忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早々とハンティングを切り上げたよ。
そうしてしばらく、インターネッツに長い時間を費やしたり、他のオフラインなゲームで遊ぶのを楽しみます。
ってゆうかもっとお絵かきしたくなったんだけどお絵かきできるいいスペースがなくて悲しい感じです。


ジャガーの実写が要潤だと知ってわくてかがとまらない。
けどまぁどうなるかどうかは知らないよ。

今週の木曜日FFCCのあれが発売だよ。
面白い保証はないけど買います。

ひらいけんと林檎のセッションとかひどいよね。
是非おらもききたかった・・・。
まぁそうゆうイベント一切行ってないけど。

夏の祭典へ行ってから、色々FFイラストのサイトとかを見漁ってます。
すんばらしく私のツボにドキュンしたサイト様がモサーリでした。
もうどうしよう。
おらももっと絵がうまかたらよかたのにねー。


ハンティングの現在の目標は、
白いバブルス君をいっぱい倒してドスギアバルーンやドドドやスノギアドライブなどを作ることです。
あとは下位桜をいっぱい倒して体液をあと4こ集めてギターを作りたいです。
ランクが50になったのでもう打ち止めですよー。
ミラはまぁそのうち。


このっ!ハトめらがっ!!
の逆転裁判3は、最後の話になってすんごい展開でワクテカです。
すごいなー。やっぱラストの話はすごいんだな。
きっと最後の最後まですごいんだろうと思う。とても楽しみ。
家でももりもりやりたいけど、あえて我慢しよう・・・。

 

昨日の世界遺産はアルタユでした。
嘘ですけど。
タイのアユタヤでした。
珍しく宗教ネタでいっぱいでした。
仏教だねー。
ブラフマーとか濃汁があふれ出るね。
でもブラフマーは仏教ではないね。
アジア系のアクセや小物がおいてあるお店に行って、
ヴィシュヌとかブッダとかガネーシャのシルバーチャームを見て萌え萌えするっていうかむしろ買ったりしたりしなかったり。
あれ。いつのまにかヒンドゥー教の話になってるよ^^^^
結局ヒンドゥー教と仏教の神がごっちゃになる私はにわか。
1年前ぐらいにやたらヒンドゥー教にはまって色々調べたり調べなかったり。
ラーマーヤナを読んだりしたよ。とても優しい翻訳で。
ラーマヤーナだと思ってたらラーマーヤナが正式名称らしい。
でもラピュタでムスカが口走る。ラーマヤーナのインドラの矢。
インドラといえば雷だね。
インドラといえばロアルドを思い出して切なくなるね。

ヒンドゥー教と仏教ってどこらへんがどう違うのかイマイチよくわかりませんが、
仏教にはやたらと何々の神とかそういうのを持ち出さないイメージがあるね。

結局日本人には諸行無常がお似合いだよ。
「愛が全て。」
という思想は私には向かない。
やはりお寺の中の静寂と仏像を前にすると心は無に近くなるんだろう。
あくまでも近くなるだけだけど。
恐らく生まれてから心を無にする事ができたことなんてないだろー。
もーちょっと研ぎ澄まされたら色んなものがみえるんでしょーね。
まぁ無宗教のおれには関係ねぇー。

知識なんてないんだから思いついたことをうまいこと書こうとしてるだけだよ。
だから批評や批判もまにうけるなんてむりです。


こんちきしょー!!
このしめっこいつまらん内容はやっぱりこっちに書くべきなのかあっちに書くべきなのかわからないぜ!!!
あえてあっちにもこぴぺしてやろうと画策するおれはきっとただのやんちゃ坊主。

特に理由もなくしめっこいね最近。
よし、おらも出家するか!!!!!!!!!!!
じゃ、おやすみなさい!!

 

きゃーー!!それどこじゃない!!!!
事変のCM見ちゃった^^^明日もきっといいことあるね^^^^^

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH