忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴犬とポメの子犬動画を見まくったけどマジ毛玉だね。
毛玉が動いてるね。やばいね。
特にこのポメはやばい。
↓悩殺系毛玉↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm961582
まぁ何匹か出てきてるけど。
コーラのボトル威嚇してるポメがまじやばい。
うちにもこの毛玉ほしい・・・。


絵日記はシンクパッドのあのぐりぐりではきつかった。
文字を書くとき指がプルプルしたよ。


今日もナイズル1回行った。15~行った。
アスカルたんがでた。ろと負けした。
ゴリたんもデナリたんもぼくのことが嫌いだそうだ><


スクラッチ2枚やったけど当たらなかった。
300万もしも当たったらイタリアに行こうと思ったのに。
やっぱしヴェネツィアにまた行きたい。
今度はもうちょっと長く滞在したいな。
あの街の毒はおらには強すぎる!
でもやっぱりフィレンツェもいいよね。お買い物したい。
革靴と革バッグ買いたい。
もちろんアッシジもはずせないぜ。
あれ、あそこも行きたいのに名前が出てこなくなった。
ローマも行きたいな。
街をぐるぐる回りたい。
もーちょっと英語とかが達者だったらツアーじゃないやつで行くのにねー。
まぁどっちにしろお金ないけど^0^v


はぁ~欲しい物は全然手に入らない世の中だね。
会いたい人や場所がたっくさんあるのに一生手に入れられないだろうね。
絶対手に入れられないものを欲しがったりもするよ。
会いたい!!!行きたい!!!!!なんで会えないの???
そんな時はれでぃへのおぷてぃみすてぃっくを大音量で聴いて脳みそ大爆裂させてからいでおてっくで沸騰させてきっどえーで圧迫させて粉砕させるよ。
最近すんごいおぷてぃみすてぃっくが好き!つりーふぃんがーずからの流れが好き!!
つりーふぃんがーずは寒い朝に聞くとズバァ~~~っとするね。
そのあとおぷちみすてぃっくで浮き上がって破裂する感じだね。
曲に習っておらももっとあっけらかんと生きよう生きれたらいいのにね。
もっと乾燥させたい!!!!カラカラしたら楽チン。


あ~~どっかとおくへ行きたい。
急に5億円持ったあしながおじさんが来ないかな。
そしたらおれとりあえず革のベルト買いに行くね。今すごく欲しいんだ^^^^

 


つまんねーーこと久々にいっぱい書いたね。
明日はもっと楽しい日記を書けるように今日はもう寝ようおやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH