忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこブームが来たニコニコの動画を紹介しようと思います。

今これにはまってます。
ローズ&柴犬りょうシリーズ!!
この家一体どんだけ生き物飼ってるんだろうて感じ。
インコとかオウムとかいまくり!!!
しかもどれもすげーかわいい。
でも唯一(?)の犬りょうがすげーマジ萌えすぎてやばい。

 ローズうろうろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm879252
緑のインコがローズ。

 緑くりぼー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm655254
にーに、おはよ。緑くりぼー。
って言ってるように聞こえるのはコメの洗脳だろうか。

 ローズわん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm778555
マジこれの、ローズにわんって言えっていってんのに、
りょうがわんって言ってるのがすげーわらった・・・。
でもそれどこじゃない。
ラストまで是非見て欲しいwwww
ローズやばいwwwww

 猫が鳴いてる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm666016
りょう萌え!!!!
ホント、何考えてるんだろう・・・・・・。

 ヽ(0w0)ノ<ウェイ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm691533
中盤で、インターホンが鳴ったのに反応するりょうとそのコメのおかげで
腹筋が崩壊した。

 

↓オマケオヌヌメ↓
 あいつこそがクラゲの王子様
http://www.nicovideo.jp/watch/1183120536
このシリーズはひととおり笑えるわ・・・。

 ポップコーンハム
http://www.nicovideo.jp/watch/1182453758
けしからん

 あるぱか
http://www.nicovideo.jp/watch/1176046466
最後一番手前にいる、目が毛で見えてない奴がいい。

 

とまぁこんな感じでニコニコ見始めるとキリがないね。
アクエリオンも18話ぐらいまでびっちり見たのにそれから見てないし・・・。
時間があったら続きを見ようといつも思いながら中々アニメを見る時間って裂けないね。
エリザベスもvol16ぐらいまではリアルタイムで見てたけど1ヶ月ぐらい見てない気がする。

明日はついにFFCCRoFの発売日ですー。
なんかやることがいっぱいあって、家での時間が足りなすぎですね。
モンハンもしなきゃいけないし、くろにくる買ったらやらなきゃいけないし、お絵かきもしなきゃいけないし加工もしなきゃいけない。映画も見なきゃいけないし音楽も聴かなきゃいけないし。
基本インドアの内容だね。
とりあえず精神と時の部屋を与えてください。
くろにくるはきっと、またクラヴァットの男の子で魔法を特化させるんだろう。きっと。
まぁどんなグラがあるかは知らないよ。調べてないから。
どのぐらいお手軽かによってはまり度が決まるね!!
もちろんやりこみ要素がないと意味がないよ!!!
明日までにぎゃくさい3クリアしようと思ってたけど無理だったwww
ってか検事がー!!!ごどー検事じゃなかったーー!!!
これから出てくるのかな・・・まぁ彼女も好きだからいいけど・・・。


んで今日は事変のキラーチューン買ってきた。
何気にキラーチューンと体は作詞が林檎だった。安心した。
キラーチューンは結構キャッチーな感じだね。ノリノリでいい感じ。若干古臭い。
BB.QUEENはそんなでもない。よくわかんない。露骨なものはあんま好きくない。
体はいい。林檎が渋い!!!!歌詞をケータイで見ながら聞かなきゃいけないのが難点w
早速リッピングしました。明日から通勤中とかに聞きまくり。

  ご覧、ほらねわざと逢えたんだ
  季節を使い捨て生きていこう


はぁーやっと明日は木曜かー。
やっとって気もするし、もう水曜終わったのかって気もする。
よーしあと2日だぞー。
心を無にすればなーんも辛くない!!!
よーしみんな頑張れ。
いざ来い!静寂よ!!

 

中2病っぽい。
大丈夫、いつも中3レベルの日記だから!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
豚足 URL 2007/08/23 (Thu) 01:44:14 EDIT
オレの最近のマイブームは
海外の無料動画サイトでARIAのアニメ版を見ること…。
今日全話見終わっちゃった(´・ω・`)
ARIAの漫画買ったんだっけ??
無題
古緑 2007/08/23 (Thu) 07:54:18 EDIT
まんが買ってないよ!!
ネカフェで2回くらい読んだ^^^^
アニメもおもろぃ????

海外の動画サイトってようつべではないのか(笑)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH