忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ゴールデンなウィーク真っ只中ですね!
特になにか大きなイベント的なものもないのでいつもどおりです。
毎年恒例のバーベキューも今年はないかもしれません^0^
バーベキューで食べるフランクフルトが大好きです。
最近暖かくなってきて、冷たい飲み物が美味しくなってきました。
なんかもうここんとこシャンディガフが美味しくて仕方ないです。
ビールが常に家にあるわけではないので、パパンがいる時はジンジャエールが必須です。
しかしここ半年で2度もリバースしたので、今後は飲酒も控えることにします/(^0^)\
気持ちよく4杯飲んだら、あとはもうソフトドリンクにすると誓います。たぶん。
案外酒弱かったんだ自分きっと。悲しい(´∩ω∩`)
飲酒+乗り物は死亡フラグ間違いなし。


というようなつまらない日常のお話はこのぐらいにします。
といっても最近あまりゲームもりもりという感じでもありませんでした。
アニバ3が来るっていう噂を聞いたのでアニバ2を消化しなきゃいけない予感がしてます。
手遅れになるまえに早めにやらなければ!!!!
丁度いいからかたじけのうござるでさっさと消化してしまおう!!

MHGやってるんですが、上位行ったもののすでにやる気が50%ぐらいな感じです。
P2Gもわりとリアルタイムでやってるのもあって、Gの内容にあまり熱意が沸きません。
もうすぐ無料期間終わっちゃうし、もうちょっと遊んでおかなければ!!
最初のあの熱意はどこいっちゃったんだろうか。
とにかく早くトライやりたい。
つかもっと武器増えないの?^^;;;
残念すぎる^^^;;;
もういいじゃん双剣で、両手にマラカス1本ずつとか、両手でギロとか、
なんかそういう楽器ジョブ増やしてほしい気がする。
まあもう増えないことは知ってます。
何人かで演奏して楽しいね^^みたいなことしたい。
ガンズロックとかももっとギターらしい音で遊びたかった。
トライとドラクエ9がかぶったらきっとドラクエはやらない。きっと。
とかいってー買っちゃうんだろうなー的なー。
定額給付金がきたらDSライト買おう。それまでに他の新色出しといてください。


今日は久々にでもないけどまたニコニコ貼りに来ました。
いつもどおりランキング入りしてるようなのばっかりなので、目新しいものは特にないかもしれません。
とにかく自分のツボに来たものたちです^^^


なにはともあれこれがナンバーワンで萌えた!!!
ここんとこ1日1回は絶対見てる。
マジたまらん・・・・・・。
握りしめた手と、目と目の周りの隈取がマジでたまらん・・・・・・。
もふもふしてぇぇぇぇーーーー!!!
あと何気に熊っぽい鼻と口のラインもすげーたまらんwwwww
スローな動きがたまらなすぎる。
超飼いたい・・・・・・。

 

中学の卒業式で合唱した甘い思い出が今よみがえる。
けど全部男声だから、メロディーがちょっと良く分からないwww
ちなみに自分はアルトでした^^^
つか小芝居が普通におもろいwwww
何気にめっちゃうまいしwww
みんなで一生懸命練習したなぁ~。青春ですね~。



壊れても勝手に直る椅子
っていうより、
勝手に自爆する椅子
のほうが正しいだろwwwww
タグとコメで吹いたwwwww
技術の無駄遣いすぐるwwww



ギャラリーが、終わるまで横通らないで待ってるwwww優しいwwww
ぬこ相当ガッカリしたんだろうなwww
もうきっとやる気ゼロになったんだろうねwwww



されるがままの白小ぬこかわゆすぐる・・・。
赤ちゃんち〇こ蹴られたのかなwwww



ぬこが嫌がったり怒ってたりネガティブな感情の声出してる時って大抵この声だよねwwww
みんな同じような声出しててまじもえす。
んでこのパパリンもノリノリですごく良いww
でもみんな暴れないでいい子ですね・・・。
最後のファナちゃん登場したときの声で吹いたwwww



左のトラがイケメンすぐる・・・抱きしめたい・・・。
イケメン&イチャイチャすぎて萌え死んだ。



このヤンデレに会話シリーズなんだかむしょうにはまるんですよね。
エラーおこりすぎwwww
Win兄さんかわいそすwwwww
まぁわりと出オチだったwww
このシリーズ見てると大抵このヤンデレ妹きめええええって気分になるんだけど、
アメリカのホームドラマ風のやつだけは、なぜか妹カワイソスって気分になった。不思議だ。いや不思議じゃない。


宇宙やばい動画は好き嫌いあると思いますが、
かなり前に見たやつだけどこの2個の惑星の大きさ比較動画がお気に入りです。
ブクマ的な意味でここにはるお^^


こっちは音楽が邪悪でいいわ~。動画の構成的にいいwww
太陽が現れるときに、初恒星だからいきなり暗くなるのがうけるwww
あと土星が斜めってるのがかわいいですね。

 



こっちはドゥーンジャーン!って感じですね。
上のやつより登場キャラ多い。
妙な感じで勢ぞろいな感じが好きですwwww
わかるかな^^いやわかんねえよな^^^
まぁとりあえず地球に生まれたおれたち勝ち組^^v


もうすぐ奴が来る動画の続きがくる。きっとくる。
楽しみすぐる!!!
秋山森之進動画も結構好きです。
最近実況動画見るなら大抵そのシリーズです。
あとこないだMHP2Gのブーメランハンター動画初めて見たけど面白かった。
つかブーメランだけでいけるもんなんだねwww

はぁー他にももっと面白い動画ないかなー。
盾が敵中心に時計回りにぐるぐる動いたら スレをリアルタイムで見てたんだけど、
なんか超盛り上がっててすごいおもろかった・・・。
んで気づいたら動画できててまじふいた・・・。
ブロントファンタジーの人仕事はやすぐるwww


とゆうわけで、コメントいらねーよって感じですが解説しながら色々貼ってみました。
やりたいゲームとか気になるゲームがいっぱいあるんですが、
5月6月のおもろいのが出なさそうな時期にやりたいと思いつつやってしまいそう。
とりあえず実況するつもりでやめたガイア幻想記クリアしようwww今度ね^^^^

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH