忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やるやる詐欺またはやらない詐欺に定評のある古緑です。
こんばんは。


細々と、また実況プレイ動画始めました。
今回はPSP版のペルソナです。
画質・音質・実況クオリティともに最低なので、
暇つぶしにでも見てみてください^^^
ほぼ同時かそれより前にスタートしている先駆者の方々がいるので、
当たり前ですが全く伸びてません^-^v
でもなんとなく面白いので最後までやろうと思います。
しかしトラブルが次々にやってくるので、未だに動画作成が安定しません!!
Premiereが欲しいぜ・・・切実に・・・。
キャプチャの仕方も考え直さないとダメかなぁ~とか思います。
勢いで始めたけど、クオリティ低すぎてわろすwww


んでペルソナのことも書こう。
実際のところ、実況しながらだとゲームに全然集中できない!!できにくい!!!
急いでやんなきゃ~って感じなので、見落とし多いだろうと思います\(^0^)/
俯瞰画面の時のキャラの操作に中々慣れないwww
ぐりぐりのほうだと、見たままの方向に入力すればいいみたいなんだけど・・・。
FFみたいにぐりぐりと十字キーの使い分けに早く慣れたいです。
ぺる1はPS版のやつもほとんどやってないのでアレだけど、
ゲームが思ったよりサクサクだった。
これからだんだんgdgdしてくるんだろうか。戦闘とかね。
オートも使いやすそう。雑魚戦とかレベル上げにはとてもよさそう。
交渉ってのをメガテン3ぐらいでしか体験したことがないので、結構面白いww
もともと悪魔ってか敵との会話おもろすぎるからなおさら楽しいヅラ・・・。
BGMのことは不毛な争いで大変なことになってるけど、曲自体は別にそんなに悪くないと思った。
ただゲームのインターフェースっつか、雰囲気に若干合ってないんだよねww
それは確かにそう思いました。
ほんとに、キャラの絵をちょっとだけ今っぽく描き直したらもしかしたらマッチしたかもしれないね。
まぁーボーカル曲ばっかりっていうのはちょっと疲れるかなー。やってて。
目黒さんもP3とかP4から入った人もやりやすいように~をコンセプトにって書いてるしね・・・。
でも、パート3でも喋ったけど、ペルソナの戦闘曲メドレーで聞いた、神話覚醒はやばかったわー・・・。
あれで初戦闘したかったぁぁーーー超かっこよかった!!!
どくんどくんがマジぱねぇwwwイントロ鳥肌すぐるwwww
イントロばっかり何度も聞いたwwwヘッドフォンでwww
超気に入ったので、着うた落としたwwww
けど使いどころに悩んだwwww
けどしばらくEメールの着信音をそれにすることにしたwwww
設定してからまだメール来てません\(^0^)/
あとたしかPS版のペルソナって、戦闘が終わってリザルト画面の時に、上手い具合に曲をしめるような展開になって終わった様な気がする。
当時あれがすげぇー!って思ったんだけど。それもやってほしかったなぁーww
いつのまにかどちらかというと批判的な感想が多くなっていたwww
結局、自分も実際は新参者のくくりに入るんだろうけど、
ゲーム内BGMでのボーカル曲があんまり好きじゃないのかな~。
でもPSP版のほうは、全曲1分で終わるように収めてるらしいから、色々大変なんだろうなぁ~と思った。
個人的に、P4の曲歌ってた歌手のほうが好きだったので、どっちにしろ残念なんだ^^^^

ペルソナメドレー聴いてて、ほんとにP4は明るいノリだったんだなぁーと思ったwww
なにしろコンセプトカラー黄色だしねwwwwwwwハッピーカラーwww
メガテン系の着うた落とせるサイトっつか公式なんだけど、それを教えてもらったので、他にも何個か落としてみた。
けどやっぱり、使い道としてはアラームぐらいしかなさそうだったwww

P5はPS3らしいけど、さらに明るくなってたら笑えるのに。
やっぱP1&P2、P3&P4って感じでP5は新しい路線で行くんだろうかwww
コンセプトカラーは何色か予想するスレ読んだけど、赤はないんじゃないかなぁ~と思うww個人的にwww
緑で癒し系ってのがわろたwwwwwwwww
確かに赤か緑かなぁ~って感じだけど・・・。
そもそもあんなふうに色を前面に出すような感じで来ない!きっと!!!!!きっとね!!!!
わりとデビルサバイバーが赤って感じだったからなーまた赤?って感じなんだよなー。
っつーかペルソナ1も2も、メガテンとかも、わりと赤っぽいからなぁーw
メガテン3は黒と青って感じがしないでもないけど。なんとなく。
紫とか茶色とか・・・渋いので来たらどうしよう。
DDSがグレーとかメタリックっぽいからな~。でも関係ないかやっぱり。
P4のフェスっぽいの無いの残念www出たら多少無茶な内容でもきっとやったのになぁ~ん。


そんな感じです。
とにかく面白ければなんでもいいです。
ペルソナは、6月あたりに面白いゲームなさそうだからその頃にやろうと思って、
今はやらないって言ってたのに買っちゃったやらない詐欺でした。
ついでに実況動画はもうやらないって言ってたのにやっちゃったやらない詐欺でした。
そして侍60にすると言ったまま1~2週間放置しているやるやる詐欺でした。

おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH