忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ついにオクトーバーが終わっていったよ。

今日はツクールで作った欝ゲームで有名な「コープスパーティゼロ」と「ゆめにっき」をはりに来たよ。
コープスパーティゼロはちょっとまえにBADエンド集というのをみて欝になった。
んでこないだ、普通にプレイ動画を見た。
欝だった。
はじめてみたときは、夜に一人で見たせいか結構怖かったw
ディフェンスに定評のある人体模型はワロスだけどwww
↓そんなコープスパーティゼロのBADエンドはコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058773

↓話がきになる人はプレイ動画をどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057447


ゆめにっきはやヴぁいねー。
だいぶ前にチラ見してたときも、だいぶ欝なゲームだなぁと思っていたけど、
昨日あたりに全部見てみた^-^;;;
ウボァがマジこええぇ!!
まじ、ニコニコのおかげで弾幕で全然まぎれてたけど、
あれ一人で何も知らずに見てたらたぶん普通にブラウザ消すね。
いやー。それ以外もだいぶ欝な感じだったよ。
基本的に夢の世界を歩き回るだけなんだけどね。
一応エンディングとして用意されたイベントが衝撃的だね。
ただなんとなく、これを見てるとどっぷり浸かってる感が味わえるよ^^^^
真剣に見ちゃったよ。
↓そんなわけで心をカオスにしたい人はどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm242880


んで今日も夜FFに入ってナイズル2回行った。
最近ようやく慣れてきて自信がついてきたが、
このごろ失敗続きで再びモチベーションが下がった。
道にも迷ったしな。
ごりも中々お目にかかれない。
そんなわけで2回のナイズルは両方失敗に終わったわけだった。
いや、2回目は途中で帰ったから、トークンをちょっと取り戻せた。
毎回700点使ってるから結構やばめになってきた気もする。
今日のナイズルではイカの状態異常がはんぱなかったので、
次回からは聖者ももらおうかと思っているぐらいです。
低い階層&後衛ではそんないらんじゃね?
と思われるかもしれませんがまぁ自己満足です。
ボスに行かない時は若干無駄になる場合が多いけど、
コンバートするときに魔力&体力使うと便利なんだよねー。
ダスティエリクサーは非常時用だ。
イカに暗黒魔法が効かなすぎて欝。
次にナイズルに行くようなことがあったら暗黒トルクを買うだろう・・・。
どーせ誤差だけどな。


いやー今日もこんな時間だね。
昼に起きたとはいえさすがに明日から出勤なのでそろそろ寝ます。
オヤスミナサイ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH