忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいよぉぉ
ひゅむおのダンスモーションかこいいじゃねぇかぁぁーwwww
っつかヒゲヒュム選んでた人勝ち組だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ若ヒュムが踊ったらどうなるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひげやヴぁすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470369
いいなぁぁぁーーー!!!!!!!!!
なんつか、ジャンプしたときの位置がたけぇ!!!
いやジャンプ力がたけぇ?!!??!!!
あとキメポーズの右足がイイ!!!!!!!!!!!!


↓ヴァーーーンwww↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470550
ヴァーーーンwwwwwwwwww
もいいけど、キメポーズの右足がかわいらしいねwwwwwww
なんかしらんけど、ダバダバしすぎだろwwwwwwwwwwwww
手足が長すぎるからなんか不自然wwwwwwwwwwww

↓ひゅむこ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470514
タル視点わろすwwwwwwwwwwwwww
うーんひゅむこは普通にキビキビしてていい感じだね・・・。


昨日見たミスラとガルカのやつ、ダンスモーションとはちょっとちがそうだった!!!!
いやーでもあのミスラのクネクネダンスも嫌いじゃないけどwwwwwww
っつか早くタル!!!!!!!!!
タル男女kbn!!!!!!!!!!!!!!!!!
盆踊りと同じモーションだったらマジブチギレル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーー。
ひげだんすうらやましす・・・・・・。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2007/11/08 (Thu) 00:15:36 EDIT
たぶん、まだこだわりのタルダンスを
作成中でデータが入ってないんだよ。
うん・・・でも・・・
kneel
panic
だったらどうしよう!

ひととおり見たけど、みすらはなんか
不思議な踊りだった。
無題
古緑 2007/11/08 (Thu) 00:45:41 EDIT
そうだよねまだきっとこだわってるんだよね!!!
そうであることを願う。

新ジョブがもう来ないと知ったからには、
あとはもうダンスモーションをわくてかするしかないwww
早く見たい気持ちとじらしてほしい気持ちが葛藤だね^^^^^

ミスラほんと不思議wwww
くねくねwwwww
でも、ひゅむおひゅむこえるおが、
全体的に似たような動きだから、
きっとみんなそこまで変化はないんだろうね・・・。
せいぜい、タルは小さいから
バク転したりするぐらいだよね^^^^^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH