忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日は1ヶ月ぶりにカラオケに行ってきました。
アンインストールを歌う横でアンニンストールの歌詞で歌われるもんだから腹筋に力が入りませんでした。
ごーたいとは音域が高すぎるのではじめからアニメ声で超音波風に歌ってみたら喉の筋が崩壊しました。
2時間半、久しぶりにネタな曲だけで突っ走った!!!!
その日ケータイを家に忘れていて、0時ごろ家に着いてケータイを見たらなにも着信がなくて切ない気持ちに見舞われたが、
実は金曜の時点でケータイが止まっていたようだった^^^^
おれぁ2ヶ月分ずつ払うから定期的に止まるのぜ^^^^


土曜日は久しぶりの局地的な欝に見舞われたので一日の半分以上を寝て過ごした。
なんだか寒気がすると思ったら熱があったがきっと誤差なのであろう^^^^
夜もFFしようと思ったけど結局眠くなって寝ていたね^^^^
踊り子のためにビースティンガーを取ろうと思ったけど、ソフィーたんに1度しか会えずに飽きた。
競売での相場は1万を切ってるが出品がないのが気になる。
まぁしばらくちゃんとチェックしましょうね^^^


日曜日はラーメンを食べに行ったりユニクロに行ったりしたよ。
夜はハルヒを全話見た。
最初見たとき2話までしか見ないで、なんだこのアニメ。
と思ってらきすたを見たわけだったが、
ニコニコでよくハルヒのダークな映像を見るのでなんなんなんだろう?
と思ってみてみたら、割と早い話で超展開がきたねwww
結局全話見たのであった。
意外と面白かった。
長門かっこいいね。
あーゆう話だとは知らなかったぜ。


んで今日はもう何もする気が起きないのでこのまま寝ます。
アルタナまでFFのやる気が持たない^^^^^^^^^^
ってゆうか普通に新しいゲームがやりたくなる頃なんだと思う!!!
うーんDSのドラクエ4でも買おうか・・・ってまだ出てないんだった・・・。

 

あー空から札束降ってこねーかなぁー。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2007/11/19 (Mon) 01:33:01 EDIT
こないだちょうどりーらかの合成再開して
手狭になったからいろいろ売った中に
ビースティンガーがあったわけだが手遅れ。

近況は竜騎士は玉出してると結構誘われて
外人PTはいるとシャイなのでなかなか
抜けるとはいえず、経験がたまります。
結局71になってしまいました。
あさるとの槍がほしかったのに
そっちはチケットが全然なくてあきらめムードです。

【また会いましょう!】
無題
古緑 2007/11/22 (Thu) 00:35:28 EDIT
こないだウィンのBステの履歴みたら最終がりーらかだったwwwww
まぁ結局踊り子は装備できないのであった・・・。


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH