忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々にニコニコを色々貼りに来ました。
ってゆうか今日聞いた炉心融解にはまりすぎたのでそれを貼るために来ました。
けどせっかくなんで違うのも貼ります!
単純に最近わらった動画とか貼るだけですけどー\(^0^)/
動物動画も気に入ったのが色々あるけど、基本は大御所ばっかだからいいかって感じですね。
モアレは相変わらずかわいいですね。たまに凶暴なのがたまらん!


これこそワンでし!って感じですもっふもっふもっふもっふ!!!
フルモッフが止まらない!!!わっさわっさしたい!!!
おとなしくててらもえす…。


教えてもらったやつだけど、最近の実況でなんばーわんです。
個人的にはパート3が好きです。
キノコ何が怖いって、常にこっち見てるのが超こえぇーw
壁でガクブルしてるのとかマジでホラーだね!!
ってゆうかこの人たち楽しそうにやりすぎww超混ぜてほしい。
坂ちゃんと西郷どんが笑った時同時に自分もアドレナリン大放出って感じ。
アドレナリン?ドーパミン?しらねーけどそんな感じだ。


このスカイハイ?タグのシリーズはおもろいのが多いですね。
おめーのせきねーから!と同様にしばらく中毒でした。
っつかもうこのCM見るたびにこれ思い出す。
基本的にコンタックのCMって秀逸ですよね。好きです。
コンタックって買うとキーホルダーとかストラップがついてきて、
昔コンタックにはまってストラップ目当てでよく買いました。
けど薬自体はあまり体に合いません\(^0^)/


んで鏡音リンの炉心融解ですよ!!
聞いた人は聞いたかもしれませんね!!
だいぶ中毒になりました。エンドレスリピーツ!!!
PVも結構すごいと思う!!ロゴとかイントロらへんがかっこいい。
絵帳のほうでも書いたけど、イントロの低音とピアノの和音展開がすごく好きです。
初めてリンの声聞いたけどかなりハスキーボイスだったんですね。
ミクとはまた違う感じですね。当たり前だけど。
キャピキャピしてない感じがいいですね。
次はれんきゅんのいい曲でも探すか。レンの声も聞いたことがありません。
ボカロのオススメがあったら教えてください。
私の中ではミクのサイハテあたり以後から全くボカロ新曲聞いてません。
ボカロ曲は映像が怖いのであまりガンガン見れない/(^0^)\

なんか他にも面白かった動画あった気がするんだけど覚えてない。し履歴に残っていなかった…。

FFに関しては、結構前にみちるのホイッスル貰ってから、お世話終了しました。
まだ一度も呼び出してません。
先日モンガーに連れて行ってもらった。
ポイントもすごいたまって、なんとかっていうアレも色々持ってた。
けど自分は一度もやったことがなかったのでした。
私のキャラ達は他のみんなのために役立ってるらしいから良かったです。
つおいとこ行きそうだったから剣の舞い覚えて行ったけどシンクだった^-^
けど最後のほうはちょっと使ってみた。
DAがほぼ毎回出てて面白かった。けど剣の舞い中はモクシャUPとかにしてほしすwww
エリチェン後とか、狩りスタート時に使う感じですかねー。
強制的にワルツできなくなるから一気にTP貯まる。感じがしました。
まぁ数分しか使ってないからどうこう言えるほど分かってませんけどね!!

古緑絵帳っていうかお絵描き掲示板のことなんですけどー
結局画像のアップロードだけならオエビである必要なかったー!みたいな感じになりつつあります。
しかもだいぶ暴走しだしてるのでほんとに見るときは気をつけてくださいね。
うーん。オエビやめてブログとかをもう1個作ろうかどうしようか悩む。
またはこっちの古緑日記で大暴れしようかとも検討しています。

どうでもいいですよねー!!!あんま見てる人いないしーーー!!!!
次にFF入った時に、おぐたんきもい絵テラうpキモスぷっ!とか言われたらどうしよーーー!!!
っていう懸念があってできない!できないけどオエビは暴走してる!!!
こことあっちの間には見えない越えられない高い壁があるんでしょう私の中では!!
もうあれですか?ぴくしぶで大人しく遊んでろってことですか???
ピクシブレベル高すぎてマジ無理さぽし。といいつつぴくしぶにもうpってるおれわろす。
まぁとにかく私はこういう絵を描くんです。仕方ないんです。

はぁ。つまんねー独り言はこれで終わります。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

あけおめ
じむ 2009/01/08 (Thu) 05:08:02 EDIT
ことさら。
無題
古緑 2009/01/10 (Sat) 02:00:12 EDIT
あけおめーーー!
ことさらってなんだろう。
ことしもさらによろしく?
今年になって今更自重しても遅い??
無題
じむ 2009/01/10 (Sat) 05:08:08 EDIT
「ことさら」に深い意味はないんだな・・・。
ことよろ。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH