忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
なんかまたSSをいろいろ撮ってみたので写真付き日記とかいう粋なことをします。

レベル14らへんで放置してたもろこし山を、PL的なものをしてもらったりチャンピオンに挑ませたりして、
先日29になりました!!!
FPが60になって8余ってたので、ちょっとカスタムしてみた!!!
最初登録するときに気合でげっつしたDEX+25とHPmax+15%のほかに、
パライズオートアタック、ジョブ特性:戦士、サポジョブ:暗黒、STR+25
をつけてジャスト60にしてみたー!!!
物理命中を外したので、間隔の広いゴーレムにはちょっと不安だけどまあいいや^^^
獣性レベルが上がらないやつばっかりなのでちょっぴ切ないね!!!
んでろーのネギ36に挑ませて見事散った。
↓見た目の割りに弱いゴーレム↓
a8be96bfjpeg


今ハロウィンで、毎年恒例のイベントが開催されてます。
実はもらってなかったトリックスタッフIIをゲットしましたww
早速1回使ったお^-^
↓わーと報告のついでに遊んでみた↓
7c831edcjpeg
ef45af5djpeg
↓バスでも遊んでみたよ^-^↓
440ca230jpeg


なんかこないだビシージ参加するべくアルザビに入ったら、
なんかずいぶんびゅーてぃほーなお月様だったので撮ってみた。
町全体も色がいい感じ。
↓朝焼けであろうか↓
557bf301jpeg

そんなビシージにやってきた大物を激写してたので載せてみる。
↓イルルヤンカシュ↓あれ。。こないだも載せたっけ。。。
89931513jpeg
こいつはあんま怖くないね。尻尾がやたら長いだけで。

↓キマイラ↓Nemean Lion とかいう名前だった気がする。
63c5dd1cjpeg
正直正面とかでもっと見やすい写真を撮りたかったけど、
とてもじゃないけど長時間そばに居られません^-^;;;
気づいたら死んでた^^^;;みたいな感じだよ。
一発範囲食らうだけで、麻痺&スタンで動けないとかどんだけー!!!
それ連発されて、残りHP14ギリギリで逃げ切りました^^^^
ってか死者の軍勢は強いね・・・・ラミアもつおいし。
石化も脱がされるのもうざいし、なによりラミア2番がこわすぐる^^^;;;;
なんで2番になんもしてないのにいきなり狙撃されるのwwwwww
しかもストンスキン剥がされてさらに600ダメージとかどんだけーー!!!!
だから近寄っちゃいかんのです!!こわいね!!!
といいつつなぜか古代魔法を叩き込みたくなる不思議。
ところでわかってる人はわかってるだろうけど、
こんなに人が少ないはずありません。重すぎて自分しか映ってないだけですね^-^
実際はレーダーが真っ青になるほど人がもっさりいます!!!


そんなこんなでビシージに黒で参加しまくって、
野良でも何度か組んだりして黒69になりましたー。
念願のファイガ3覚えたー!!!!!
そのあとコロロカへ遊びに行って、もちにぶちかましてみた^^^爽快だね!!!


写真が暗いのとかいろいろあったので若干補正しています。
あとでかいから、小さくしたやつとかもまじってます!!!
これからはPCで撮ったやつは全部いじらないとやヴぁい!!!



おまけ
↓なぜか片手でチョコボに乗るうざいわりー↓
d4575e41jpeg
わりーで内藤遊びするのが楽しいこの頃です。
うん、インビンがかこいいww
ギリギリでインビンして助かったときとかうれしいね^-^
といいつつそのあとはじっこでヒーリングしながら放置してたら死んでレベル下がってたワロス^^^^
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH