忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむネトゲとかはそれぞれカテゴリ分けしたほうがいいのだろうか。
でもFF以外はそんなに長期でやらないと思うんだよねぇ~。
悩ましげ。
まぁでももえとモンハンぐらいはわけてみるかもしれませんね!
ってかいつのまにか、ゲーム全般:日記っていうカテゴリが2個ある^-^;;
なんぞこれ^-^;;;

というわけでもえの日記です。
スザンで美容のスキルを上げようと思ってシャンプーを覚えさせたのですが、
なかなかシャンプーできません。
汚れてないとダメなのかな・・・?と思ってなるべく放置していたら、
髪が伸びましたwwwww
↓すごいもったりしてるボサ↓
2e33e7ddjpeg
いわゆるボサってやつになっちゃいました。
そのわりにてっぺんのボリュームがないのでとても微妙・・・。
即刻切りたいと思いました。
まだスザンはヘアメイクとかできないので、とりあえずログイン祭りしてシャンプーしまくりました。
りあんかにも手伝ってもらった。
↓美容の時のポーズかわゆ^-^↓
e4334d78jpeg
んで10になったので脱色覚えた!!
ためしにやってみたんだけど、ルーレットのあたりが少なすぎてわろた。
↓脱色ハズレ1回目↓
5da679b1jpeg
↓脱色ハズレ2回目↓
1a4de5e7jpeg
これ以上は普通にお金がなくなってきたのでやめた。
美容は相手がいないとスキル上げできないからつらいね・・・。
ヘアメイクまではできるようになりたいなぁ~。
でもあれは失敗するとハゲになるらしいからスキル上げすら怖いぜwww
そのあとビークの羽で一儲けしに行って、帰りに美容師さんがシャウトしてたのでカットしてもらいました。
こないだ見かけた7番がかわいいなと思ったので7番にしました。
すると左から見たときに前髪があんまなくて、帽子かぶってると七三わけみたいwww
証拠写真は特にありません。
そのご、染色用の花びらが色々欲しいなあと思って、War Ageに行くことにしました!!
俗にいうワラゲです。
花びらはワラゲのほうがいい花びら落とすようなのです。
渋い色じゃなくて、アグレッシブなド赤やド緑がほしいのです。
どういう状況なのかがさっぱりわからないので、
とりあえず死ぬと装備が脱げたりするらしいからシップ装備以外は安物に着替えて行きました。
まぁシップ装備っつっても足しか持ってないけどwww
道中を語るとすごく長くなりそう。
とにかく探り探り冒険しました。
一応目的は花びらなので、まず最初はレクスールヒルズにあるという花を目指して、
ヌブールからビスクを目指しました。
んでレクスールヒルズの尼橋の崖の反対側・・・ということで一生懸命探したわけですが全然見つからない。
今は咲いてないのかなと思ったら見つけました!!!!!!!!
↓゜ ゜( 口 ;)↓
c5b093cejpeg
っつかどうやって行くんだよそこwwwwwwwwwwwwwww
手前は100メートルぐらいあるような崖で向こう側もそういう崖で・・・。
恐らくその向こう側ってのはマップがないような気がするんだが・・・。
マジ意味わからんwww
まぁあきらめて、次にイルヴァーナ渓谷の中洲にあるという花を目指しました。
イルヴァーナ渓谷にほとんど行ったことないんだけど、
初めて行ったときにいきなりコボルトとマンモスにぬっころされた苦い思い出しかありません。
ところが普通の敵全然いなかった。
んで中州に着いた!!!
3個も花咲いてた!!!
しかも目的だった原色系の花と、パステル系の花。
あといつでも取りにいけるドドメ系もあったけど、その3種のランダムっぽかった。
鎌が2本しかなく、スキルもそこまで高くないので、
花びらを8個ぐらい取ったところでいい花が咲くのを待ったりしました。
↓遠くに風車が見えました↓
ac775641jpeg
そんなこんなで、まだ調合するには微妙な感じの花びらしか集まってないけど、
また刈りに行きたいと思います。
帰り道、アルビーズの森を走っているとき、
行きは死んだりして2回ぐらい通ったのに2回とも夜で周りが全然見えなかったけど、
帰りは昼間で周りが良く見えた。
結構景色がきれいだと思った!!
↓川の色がきれいだと思いました↓
d3b67e42jpeg
そして長いワラゲの旅は終わりました。
んで花びらがスタックできないので、新たな倉庫を作った。
もちろん新しいアカウントで^^^^^
1つのアカで1つのサーバに2キャラまでしか作れないからだよ!
かわいかったのでりあんかとモーションで遊びました。
↓アクビだけ表情がある↓
5a0ef734jpeg
↓モジ・・↓
da2fe13ajpeg
↓・・モジ↓
f5d1b943jpeg

かわいらしいね^-^

というわけでもえもえ電波日記でした。
写真が多すぎた!!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH