忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこらー?
すからー?
すちょらー?


アルタナ新ジョブ、2個目キター!しましたよ^-^
Scholar
学者キター!!!!!!!!!!!

http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/11/03/photo.jpg


とりあえずアルタナの新ジョブは、
AFが男女別っぽい予感がしてわくてか!!!!!!!!


アルタナ祭りが大阪で開催されてるけど、
もう1ジョブ情報も来るんだろうか^-^

あとなんか来週あたりから始まるイベントがワロスだったwwww
現代水晶大戦とやらwwwwwwwww
いやーでもなんか面白そうwwwwwwwww


とりあえずこの後も、学者の情報が来るっぽいので楽しみですね!!!
っつーか基本的に女子の服ばっかり公開されてるけど、
男もplz!!!!!!!!!!!!!
噂だと踊り子の男のAFは、武装錬金のパピヨンらしぃよwwwwwww
わろすwwwwwww
もっこりフラグwwwwwwwwwwwwwww


というわけでわくてか日記でした^-^
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
Roland 2007/11/04 (Sun) 01:59:28 EDIT
スカラーだなたぶん
無題
りあんか 2007/11/04 (Sun) 08:35:06 EDIT
パピヨンw
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/11/03/photo_13.jpg
緑のサッシュがいかしてるZE

学者は男女AFが公式に出てるね。
さぽに面白そうだからわいは学者をやるねたぶん。
無題
yutaka 2007/11/04 (Sun) 10:31:03 EDIT
自分は全部公開されてからなにをするか決めよう。
それも面白そうではあるけど全部あげるのはさすがにきついw
無題
古緑 2007/11/04 (Sun) 17:54:23 EDIT
りあんか>
まじこの跳ねてるろーらんどワロスwwww
ってか、やっぱ学者がバスで踊り子がサンドっぽいね・・・。
ウィンは何がくるんだろぉぉ!!!!
公式でモロにサポ推奨しててわらたねwww
でも面白そう!!

ゆたか>
あとウィンとジュノジョブが来るかな?w
ってかあと3週間しかないから、
1ジョブだろうかって感じもするね・・・。
3ジョブはイヤだぁぁぁぁ


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH