忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
最近あまり書いてませんでした。
てゆうかあんまりゲームしてませんでした。
何してたんだろう???
P4もあんまりやってないけど、あれから3周目の最後で遊び続けてます。
番長が99になってクマが98になって、
ちえちゃんが96ぐらいになってなおちゃんが93ぐらいです。
一人ずつ上げるのも結構楽しいです。
またちょっとしたらやる予定です。
4周目とか超やる気ですし^^^^

FF11もバージョンアップで遊べそうなことが増えたのでちょくちょく入りました。
レベルシンク便利ですね!!だいぶ今更だけど!!!
シンクしてる基準のPCのレベルが上がるとTPが消えるのはそのうち修正されるといいです。
踊り子で遊びに行くとつらいよ!!
メインヒーラーなことも多いからTP管理きついです。
特に低レベルのうちはRフラもないからきつい!!
まぁでもやっぱり便利なシステムだよね。
装備も身内とやるならそんなに気にしなくていいし。
元々色んなレベルで遊ぶことが多かったから結構色々持ってるし。
むしろ持ち歩いてたし。
でもそれ着てたんじゃ結局今までと同じだなー。
これからは防具はどうでもいいやってことでいい加減処分したいね!!
あとなんだっけなー。
なにしたっけなー。
ミシックウェポンは、まずナイズル登ることからスタートしたいので、まだ手をつけてません。
でも武器が無駄にならなくてよかったー。
そのうちシャウトに乗っかって記録伸ばしてこよう。


最近マクロス見てもいないのに曲だけ聴いてます。
ここ最近ヒットしたのがノーザンクロスなんだけど、
すげー気になってることがあるんだ。
歌詞の中に北極星って出てくるけど・・・。
ノーザンクロスと関係なくね?
ノーザンクロスって白鳥座でしょ!!!
どういうつもりなんだろうか。
北極星って単語だしてもいいけど、ノーザンクロスって言う曲名にすんなら白鳥座も話題に出せばいいのにって思った。
今wiki見てきたけど北極星はポラリスっていうらしいよ。キノスラともいうらしい。

今wiki見てたら・・・・。
下の方に未来の北極星が書いてあった。
マクロスFって舞台はいつごろの未来なんでしょう・・・。
完全フィクションならまぁなんでもいいけど・・・。
西暦11600年ごろに北極星は白鳥座の右翼の真ん中のδ星になるらしい。
それ見越して作ってたんならすごいなー。
どうなんだろうなー。
まぁどうでもいいやー。

 

超熱中するゲームとかなんかそういうインドアなことっていうかなんかそういうことがなくなると、
急に日記を書かなくなります。
恐らく月末にライドウとか色々出るし、また楽しくなることを祈ってます!!
FFTもやんなきゃ!!
リズム天国も中途半端だ!!!
っていうかノートン先生じゃなくて・・・。
レイトン教授も中途半端だ!!!!


最近は夢の中で超妄想の世界に入り浸ってるからきっとそのうち現実に帰ってくると思います。
あとなんか絵とか気合入れて描きたいな。でもヲタサイトを復活させる気力はないな。
そんな感じです。
おやすみなさい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2008/09/19 (Fri) 01:34:13 EDIT
北極星とかノーザンクロスとか実際の星
というか星座とは全く関係ないんだと思うよ。
だって星座の形してないもんね地球から(すんごく)離れちゃったら。

(北極星のように)動かない信念とか
それがはりつけられる宿命(と言う名の十字架)とか

やべこんなの人の日記に書きたくないなw
歌の印象からそんな感じかなって思いました。


無題
とんそく URL 2008/09/21 (Sun) 21:07:33 EDIT
最近お絵かきに命かけてます。
ブログにお絵かきカテゴリ追加して
うpすればいいんだお!
無題
古緑 2008/09/22 (Mon) 01:49:59 EDIT
りあんか>>
関係ないのかー。
いやぁだったらなんつかもっと色んな星の名前出してくれたらよかったのにって感じぃ~~
確かに今の地球以外から見たら星座の形してないだろうねえ~~それは思った。

りあんかのじゃきがん久々にみたお^0^


とんそく>>
一応絵日記てゆうカテゴリはあるんだけどねぇ~。
最近あんま描いてないよ~~。
描きたい!って思うんだけど、いざそういう時間になると描けないっていう・・・。
でもふぁっじのおかげでちょっとお絵かきした^-^v
落書きだから載せないけど^-^v


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH