忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作は潜っていく形だったので階段を発見すると階段アイコンは下へ向かうやつを設置していたけれども、
今回は天空を目指すので登る階段アイコンを置かなければいけないよ。
そんな感じの世界樹2はようやく2層目に到達しました。
かなりマイペースな感じで進んでいます!!

いや~でもこのコツコツ感はたまらないね~。
他のゲームにはない地味さだね!!
今回の編成は、一応新ジョブ2個を入れてみたりしたよ。
最初は、
パラ子
ダクお
ガンお
カメ子
ドク子
にしていたんだけど、
しょっぱなのミッションでの戦闘をやってみて、こりゃ火力やばいと思ったので、
カスメをアルケミにしましたwwwww
今回キャラグラがだいぶ変わっていて、
前作お気に入りで使っていたパラ子がなぜかニヤケ顔で微妙だったので嫌だったけど使っています。
ってかパラディン弱すぐる!!
攻撃弱い!!!
前衛においてるドクトルマグスのが余裕で強いです。
まぁ~今回メディ子がいないので、ドク子が殴れるとなると火力自体は全体的に高いけど!!
ってかガナーがつおい!!!
他のジョブと桁がちげえ。
暗黒を完全にさしおきました。
まぁ遅いんだけど・・・。
とりあえず1層最後のボスは、パラ子の全員インビン中にアルケミのメギドラオンとガナーのイーグルで瞬殺してやりました。
まじつえ~。
今回の業者プレイは、スキル1で1しか取れないのがめんどい!
けど1階の採取でそこそこ儲かるからなんとかなるけども・・・。超地味!!
今後はやっぱり1人に絞って、採取・伐採・採掘をマックスにして連れ歩くタイプのやり方じゃないと辛そうだ~。
普通にアイテムそろえるという意味で。
前作やったことあるのにそんな初歩的なことを言ってるよ!!
そう!前作は23階あたりでやめたんだ^0^
たぶん逆転裁判に夢中になってやめたんだよきっとね。
今回はクリアできるといいな~。
前回女子4男子1でダクお君がかわいそうだったので今回はガナーも男子にしておいてやった。
そんなわけで若者PTですYO。
ダクおは早くトラッピングが覚えたいのに武器マスタリー両方8とかいうひどい目にあった。
剣しか使わない派なので、鞭に振るのはいやだぁぁぁぁぁ。
とかいって、強い鞭が手に入ると使うんだけどね。
ちなみにドク子はレイズを覚えないので今後が若干不安です。
でもいまさらメディ子育てるのもなぁ。
通常殴りが弱いのは増やしたくない!!!!
結局のうきんPT
そうさゴリ押しで何とかなる^0^
ってことは金を稼いでネクタルを大量に買えばいいんだね^0^

そーゆーわけで今後も地味に進んで行くよ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/02/27 (Wed) 15:48:31 EDIT
うちのメディ子はレイズ覚えてないよ!
ていうかヒーリング1しかない^^
戦後回復MAXでほとんどまかなってる。
あとあれだ博識で資金面もこの人が
全部まかなってるね
10Fまで上ってきて振るとこなくなってきたので
バインド解除がいるのかなあとおもいながら
ぽちぽち振っているよ
無題
古緑 2008/02/27 (Wed) 23:44:06 EDIT
戦後回復いいよね!!
博識もいいね~覚えよう。
マジお金が常にかつかつ。
業者してもあんまふえん・・・。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH