキリがないので、
とりあえず今はこの2人で我慢します。
アルケミのせっちゃんは、
3回も休養させられて、かわいそう><
大丈夫、
その分しっかり、みんなに追いつくまで、
上げるんだからねっ!!!


そうそう、わたしも某RさんやBさんの真似をして、
今度世界樹の1軍の写真でも載せようかな。
特に脳内設定はないけど、
それまでの間に考えておきますね。
世界樹1のときに、珍しく新たに考えてつけた名前で、
結構楽しいです。
でも、ガナーとドクトルは、また違った名前を新たにつけたけどね。
某R2さんの真似をして、
すごい自己満PTっていうか、妄想PTも作ったりして、
とても人に見せられないギルド、のぽぷなのでした。
とても大事に育てています。
でもやっぱり、1軍が一番楽しいね!!


今日は新しい口調で書いてみました。
特に意味はありません。
おやすみなさい。


大変だ!!
トップの画像が表示されませんね。
すっかり忘れてました。
近々復旧します・・・。
なんと見苦しい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/03/18 (Tue) 00:09:09 EDIT
権利者様より画像表示差し止めされた
のかと思ったよ。
そしたらClapの絵もなかった。

今日はぱたのたまごを運んだりとかしていて
気がついたらオグが落ちてので
ナノかなしす。

わいもサポに学者欲しいね。
夢が広がる・・・
無題
おぐ 2008/03/19 (Wed) 01:11:25 EDIT
しまったー拍手もそうだったーw
まぁもうお気づきかもしれませんが、
NOPOPをしばし閉鎖したもんで、サーバーからぜーんぶ消しちゃったんですよね。
そこを利用してうpしてた画像などが全部見れてない感じです・・・。
直さなきゃー!!!!
あと2日ぐらい直らないかも^-^;;;

ナノ系とかまじ系で超小さい系なんじゃね??

学者は白のサポには最高だよね。
赤とか黒だとどうなんだろうね。
ブリスキンとか出来ないみたいだから黒のサポでは微妙なような気がしないでもなくもないような。
あれか、リューサポか!!
無題
おぐ 2008/03/19 (Wed) 01:16:19 EDIT
とりあえずトップ画像だけ直しました^-^;;;
無題
古緑 2008/03/19 (Wed) 01:17:26 EDIT
投稿者おぐとか書いちゃったww
マジカオスwww
無題
りあんか 2008/03/19 (Wed) 04:10:18 EDIT
自己紹介にかいてあるしいいんです←おぐ
ほんとだのっぽしまってた。

竜学はだめさ、発動が遅い魔法しかないんだよね
黒はブリスキないか、そう言えばそうだね。
じゃあだめかあ・・・
動きながらMP回復が欲しかったのになあ。
座ったら回復早いんだけどね


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH