忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
昨日の夜は気づいたらいきなり寝てた。
白門のサラヒムセンチネルの先で放置されたかわいそうなおぐたん。
11時間ぐらい寝た気がする。


13日のVupからダンスモーションが全て見れるようになったわけですが、
タルが普通にかっこいいって思うんだけどやっぱりタルびいきだろうか?^^^
よつべにはタル子っていうかりあんかが踊ってる萌え動画があったけど、
やっぱりタルは男女同じモーションなのね~切ない!!!
同じでもやっぱりたるおのモーションが見たい!!!!
って思ってたらニコニコに上がってきた!!!
↓萌え青もっさの4方向カメラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1538323
なんか色んな方向から見てもかっこいいんだけど?!?!?!
もー絶対やる!!!!!!!!!
女の子はかわいいって思った!!けどたるおはかっこいいよぉぉぉ~~~
これまじおぐたんがやったら超イケメンだべぇ~だべだべぇぇ~~萌え萌えだべぇ~萌え~だべだべぇ~
んでミスラもかっこいいと思う!!!
相変わらず力の抜けた感じがイイ!!!!!
全体的に手の平がフワンと動くのがいい!!!!
2chアビっぽい動き(だんだん2chアビじゃない気がしてきたけどまぁいいか)
のときのキメの手がいい!!
他の種族にくらべて、バスの敬礼的なあのエッヘンって感じのヒジがあんまりあがってない感じがいい!!!
あと耳がピコピコ動いてていい!!!!
↓そんなミスラの4方向カメラ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531337
BGMとかないけどねこれら2つとも!!!


色んな演奏系っていつもあんま聴かないんだけど、
サムネに釣られて何気なく見たこの人のギターにニコニコが止まらない。
↓ノリノリでもってけセーラー服↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063923
すんごい楽しそうで好きだwwwwwww
はじめてみたときはアクエリオンだったんだけどね!!
何気にうまいwww
けど最初音源のがでかくて、実際弾いてるギターの音わからんかったwww


ここからここ数日で鳥肌をいただいた神曲らを貼るぜぇぇぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1528169
↑社長ってだれwwwって思ったけど、
そのあとタグから社長の色んなの聞いたけどマジわろすwwww
寿司っていうか、ロマンシングバカもオヌヌメだwwww
んでこのクロノクロスのOPのやつも地味に面白かった。
ってかその後にあるおまけの時の回廊?って曲がよかった!!!
歌詞無理につけてるけど、歌うめぇしwwww
ってかこんな曲あったっけ???トリガー???
鳥肌すぐる!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm225863
↑いまさらかよって感じだけど、実はニコニコではコメも見たくないので見てなかったけど、
せっかくなので貼ってみた。
月のワルツですよ!!!!!
これまじ、NHKのみんなのうたで流れたんだZE?!?!?!
ありえねーだろ!!!くおりてぃたけぇだる!!!!!!!!!
リアルタイムで、何も知らずに見たかったなぁぁぁぁ。
かなり流行に乗り遅れた後によつべで見たのでした。去年あたり。
後半の時計のところでマジ鳥肌たったねぇぇ。
そしてやっぱり曲がいいね!!!!
この動画もかなり高画質高音質な気がするよ!!!
カラオケでもアニメ流れたらマジ興奮なのに・・・・・・・・・・。
色んな友達にアニメの説明するけど興奮するばかりで何も伝わらない切なさをかみ締める日々なのであった。
まぁ見てみてくださいよ!!!!!!!!!
感動するかしねぇかは見た人次第なのぜぇぇぇ!!!!!!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm318824
↑なんかランキングにLOMのメドレーがあったので、
それをつけてすぐにうp主のコメにあったこれを押してしまったのだよ。
んも~~~~~~~~~
この曲すんげぇぇぇ好きだったんだよ!!!!!!!
サントラとかほしいなーっておもってたんだけど、まぁ買ってなかったんだけどね!!!!
着メロとか落としても短いし悲しかったんだよいつも!!!!!!!!!!
というわけで、聖剣伝説レジェンドオブマナのエンディングテーマっていうかメインテーマですよ!!!
っつーかまじこの曲鳥肌DARO!!!!!!!!!!!!!!
ゲーム自体がすんげぇ好きだったのでもうとんでもありません!!!
LOMは曲がすんげぇ良いよね・・・。
パライヴなんぞでもおなじみの下村さんですよね・・・。
まぁ下村さんらしく若干LOMにあわない不協和音の曲があった気がするけどねwwww
KHとかもそうだっけか????
まじね~LOMの月夜の町ロアの曲がこのSongOfManaと同じぐらい好きだったね。
いや、っていうかケータイを買い換えたあともCメールの受信音がロアなおれはもうすぐ逝っちゃうね。
んも~~~
とにかく好きすぎてこんなに熱く語ってしまったよ。
きっとろくに誰も読まないんだろけど全く気になどしないのであった!!!!!!!!
まぁとにかくこの曲の全体的な盛り上がり方とかメロディとかギターとかパーカッションとか笛とかドラムとかがとにかくとにかく好きなんだよ。



おとといあたりに現代水晶対戦の中間結果が発表されてウィンが2位だったのでがんばったりしてみた。
ついでにわりお達でも欲しいということでパルブロに行ってみた!!!
はるばる行って探して着いた!!!!!!!!!
何も削り取れない!!!!!!!!!!
2人ともモグに話して来てねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
欝な気分になりつつ、わりーはデジョンの道具を持ってなかったので2人でトボトボ帰った。
帰ったのだ。
徒歩で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
長い道のりを!!!!!!!!!!!!!
いやーあんまり経験ないなぁ~って思ったよ確かに。
バスについた瞬間にはーしーが気づいた。
そういえばあの橋みたいなやつ使えないっけ???????????????
SOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
船があったのにィィィィィーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まじありえねーーーーー!!!!!!!!
パルブロからの帰り道なんてあんまり経験ないはずダロ!!!!!!!!!
完全に2人とも船の存在を忘れていました。
3階からエレベーター乗るときにも、すぐ隣の部屋なのに全然思いつかなかった。
いやーわろたね。
んでモグに話してリベンジ。
NMはいなかったけど無事1個削り取って、船で帰ってグラサンゲット。
↓マジやばいウリ二つすぎてきもすぐる↓
40937547jpeg
かわいいタル子がおもむろに2人の前に立って、首を振って去っていったよ。
いやー是非これでダンスしたいねぇ~~~。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2007/11/16 (Fri) 03:59:17 EDIT
そのタル子の気持ちわかりすぎる!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH