忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ見てたらこんなの見つけた。

全種族で全レリックWS!!
楽しかった。
いや見たことあるけどねレリックWS!!!!
やっぱミスラはお得だね~。かっこいいね。
特に銃のカラナック?がかっこよい!!!
狙ってるぜ!!風なのがいいね。
あと片手刀の生者必滅の最後の1撃の入れ方がイイ!!!

メタトロントーメントのタル>ミスラ>ガルカがやヴぁいwww
タルとガル片手でふっとるwwwwww
巻き割りダイナミックwwwwwwwwwwwww
んでミスラはフルブレイク的なあのケツプリがマジいいwwwww
って考えたら、タルもガルもフルブレイクは片手なのだろうか・・・???

基本的にひゅむこは腰が入ってていいね。かこいいね。
あとわりと普通にタルがカコイイと思うのはタルびいきだからだろうか???www
刀の回天が、タルだけ最初の貯め方が違ってかこよかったwww

南無八幡は全体的にかっこよかった!!
ミスラが侍AF着てやってたけど合ってるねwww

あと知らなかったけど両手棍のレリックってなんかサンドのシグ杖みたいなんだねwww
WSもテーカーとほとんどかわらなくてつまらん・・・。

ちなみにレリックっていうのは廃人プレイをしたとしても手に入るのに数年(廃プレイの度合いによるけど^-^;;)かかるであろう武器を手にした人だけが撃てる技みたいなもんです。
とにかく手に入れるのに時間とお金がハンパなくかかるんですよ~。
おれみたいな一般人にはとうてい手が届かない。
ほしがりもしないですアハハハハ
裏にも行ってないしねwwwwww
補足:WS=ウェポンスキル(武器のジャンル特有の技)の略



あとこんなのもありました。
コメの、ヴァーーンwww
がわろす。
全種族の全WS作ってほしいぃぃ~~~!!!
って見てたら、WS集でミスラの動画あったwww
はりませんけどね!!
タグ検索でよろすく^-^

とてもどうでも良さそうな動画だったけど思わず見入ってしまったのではってみました^-^
ではおやすみなさい。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
yutaka 2007/11/06 (Tue) 00:20:10 EDIT
撃つだけなら問題はあと証だけなのだ。
けして廃人ではありませんが?
無題
古緑 2007/11/07 (Wed) 01:20:02 EDIT
そうか廃人だと1年ぐらいでゲットするのか。
普通の人が数年かかるってわけだな!!
ちなみになにゲッツ??


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH