忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー1ヶ月はあっという間ですねー。
ぐーたら生活も明日で終わりです。
絵描いたりサイト更新したりとかは結局やらなかったww
FFがんばっちゃったな~。
まぁいいか^-^
おかげで黒が71です。次PT組んだら72になるかな~。
72になると装備が一気に変わるから楽しみだ~。
いまさらながら、イギト手がほしいこのごろだよ^^^^

月の後半は、ほっとんど昼夜逆転してました。
朝の6~7時に寝るとかざらだよね。
おかげでおきるのが夕方だよ。
昨日、起きたら夕方の5時だったのでさすがに焦った。
ので、今日は寝てません^^^
もうすぐ24時間営業だねー。
まぁ仕事してるときでオールしたりするときは大抵24時間営業だからいけるよね^^^^
24時間営業の仕事をしているわけではないよ?^^^
とりあえず今日は、昼からスーパー銭湯行ってきた^^^
先週の水曜日にグランマと、バスと地下鉄使って行ってきたんだけど、
今日はママンとグランマと、車で行ってみたー。
右折が嫌いなので遠回りして左折で行ったよ^^^
昼からさっぱりだずぇ。
んで帰ってきて今に至るよ。
さぁいつ眠くなるんだろうか。
まぁすでにグダグダだけどね!!!!!
とりあえずまたこの数日で撮った写真とともにFFのことでも書きますよ^^^^

タイピングしてるときにプリントスクリーン押してるらしく、
変なシーンの写真とかが撮られててなぞが深まります。
大抵文字を打ってる最中ww

こないだ、クラクラ出る人印章60BC行ってきました。
6人で行って、3・3で分けて入った。
ってか3人BCなことを知らなかったww
私はりあさんとろーと、黒赤コPTで行った!!
まぁ普通にクリアした。
6人の中で誰もクラクラ出なかった~残念!!
まぁお小遣いを稼いだ感じ^^^^
↓記念撮影的なシーンがほとんどなかったためBC突入寸前の写真↓
51eaf849jpeg

そのあと、ちょっとメンバー変わってアトルガンの戦績BC、プークの幻影行ってきた。
もさーっと分身が沸いたら即詩人が達ララするんだけど、
1回目に入ったとき歌ってる最中にボレアースマントされて壊滅状態にw
てっきり範囲とか、何かしらアクションをするだけで消えるんだと思ってたので、
バニシュガしてみたら見事に全部来てそっこー死んだ^^^^^^^^
とゆうわけで、1回目は失敗に終わった。
その後はなんとか4回クリアした。
でも、あれ後衛ってかケアル出来るポジションが1人だときついわ!!
MPがかつかつでした。
んで特に目立ったものは出ず。
いまだに売れずに競売から帰ってきました^^^^^
プークの幻影の写真はありませんでしたー。
めっちゃ必死だったらしい。

昨日りんさんのスパヘルのNMを倒しに怨念洞へ行った。
じゃっふんがウィング使ってジャンプするっていうのをやってたので写真にとって見たけど、
翼が中空で止まっててすんげうけたwwwwww
着地するほんの一瞬前に翼が背中にくっつくwww
とりあえず翼になったじゃっふんであった。
↓あとりんさんの姿勢がすさまじく腰が入ってます↓
009430cfjpeg
名前やチャットをぼかして隠したり、日記で名前を書いてみたり、
はっきりしないブログなのでした。
LSメンは書いちゃってもいいかなって思ってるけどね^^^^^^^

↓白門のどっかで現れた緑月↓
72662985jpeg

噂で聞いた、ブブリムのリーチやって鳥の血を集めて店売りというのをやってみた。
店売り340ぐらいだった!!
ので、るあにゃんに聞いた、ジタでコウモリをやるってのをやってみた。
ちょうどリテロアがウィン支配だったので、すぐに売れて便利だったw
そして3匹コウモリが落としまくる獣の血がウマーでした!!
1個550ぐらいで店売りできた。
3Dぐらい集めてみた。いやーお小遣い稼いだ^^^^^
夜しか沸かないので、暇な時間はニコニコで遊んでいたよ。
夜といっても、ずいぶん長い範囲だった。
↓ブブリムで見かけた月↓
64debe2cjpeg



☆わり日記☆
ナイト上げに勤しんでいます。
こないだはーしーとりあんと、ばるくるむとかで遊んでみた。
ってかみごとにレベルが一緒ですばらしかった。
↓トライアングルフォーメーションinラテーヌ↓
5171f393jpeg
特に意味はないです。

↓はしゃぐエロバーン↓
b418a877jpeg

わりーのかばんが30しか入らないのが不便すぎるので、
ジュノへ行ってかばんクエ受けようと思ったら受けれなかった^^^^
名声足りなすぎる感じだったので、受けれそうなのを片っ端から話しかけてみたけど、
どのクエも受けれやしねぇ!!!
3国のクエもっとやってから出直さなきゃだめなようだ・・・。
とりあえずEXジョブクエはできそうだったので、獣取りに行ってみた。
↓そこで出会った海のプリンスと釣りをしたよ↓
3a4ef4e4jpeg

↓そして花咲いたプリンス↓
49e5bb7bjpeg

結局いろいろ奔走したけど、
クリアできたのは獣使いのクエと、きれいないしころりんなのにゃ☆
だけでした。

↓かわいいくさっぱなのにゃ☆↓
b3d07672jpeg


1週間に1本のジュースを生み出すという樽を設置してみた。
一人で2個置いても出来るのかどうか試しているよ^^^
↓1個につきグレープジュース3個使ってるから4週間目に元が取れます^^^↓
a7f763b3jpeg


そんなわけで今日もじこまんな写真つき日記でした^^^^
あーねむい。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH