忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るーれーい るーれいあー
おーまえはやさーしみどりのこー

こんばんは。
昨日の夜11だった学者が、あれよあれよという間に17になりました。
すんげー!!
昨日の夜は過去をうろついて13ぐらいになった。
過去の原生生物はパワーがあるぜ・・・。
一瞬の油断が命取り。
楽でも丁度でもマジで死ねる!
んで今日は一人で13から14にした。
現代サルタの川を練り歩いた。
女帝とか使わなかったけど、30分か40分ほどで14になった。
うまー。
オレンジ絞りながらやったのでヒーリングもほとんどナシだぜぇー。
そのあと踊り子でカンパニエに1回だけでて2000ほど稼いで、
ぱたぱた工作隊に入れてもらって15回ぐらい爆破工作をした。
2回目からは学者でやったからうまーだった。
星1個でも361も入るんだね!!超美味い。
しかもそんだけで剥奪されてた勲章取返した。
おかげで殊勲翼章に戻れた。
夜は野良でやってたPTに入れてもらって、学者が1個上がった。
@22というところで解散したのでタロンギでソロったけど余裕だった。
マジ楽狩り美味いなー。
そんな感じで37を目指すけどまぁ飽きたらやめるだろうねいつものごとく^-^v
しかも赤のサポに学者ってすごい微妙そうな気がしてる!!!
黒のサポでも微妙そうな気がしてる!!!
まぁいいや。
踊り子ももうすぐ75だから楽しみです。
結局ブルタルピアス間に合ってないけどまぁいいや。
踊り子75になったら次なに目指そうかなぁー。
50で止まってしまった忍者もいいけど、気合いれないと出来ないからなぁー。
侍も上げてたけど先なげぇー。
まぁでもそのどっちかをやる気がしますたぶん。めいびー。
そんな感じのヴぁなでぃーるらいふです。


PSPのPSUの体験版をキャラ作り直したまま放置してたからまたちょっと遊んだけど、
人と遊びたい時に回復魔法がないのがすげー腹立つぜぇー。
魔法使い意味ねぇー。
一応体験版でも通信できるんだし店に置いとけよwwww
おかげで回復アイテムの消費が半端ないです。
まぁいいけど。


ペルソナ4でかんじきゅんが美味そうに食べていたホームランバー。
を見て、コンビニに売ってたからおかあにゃんが買って来てくれました。
82f87423.jpeg
でも昔と包装が違うよね。
完全に銀紙だったし、もっと正方形の四角柱だったよね。
なんか覚えてるよこれ。
包装違うけどでもなんか楽しい。
リボンシトロンといいホームランバーといい、
実際にあるものの名前をモロに使ってるものもあれば、
胡椒博士とか微妙に変化させてるものもある感じが不思議です。
なんかあるのかな。色々と大人の事情が。
あとクッキーのMARIEとかも、名前は出てこないけど箱がまんま置いてあるよね。
東京ディスティニーランドもふいたけどね。
ディステニーだったかな。どっちでもいいか。
まさかディ○ニーを文字るとは・・・。
さすがあとらすおれたちにできないことを平然とやってのける!!
そこにシビれるアコガれるゥゥ!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/09/24 (Wed) 13:57:14 EDIT
ねずみのくにはまじやばいはんぱない。
おさんぽ大王ってまんがでは全部モザイクに
なってたよ。描く意味ねえよってなもんだよ。

サポの暗黒でもあげてみたらどうかしらね!
無題
yutaka 2008/09/24 (Wed) 23:44:50 EDIT
ホームランバーはチョコ味もあった気がするけど。
銀紙をビニールで包装するとは何事・・。
昔よりえこじゃないじゃないかごみ増えるし・・。
水風船の中にバニラアイスを入れた卵アイスの最後の液体をこぼさず食べるようになれば一人前みたいな、あのアイスもう売ってないのかなぁ。
無題
古緑 2008/10/10 (Fri) 02:22:36 EDIT
りあんか>
なんかコメ忘れてた(゜口゜;)
暗黒ね~~上げたい気もする。
けどクマスタンとかするようなコンテンツに参加することがあるのだろうか・・・。

ゆたか>
チョコもあったっけ。忘れてしまったよ。
エコじゃないけど、最近色々あるから紙包装だけで冷凍庫に入れて陳列とか無理なんじゃないかねw
衛生的にww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH