忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・。
わくてかももう終わりさ・・・。
アルタナの新ジョブ、踊り子と学者で終了/(^0^)\
おいぃジンクスまじいらねぇぇぇ!!!!!
とゆうわけで、恐らくダンサーになるだろうなぁ自分は・・・。
学者とかそうゆう博識な感じのジョブはむかねえよ^^^^
学者のAFをよく見るととてもかわいい。
とくに女子だよマジうらやましす!!!!
メガネとか狙ってる!!!
って思ったけど、腰まわりがボリュームあって、
袖もふくらんでるしなんかいまふう・・・。
って思って、うまいことやってやがるぜ!!って感じだったよ。
とにかくかわいい。
でもネ実みてたら、どうせ胴体とか頭だけつけて、あとはエラントっていってたけど、
あのミニスカで下に長ズボンとかはいたらそれこそ女子高生っぽいwwww
ジャージはくじゃんwwwwwwwwwwwwww
まぁそんなわくてかも、たるおのおれには関係ねぇ!!!!!!!
いやでも実はね、あの学者の歴史みたいなやつ見たときに思ったんだよ。
もしかしてこれで終わり・・・?って思ったんだよ!!!
だってなんかコルイペルイじゃなくてなんだっけあのひと、
ルンゴナンゴ!!!!!!!!!
が、獣使いとか言ってんだもん!!!!!!!!!!!
なんかウィンオワタ!!!
って感じしたんだよ!!!!
とかいってー学者がウィンとかだったらーまじワロスみたいなー。
まぁとりあえずね・・・。
魔道士系の集大成みたいな感じっぽいしね・・・。
でもこれで召喚士よりMP多いとかだったらちょっと納得いかないね^^^;;^^;;
まぁいいや。
サポでグリモアが使えた場合は37までは上げる運命なんだろうな・・・。
ちぇ~。
これじゃ全然分散しないじゃーん。
アルタナがでて1ヶ月ぐらいは、ナ踊踊コ学学とかだねきっと^^^^^


まあそんなわけで、ミスラとガルカのダンスモーションがあったので見せてもらったりした。
ミスラのダンス怪しいwwww
ってか足絡まりそうwwwww
ガルカは姿勢よかった。
FFCCの1年の終わりのイベントのクラヴァット男子のダンスみたいだと思った!!!!!!
ってかよータルとエルはどうしたぁァァアーーー!!!!!!!!!
まぁいいや。お楽しみにしとこう。


ちなみにかんづいているLSメンは多かろうと思いますが、
ここへ来てわりーだけじゃ飽き足らず、きすちょこのレベルを上げています。
なんでかってそりゃ30にするためだよ^^^^^^
アルタナまでに間に合うかは謎だけど、アニバふる活用で上げるつもりだよ^^^^
ミスラでダンスしたい^-^
もちろんわりおでもダンスする^^^^^
わくてっかてか!!!

☆そんなわけでニャンニャン画像☆
1日目。
一回死んだりしたけれど、
d505f21ejpeg
9937f9a5jpeg
アニバで7まであがった^^^^
ff21ad45jpeg

2日目。アニバ使って、8になったところでやめた!!!
もうすぐ9!!!!!!
54cae589jpeg

おわり。

月曜日はそのあと、るじとペットジョブで遊んだ。
準備に時間かかったけど、なんかこうあんまりモチベのあがらない雰囲気だったので
潔くすばやくやめて、サポ召喚で遊んだ。
9d886d23jpeg
ルフェだかミザレオのハチつおいね^^^;;;
1匹倒すのにすげー時間かかった。
リンクするし^^^;^^^;;;^^;;


今日は夜、びばろーと慰問物資行った後、
りあんかもスカウトして火山でマジックアタッタルでウマー大会した。
いやー。見事にハイエナだったけど美味かった!!!!
黒75にしたい!!!!
e203dc4ajpeg
黒72になったから、念願のエラント&黒帽子だ!!!
いやー自分がこのかっこできるなんて少し前は思ってなかったよね^^^^
うれしいです^-^v
火山でプリンいじめて6000ぐらい稼いだwwうます!!!
ほんで1時にD2スリーパーソンプレイして終わった。
3f580b08jpeg


やべーよもう2時だよ寝る!!!!!!!!!!!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH