忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事中、チーターマンとおっくせんまんのMIDIのことで頭がいっぱいでした。
帰って早速、MP3抽出した!!!!!!
そっこーウォークマンにもいれたしCDにも焼いたしどんだけーーー!!!!!
んでFFしながらずっと聞いてました^^^^
りあさんにチーターマンあげたらチーターガールくれたので、それもCDに入れたwww
しばらく朝のバスがウキウキになるであろうよ。たぶんね(byふぁーびー


FFではリヴェミラテテシリーズに参加してきた。
その後のナイズルは人数的にアレだったので抜けて風呂に入ってニコニコした。
ドラッグオンドラグーンのエンディングが欝だったwwwwwwww
あんなんだったっけwwwwwwwwwww
やったことあるんだけどクリアしたことはなかったので話もよく知らなかった。
いやーあのなんか新宿のエンディングがだいぶ欝だった^^^;;;
普通にちゃんとプレイしてあれだったら相当やだねwwww
そのあとペルソナ2罪のラスボス~エンディングを見た!!!!!!
あれちゃんとやったことはないんだけど、話の一部とエンディングはなぜか知っていた。
んであのエンディングにすんげぇ感動して泣いた記憶があるよ^^^^
hitomiの「君のとなり」がとても好きだ!!!!!!!
いまだにカラオケへ行くと3回に1回は歌う曲だよ^^^^^^^^^^^
いやー切ないねあのエンディングも。
欝っていうけどまぁ一応あんま欝っぽくない感じになってるよねうまいね。
それで罰へ行く感じが悲しいんだろうねきっとね。
うん、どっちもちゃんとやってはいないからあまりわからなかった^^^^^


その後23:30ごろまたFFに戻ってマナバーン大会した。
まなばーん?
とにかくマジックアタッタル。
初めて象やった!!!
自分だけ72なので古代2系もなく、地味にガツガツ打ったww
↓雷曜日だと思ったらいつのまにか光満月だった↓
77049955jpeg
4cb66e1ajpeg
とりあえず2万まで行った!!
女帝もあっというまに終わり、0:20頃解散することに!!!
よーしじゃぁ泉使っちゃうぞ~!!!
というらすいちの時に限って、
↓まさかのトリプルアタックでご臨終↓
5ff9016ajpeg
おびばさまが白で来て下さる間に、
りんさんが激しくトラクタしてアルザビに近づけてもらったwwww
↓ノリノリで字打ってると「いいえ」をそのままエンターしそうになるそんなトラクタ↓
020d3edfjpeg
そのごレイズ3をもらって無事取り返した。
いやーはじけすぎたね^^^^
んで3人でホラへ飛んでわーとのミラテテもらいにいった。
今日のミラテテは2個ともからくりむしゃにいれた。
@1000ほどで40だぁ~~~い
白ヘッドもらうぞぉぉ~~~

明日はVupがあるので、その他の踊り子モーションがニコニコにうpされるんじゃないかとヒヤヒヤもんです。
わくわくさぁ~~~ん!!!!!!


最近日記書きまくりだね。
マメだねすばらしい~~。
写真が基本的に地味だけど思い出という名の記念だよ^^^^^
んじゃおやすみなさい^^^^^


やばい、さんざんガイシュツな動画だけど、
コメがやばいwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840
踊り子のヴァーーンwの仮面サブリガ版なんだけど、
あの伊達なんとかファッションの雑誌の名台詞がてんこもりwwwwwwwwwwwww
BGMといい合いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2007/11/13 (Tue) 01:15:31 EDIT
マナっていうのは魔法を生み出す力のことだよ
FFだとMPだね
バーンは燃やすってことだから
MP消費しまくり魔法撃ちまくりっていうことを
マナバーンっていうんだよ。

いや、しらないけど。
無題
古緑 2007/11/13 (Tue) 01:24:55 EDIT
外人風に表現してるわけだったんだね!!!
いやぁこれからはそれでいこう^^^^^


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH