忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ごろに一度書いたのにウィルススキャンかなんかで書いてる途中で勝手に再起動しやがるもんだから全部消えますた^^^^^
もうめんどいからやめようと思ったけどやっぱりリベンジすることにした。


前回のを書いたあとすぐに続報が届きましたね。
とりあえず踊り子と学者のAFは男女とも見れましたww
ってかあのローランドが跳ねてんのマジわろすwwww
なんでよりによってセレクトがヒゲなのwwwwwww
まぁ若いひゅむおが踊ってるのも若干きもそうだけどwwwww
んでSSの背景から察するに踊り子がサンドで学者がバスっぽいね。
ちょっと前に公式に載ってた踊り子の歴史を見るからにバスっぽかったのに違った。
本に関して図書館のあるウィンかと思ったのに違った。
とゆうことはあとはウィンジョブと、もしかするとジュノジョブかもね的な感じですね。
でもあと3週間しかないからなー。
とりあえず学者も踊り子も今までになさそうな感じで楽しそうだね。
でもどっちかというと学者に興味があります。
一時的にでも天候をいじれると聞いて即座にデザートブーツを買いました^-^
3個あったんだけどほぼ同時に1個落とされて2個しか買えなかった!!ショック!!
ヨーウィの皮を使うということにピンと来なくてあとで見たら時すでに時間切れだった。
とりあえずブーツは3万だったからどうなろうとかまやしねぇ!!!!
ってかプレイヤーの天気操れるとか・・・風水士フラグ??
とも思ったけどあからさますぎるような、それ用ジョブかよすぎるような・・・。
なんつーか風水が北欧とかに理解されにくそうだしね。どっかにも書いてあったけど。
風水士って言えば今までのFFジョブ的にイメージわくけど、
実際なんかどっかの方角に黄色を置くと金運アップみたいなそういう庶民的すぎるような・・・・・。
でもほんとは意外と難しい学問のようなとにかく肌の白い人には理解されにくいかもしれませんね。
色白って意味じゃないよ?
あと学者はあの内容を見るからにサポ推奨ジョブっぽくてわろすwww
まぁでも実際便利そうだけどね!!!
あとあのAFを見るからにめがねと帽子がセットなのかとおもってわくてかだけど、
女子はプリーツのミニスカでパンチラフラグだね。
そこで恐ろしいイメージがふとよぎった。
タル子はどうなるんだぁぁっぁマジやばいまじやばいフラグたったぁぁぁぁ
そういえばえろばーんはヒラヒラじゃないか・・・。
あれ、えるおだけだっけ・・・。
えるこもヒラヒラだったら、マジでえるこ萌えの時代来たね・・・。
いやーでもえるおだけだっけなぁあんなヒラヒラすんのは。
とりあえずメガネ萌えの時代を反映するかのようなAFでわろたね^0^
でも踊り子のAFはマジで女子がかわいいね。
男子はホント意外と地味だった。
AFっぽくないなぁー。
色合いも地味だしね・・・。
もっとはっちゃけても良かった気がする^-^
まぁどうせAFが実装されるのはさらに何ヶ月か先なんだろうね。
あーんもうあと何のジョブがくるんだろうか。
とりあえず3ジョブはやめてほしいなぁ~。
もっとほしい~~~。分散しなくてつまんないね!!!
アトルガンのジョブは全然頑張らなかったから、
アルタナのジョブはなんか1つぐらい頑張ってみよう・・・。
といいつつまた40ぐらいで飽きるんだろうね^-^
あーでもやばいなー。めがねやばいなー。
あのオールバックなヘッドにメガネは萌えるねきっと^^^
でも帽子でなにもみえないみたいな^^^^^^^^
はぁ・・・ここはあえて踊り子をセレクト・・・いやでもなぁぁ。
今悩んでも仕方ないね!!!
やっぱし他に何か来るか分かってからにしよう^-^
でもこれで終わりだったりして^^^^
だってジラートの新ジョブ5個
プロマシアの新ジョブ4個
アトルガンの新ジョブ3個
だよね^-^;;;
いやまぁそういう無駄なジンクスみたいなのいらないから^-^;;;
是非あと3個ぐらいよろしくぅぅ!!!!!!!!

と書きつつプロマシアでホントに増えたっけ・・・と思ったのでLSメンに聞いてみたら間違えていた。
そうだよねプロマシアの時点で忍者とかいたしねまじわろす!!!!
なので、
まぁ、
違ったけど、とにかく追加される時のジョブ数が減っていってるよ^^^
って言いたかっただけだよ。
手で受け流すジョブか・・・。
マジで力士きたらどうしよう・・・。

 


そいえばFF11の装備グラを知りたい人に向けてこんなサイトをはっておくよ。
いやFFやってる人なら知らない人はいないでしょう。
http://graphipedia.jp/
AF(ジョブ専用装備)とかも見れるから便利んぐ。

 

金曜日の夜、わりーで暗黒騎士をとるべくパルブロに行ってカオスブリンガーを貰ってグスタではーしーと南北に分かれて100人ぎりした。
↓パルブロへ行く途中井戸端会議してるカニらがいて萌え~↓
ab21d237jpeg
途中で飽きてやめようとバスに帰った瞬間眠くなって寝落ちした。

土曜日は朝7時ごろに起きた素晴らしい。
車で朝マック買いに行ったよ^^^^
んで100人切りの続きをしてベドーへ行った。
そしたら数が足りてなくて沼でちょっと足した。
いやー戦士30でよかったww
暗黒ゲットして帰った。
その後おぐ黒でビシージ参加して赤でメリポの玉出してたら誘われたので行ってみた。
正直びみょなPTだった。
3時間やって4メリポだった。
そのあとまたスーパー銭湯行った。
夜帰ってきてもっかいメリポの玉出してたら外人から誘われたのでシカトしてたんだけどしつこくテルが来たので英語が話せませんって送ったら大丈夫だよlol
みたいな感じで来たので仕方なく入った。
そしたら侍侍モモ赤詩というPTだった。
最初はいいじゃんって思ったけど実は挑発もちがいなかった。
リーダー以外は日本人だったので、やばいんじゃ・・・と話しつつもタンジャナの下でコリブリ。
1PTいたので若干取り合い。ウィヴルもやった。
挑発いないから詩人の人が釣りにくそうだった。
正直侍の人がサポ戦でも良かったんじゃ・・・と思ったが言わなかった。
でもMPがありあまってて一度もコンバート使わなかった・・・。
やっぱマムとは違うんだね。
とりあえずとても眠くてしんどかった。
0時に解散になったのでその後ニコニコでルールオブローズのプレイ動画見て寝た。

日曜日は何故か昼過ぎに起きてわろすだった。
買い物行って最近CMしてるモコモコなハンドモップを買ってみた。
すんげ安くてびびった。
早速使ってみたら、PC周りの掃除に最適だった。
そしてPCの裏に落としていまだに拾っていない。
FFではちょうどプロミヴォンENMの時間だったので、2個目から黒で参加した。
デム・ホラ・ヴァズ行って黒が72になった。
↓久々のぷろみぼんは相変わらず暗かった↓
b7161915jpeg
エアロ4を落としてたのに何故かいつのまにかページが変わっててブリザガを21000で落として欝になった。
んで肝心のエアロ4は3万で欝だった。
72になったからエラントだーやったね。
ここへきてホントにマハトマウプランドがほしいです近いうちに買うでしょう。
たけーだろうなー。


というわけでした。
とりあえず当分忍者を封印することにしたので装備を倉庫に送った。
赤と黒を頑張るよ・・・。
まずは目指せコンバートコンプ^0^
そいえばカテゴリ2は6しか振れないんだね。
ってことはメリポ魔法が6個あるから、これ全部覚えるために振ったら終わりってことだよね???
なのでもったいないけど、多分いづれブラインIIキャンセルするだろうなぁ・・・。
ファラIIとディアIIIを強化しようと思っている今日この頃でした・・・。
赤のメリポをすんげぇ適当にやってたから、今更危機感を覚えたんだよ。
難しいぜ・・・・・・。

☆お月見シリーズ☆
↓コロシアムから火曜日↓
2f5bdcbfjpeg
↓ウガレピ前から土曜日↓
3d773a3djpeg
↓グスタで100人斬り中に雷曜日↓
d43ed747jpeg
↓そのコンマ数秒前↓
f4c410e3jpeg



はー今日も日記が長い^-^

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yutaka 2007/11/04 (Sun) 23:55:44 EDIT
ペットジョブ的なものが1つくらい入ると嬉しい。
テントウムシやチゴーを大量に相手にけしかけるそれが蟲師。あーせっかく買った蟲師のDVDまだ見てないけど本とに実装されたら絶対選ぶね!
あとは獣使いが操れない獣人とか文明や言葉を持つ生物をあやつることが出来る話術氏とかも面白いね。とにかく今週末の現代の対戦で赤いめがねをゲッツするんだ。いやこれはジョブ関係ないけど・・。
無題
りあんか 2007/11/05 (Mon) 03:07:55 EDIT
なんという復讐の鬼
とりあえずリベンジまでは読んだ^^;;

最後のこうもり殺し
どんだけ地面にめり込ませてんだよ
怪力すぎwwwwwwわろたwwwwwwwww

たるたるはアジド&アプルル兄妹
見たいなのになるかもしれないなと
一瞬思ったけどあまりにも違うから
違うでしょう。
無題
古緑 2007/11/07 (Wed) 01:23:14 EDIT
ゆたか>ペットジョブもよかったねぇ・・・。
今はもう2個で終わりとわかってしまったから深い悲しみだよ。
もうわくてかオワタ/(^0^)\
むししDVD買ったんだwww
おれ漫画よく立ち読みした!!!

りあんか>めりこみすぎだねwwwwww
いやーなんかひゅむこの学者AFがかわいくて嫉妬・・・。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH