忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はカオスフィールドに行ってきたよ。
こないだいきなり開通してることに気づいて一人で特攻したんだけど、
最初のステージでいきなりフルボッコで無理すぎた。
今日はとんとんと二人で挑んでみた。
そしたら最初のステージ、内容が違ったんだけど・・・。
こないだやったときは、ホブゴブリン製造機を壊せ!ってやつだった。
んで機械が全然壊れないうちにどんどんホブゴブリン沸いて、手に負えなくなって死んだ!
けど今日の最初のステージはアンデッド無双だったわ。
ぶっこわしまくりで楽しかったけど、削られ始めるときついw
回復でないのが厳しいね!
んで最終ステージかな?まで行ったら、AA的なのが出てきたw
そいつら強くて無理ゲーだったw
PvPをやったらこんな感じなんだろうね・・・。
↓アカデミック涙目wwww↓
f15e635b.jpeg
もうちょい仲間がほしいぜ・・・。
ネストとかカオスフィールドとか、コンテンツ系が全然無理すぐるw
とはいっても野良の募集に乗るほどパーティスキル的な意味でのプレイヤースキルが皆無なので自信がない。
いろいろ見てるとさ・・・たぶんおれっち散らかしすぎだし・・・みたいな^-^
マーセナリーというかウォリ全般がそうらしいけど~~。
でもわりと、吹っ飛ぶ方向とかも考えながらやってるんだけどね!これでも!
でもやっぱ中央からどっかんどっかんやったら見事に散らかるね!
ニコニコにあった、マセ4人でケルベロスネストのやつ超おもろかったw
ほんと鉄工所みたいな音だったw
そこのコメ見てると、あー。これはゴリ押しなのか。と痛感するよ。
おれいつもこんな感じなんやけどーー(^ё^) みたいな。
つまりあのゲームでは一般的にパーティでは近接ジョブは不人気ってことだね!
きっと近接ジョブはPvP用なんだろうな・・・きっとね。
そんなこんなのカオスフィールドでした。
AA達は、装甲はそんなに固くない気がしたので粘ればなんとかなる気がしないでもない。
ばらけないで一転集中で数減らしたほうがやりやすいかもしれないね!
うん、おれっちSA削るのだけは得意だから!!!!!(U^ω^)

んでそのあとクエ消化しようと思って、ボリンってどこや?って位置探しを押してみたら、
なぜかセントヘイブンの中を指してるのでついてってみたんですよ。
あ、もしかして飛空艇以外にも移動手段があったのか!という感じでエリチェンしまして、
そしたらこんなとこにでたよ。
↓なんかすげーきれいだったよ↓
3f6fed5e.jpeg

↓入り口の上にエンブレムみたいなの出てくる↓
74dd5b8a.jpeg
ネストとかカオスフィールドが集まってるエリアでしたね。
きれいでござった~。
入れるエリア2個しかないって言う^-^

ちなみにボリンはどこにもいなかったよ!!!
ワープできるわけでもなく。
結局セントヘイブンに戻って飛空艇でマナレージへ行きましたとも。

 
PR
動画のアップロード中にネットが切断される現象が頻繁に起きるので、
もう動画うpるのやめることにしました。
ネット切れたあとちょっといじるとフリーズしちゃうんだよね!
ぐぐっても良くわからなくて、試すと固まるしめんどくさいわぁー!
というわけで普通にSS貼ることにします。

ここ数日動画撮ったりのことであれこれ調べたり試したりで、
あんまりがっつりやってなかった!
けど昨日は結構やった!
てかクエが受けられなくなってきちゃったので整理した。
とゆうかキャデラックのクエをひたすら終わらせてきた・・・。
終わったと思ったらその会話で次のクエ始まったりもするから大変でござった。
フェアリスター修道院何回行っただろうか・・・。
夜はとんとんと一緒にセントヘイブン系のクエ行った。
新エリアもちょこちょこ増えてきて楽しいね。
プレゼントされたアバター装備いよいよ取り上げられちゃって、
すごいモブっぽい傭兵みたいな感じになっちゃって残念。
だからって課金してもガチャみたいな感じだからなーって感じ。
競売にも出てるけどくっそたけぇw ゼロが2個ぐらい多いw
31になったら新しい装備着れる!と思って頑張ってた。
夜、31なった。
着たらまたモブだった。
脱いだ。
ちぇっ・・・て感じですよ・・・。
しかもなんか肌着みたいなの。なぜか胸元超はだけてる。
だから仕方なく、直前まで着てた競売で買ったちんどんやセットに戻したよ!!!!!
新しいグラの装備くれよ;;;;
課金か・・・課金なのか・・・。
もうウェブマネー持ってないから買ってこないといけない。めんどい!

黒龍の拠点はどっちも面白いね。
太鼓のドンドコがいい感じ。
防衛拠点のほう、アビスで行ったら超きつかったwwww 珍しく2人とも死んだわww
全然だめっぽい時は帰還するんだけど、そんときはあとボスだけだったから粘った。
2回ぐらい死んだわ。
最後に左右から出てくるでかいやつが難易度によって微妙に違うらしく、
アビスのそいつら超でけぇwwwしかも鎧着てるwww
↓こいつ2匹に迫られると視界悪すぎwww↓
0d52a0d8.jpeg
周り見えなくなって大変だったwww
しかもなんかボディブローみたいなので2300とか食らうwwww
それでお逝きあそばしたわ^p^
まー粘った粘った。
回復がねー基本無いに等しいからきつい。
ポーションも750しか回復しないしリキャなげーし。あと微妙に高い。
面白かったけどね!!

新しいスキルがバフ系ばっかりでつまらん(´・ω・`)
早く32になりたーい。

↓セントヘイブンできれいだったから撮った!↓
15fe63bc.jpeg


今日もイグアナちゃんたちと戯れてきた。
いろいろ設定変えてみたので少しは画質あがった気がする!
んだけど、フレーム落ちがひどいような気がする・・・??
画質設定で720HDにするときれいですよ。
けどそれ最初からその画質で再生するように設定できないんだろうか・・・。
いっそのこと二人とものスカイプの音声を入れてしまえ!ということで
色々いじったんだけど、おれっちの声超ちっけぇwww
まだ研究が必要なようですね・・・。
まぁたぶん次はいっそのことボイチャをスマホで、ってことになりそうです。
はーよくわかんないっ!
大砲で吹っ飛ばされまくってて恥ずかしい感じの動画です^p^




720HDで、中くらいのウィンドウで見るのがおすすめです^-^v

ドラネスに録画機能というのがあるので、それを利用して撮ってみた。
最初いろいろやってたら、スカイプの音声も撮っちゃってたので撮りなおしたww
アップロードしたら画質すごい落ちちゃった(´・ω・`)
もともとそんな高画質に撮れてないんだけどさ!
もうちょいいろいろやってみる^-^
つか2個撮ったから、編集ソフト使ってくっつけようと思って、
ちょっと落としていじってみたんですけどよくわからなくなったので、
豆腐メンタルでめんどくさくなってやめた。





ちゃんと見れますかね・・・??
YouTubeに飛んでから見たほうがいいと思います。
2個目はあんまりリザードマン良くわからないっすね・・・。
動画楽しいからまた撮るかも(U^ω^)

こんばんは。
こんなに長期間放置しておいて、いきなり一日で2件投稿するなんて!!!
書きたくなったときに書かないとね!!
 
てなわけでドラゴンネストのこと書きにきました。
サイト見て、ジョブ=性別が確定しちゃうところがうーん!ってなったけど、そういえばC9もそうだった。
これもMOですね。MO結構好きですよ。
というわけでいろいろ見た結果、戦士でやってます。
武器が重いものだけっぽいのが若干不安というか残念というかだったけど、
両手武器だけどそれほどでもない!というのを聞いて決めました。
キャラメイクはまぁほんの気持ち程度って感じ。髪型は正直一択でしたね…。
でもなんかかわいい!服もなんかズボンがもこもこしててかわいい!こうゆう服に弱い!!!
ズボンもこもこ上シュっと、に弱いんですよねぇ~。どうでもいいかぁ~。
ベースに2次元ショタコンちょっと入ってるっぽいから仕方ないね。
それにあわせてとんとんちゃんもアーチャー作っていっそに遊んだ。
やべぇアーチャーもかわいい。ソーサレスもセクシー路線だけど、
アーチャーのほうが完全にセクシーなんだけどwwwふとももー!!
あとポニテたまんねーな。それでいて弓&蹴りという!!
われわれの業界ではご褒美ですね。
そんなこんなでぼちぼち上げて15で転職でした。
最初は少しでも速いのがいい!と思ってたので剣のほうに進もうと思ってたんだけど、
いろいろ見てるうちに斧とハンマーのほうに進んでました。
今ではその選択が正解だった気がしてうれしい限りです。
範囲技多くてマジきもちーw どっかんどっかんですよ。
一発も結構つおいから一掃できる!!
けど見事な散らかし技ばっかりなので、人とやるときはちょいちょいきまづい!けど打っちゃう!!
味方と敵とアイテムがごっちゃになるんだよね。わかりにくい。言い訳ですけど。
基本的に蹴り技が好きなので、柵とか樽とかオブジェクト破壊のときはダッシュでキックですよ。
ドンガラガッシャーン!がマジすっきり!
今はレベル27だったか。セントヘイブンに行ったばっかぐらいです。
装備の見た目がすんごい傭兵っぽいのしかないので、セントヘイブンに行くと田舎っぺっぽいです。
傭兵も気に入ってるといえば気に入ってるけど!
しゅっとした装備ほしい。けど何かでもらったアバター装備はちょっと好みじゃない。
とにかく戦士楽しい。かわいいし。
声が完全に女なのだけがとても気になるけどね…。
生意気な肉体派女キャラって感じの声。
サークル!ボンバァー!が残念すぎてあんまり使いたくない。けど強い。こまっちんぐ。
 
んでアカデミックもやってみた。
ちょっと背が低くて幼女か…と思ってたんだけど、実際やってみたら小さくなっちゃった大人らしい。
まぁでも見た目完全に幼女ですけどね!!!
そしてアカデミックも楽しい…転職してメカ方面のエンジニアに行ったんだけど、なんか楽しい!!
こっちもどっかんどっかんですよ。画面が爆煙で大変なことになる。
本人の通常攻撃は弱いんだけど、スキルとメカたちがなかなかつおいw
だからソロでもわりと強いね。
ソーサラ10ぐらいまでやったけどちょーよえぇのwww
難易度高いよソーサラーw
アカデミックはスキルもわりと使いやすいのが多くて一掃できる。
メカに走ったから、キャノンの技が少ないけどねー。
アカデミックの声はまどっちの声らしいよ。かわいらしー。
せっかくロングの下ろしてる髪にして、ゴーグルついてるあの帽子からたれてるのを想像して選んだのに、
帽子かぶると髪の毛まとめちゃって帽子のなかにおさまってる…。残念!
 
そんな感じのキャラ萌え要素も十分なドラネスなんだけど、
ストーリーが結構気になってどんどん進めちゃうんだよね。
最初にウォーリア選んだのは正解だったんだと思うね…。
そのあとソーサラとアカデミックやって思ったけど、
ロゼを実際目撃してるのってプレーリーで始めた人だけだもんね…。
ほかの人たち名前すら知らないよ。
アカデミックは追加ジョブということもあって、いろんな意味でネタバレなストーリーだったね。
戦士あるていどやってたから面白かったけどね!!
あとがっくんの声すごい上手www悪役っぽいし下手な声優よりずっと上手なんじゃないかwwww
イベントの人形劇的な部分が手が込んでていい感じですよ。
たぶんC9とPSO2をやったあとだからなんだろうけどもぉぉ!!
マップも作りこみが素敵だと思ったよ。雰囲気が好きだね!
いけない部分もちゃんと作ってあっていい。コピーっぽさもあんまりないし。
時間帯が変わったときの雰囲気の変化もいいね。
ホラー系のステージのときは夜行くとほんとにホラーだね。
基本的にホラーなステージ多めなんだけどねw
敵もスケルトンとかゾンビとかこうもりとか幽霊系が多いw
ゾンビ系の敵に食われると女子はだいぶ卑猥だね。飛びついて押し倒されるからね。男でも卑猥か。
たまに場所がずれて足とか頭とか地面食ってる時あるけどねww
飛びつかれる!と思って逃げたらすげぇ追いかけてきて、まとわりついて自爆されたときはびびった。
見た目の同じ違う敵だったらしい。
あと新しいエリアで、まだ行けって言われてないんだけど遊びに行った無人島みたいなところで、
初めてリザードマン的なの出てきたんだけど、走り方がやばい面白かった。
そいつが走ると思わず目がくぎづけになっちゃう。
動画撮ってみようかなwwww
そんな走り方のリザードマンは初めて見たよ!って気分になった。
とにかくなんか敵も面白いよ。良くできてるよ。
いい感じに全体がデフォルメされてるからかわいい。

そんなこんなでここから写真を何枚か貼っていこうと思うよ。
↓モーションの笑うがかわいいーんだみんな↓
bb6f7801.jpeg
おれっちのウォーリアととんとんちゃんのアーチャー。
結構爆笑するんだよこれがww

↓アーチャーのおしりー!↓
3dae98f4.jpeg





けつぷり!!
いや、おしりっていうより太もも!!
完全に覗いてるわ。

↓今度はクレリックとアカデミック!↓
d08fde93.jpeg





顔をきょとんとしたやつにしたんだけど、常にこんなんだったら絶対目乾くわwww
ちっこいけど頑張っててかわいいです。
転んじゃうかな?とかじっとしててね。がかわいい。

↓今度は前衛同士で↓
dc659a3f.jpeg





レベル23達成?でもらったアバター装備。
せっかくなので記念撮影した。
アルゼンタさんのとなりで。
がっくんにめっちゃ腹パンされてボッコボコにされても生きてたすごい人。
角度を変えるとパンツが見えそうなんだけど微妙に見えないガードの固い人。

↓写真撮影スポットを探して迷走した↓
e5ba0cd8.jpeg





爆笑しすぎて顔みえねぇww

↓なんか神々しい写真撮れた!↓
c281e54d.jpeg





座ったときの猫背っぷりがかわいいんだこれがまた!

↓セントヘイブン記念↓
3ef50a83.jpeg





馬がいたから乗ったわ。

また写真撮ったりしたらうpします(^ё^)
リザードマンの動画撮りてーなぁwww
 
PREV | HOME | NEXT
Access
Calender
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH