忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は見事にアルタナ前夜祭を楽しみました。
ほんとは明日が前夜祭なんだけどね!!!
写真ももっさり撮ったので頑張って載せるぞ~~


今日はアルタナの準備バージョンアップがあって、色々と追加されました!

最初は今回ようやく実装された、モグハウスにご招待をやってみた。
るじと家を行き来したwww

その後白に追加された神聖睡眠魔法リポーズを見せてもらった。
アンティカを眠らせて遊んだ。
エフェクトがかわいらしかったwww
ホワホワァ~~ン フャォンって感じだった。
そのうちリポズガとかも出るんだろうかwww

んで30分ほどくろのすで両手棍上げに付き合ってもらった。
10あがった!!!
Bカブトがイイ感じでした。

ほんでそのあと、アルタナで実装される過去のヴぁなでぃーるに行くための入り口、
「禁断の口」を回ってみた!!
くろのすから徒歩でバタリアに行ってみた。
いつも気になってた海岸の東のほうにある穴に行ってみたけどなにもなかったw
んでちょっと探してみつけた!!!!!!
↓おもむろにポカンと置いてあった↓
549fb791jpeg

ジュノ上層に入ったら例の謎のダンスモーションで踊るガルカとミスラがいたww
こいつらから踊り子クエ受けれたら楽チンなんだけどなぁ~w
↓NPC専用でも新しいモーション作るなんて珍しいと思う気がする!↓
bf00781fjpeg

その後ろーらんどと合流してソロムグの口を見に行った。
ロックがいる上の段にあったwwwww
ってかこれもだいぶ強引だろwwwwwww
下から見たときの違和感といったらないよwwww
↓切なげなうしろ姿しか見えないのであった↓
8b04a6c7jpeg

そのままメリファトへ行ってみた。
これまた辺鄙なところにあるねぇ!!!
ジタとオズトロヤに分かれる道の間らへんだった。
↓わざわざこんな隠さなくても↓
4d285a84jpeg

んでメアへ飛んでサルタへ。
ここはろーが知っていたので先導してもらい、
自分が黒だったので全員デジョンしてウィンから行ったほうが早かったんじゃねえか。
っていう位置にあったのであった。
でもかなり目立つwwww
↓メアからチョコボで行ったら最果ての地だった↓
3e2199dfjpeg

んでホラへ飛んでジャグナーへ。
座標は調べてから行ったけど、すごくわかりにくいところにあったw
ツタの加減とかから言ってもきっとジャグナーが一番違和感がないんだろうね・・・。
↓せめてその場所にあわせて若干色とかかえればいいのに↓
d5dc1d6ajpeg

んでデムへ飛んでパシュハウへ。
座標を見たときに、東にある細い道か、中央の太い広場かの2択だった。
これで細い道のほうにあったら面白かったんだけど、
普通に広場の壁沿いだったww
色とか雰囲気的にはあってるはずなのに違和感が隠せないのであった。
↓わざわざ水溜りの中じゃなくてもよかったんじゃないか↓
6dfbb706jpeg

んでその足でロランへ。
まぁ普通にはじのほうにあったww
↓ほんとに普通です↓
7ae1c802jpeg

最後にろーをバタリアの口へ連れて行って終わった。


んで3人ともデジョンして、お宅訪問した!!!
ろーの部屋へ行ってみた。
生活感のあふれる部屋だった。
うん。きっとひげヒュムの戦士という、そのキャラクター的にはあってるんじゃないか。うんw
↓ゲストハウスの改良版みたいな感じ↓
f0a99122jpeg

↓この盾かなんかの壁飾りが中々りありてぃ↓
0be12a96jpeg


次におれんちへご招待した。
ちょうどゆたかとりあんかもきた!!!
↓みんなで見て回ったときの空気も楽しむためにログ入りにしてみたよ^^^^↓
fa75cadajpeg

↓せっかくなのでごつい武器や装備類を脱いでいただいた↓
75c1a188jpeg

↓同じアングルからしか撮ってなかったwwみんながうろうろしてる感じがなんとも言えないね↓
54df4252jpeg

次にこのヴァナディーるに降り立って約6年間倉庫キャラ無しでやりくりしてきたという伝説のゆたかの部屋に行った。
きっとマネキンがいっぱいあるんだろう。
収納数の多い家具がいっぱい置いてあるんだろう。
それはわかっていた!!!
でもこのマネキンの数は予想外だったーーー!!!!
↓まるでマネキン屋さん↓
51f1bfd4jpeg

↓そしてマネキンと同化するゆたか↓
fb67e6d7jpeg

次にるじんちに行った。
タルが部屋に置いてちょうどいい高さのテーブルって中々ないんだよね。
そんなわけで作業台がテーブルになりがちですが、
全体的に目線が低くてほんとにタルの家らしかったwwwwwwww
↓イベントアイテムもらってないのいっぱいあるなぁって実感したwwww↓
20167ae7jpeg

↓これから流行るかもしれない。トイレ兼お風呂兼更衣室↓
9418e98ajpeg

次にりあさんち行った!!!
ゆたさんの部屋並みに意外な部屋だった!!!!!!!!!!!
物が少ない!!!!!
ここならアライアンスで18人入っても余裕で収納可能だwwww
↓でもベッドがあるので生活感があるのだった↓
2f03c818jpeg

んで後からお宅訪問に参加したぱたさんち行ってみた!!
なんかこのお宅訪問で招かれた時、
入ってすぐ、向かって右を向いてスタートするもんだから一番に笹飾りが目に飛び込んだ!!!
こんな笹飾りあったんだぁぁっぁあーーーー
緑と青と赤で光っててきれいだった!!!
あとアクアリウムも見たこともないのが2個も置いてあった!!!
↓マネキン達がAF2を着ててうらやましいなぁと思った↓
afc4f2cajpeg

↓すごく目をひかれた右側の壁ww↓
94a01e63jpeg

 

そんなわけでついに明後日アルタナの発売日ですねぇー。
明日はどうなるんでしょうねぇ~!!
リージョン情報にカンパニエが追加されてて、新エリアの香りを感じたね!!
噂のビースティンガー、
今日の時点で装備に装備可能ジョブが書かれていることを知らずに、
まさに今日落としてしまったのだったwwwwww
踊り子装備できねぇーwwwwwwww
ってか武器まじで短剣だけ!??!?!
自分の持ってる武器はそんなに種類がないけど、
片手剣が全滅だったwwwwww
短剣だけだと飽きるYO!!!!!!!
まぁでも防具がベスト系がいけたのでよかった。
これでベストが行けなかったらまたからくりの二の舞だよwwwwww
無駄にベスト系をコレクションしてるのでうれしいです。
学者はまどうしけいの装備が大体いける様だったのでまぁこまらなそう。
あーもう早く踊り子やりたい。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
りあんか 2007/11/21 (Wed) 15:59:04 EDIT
いろいろ見直してもうちょっと広くした^^

ものがもうちょっと減ってくれないと
いろいろ置くのは難しいなあ・・・
無題
古緑 2007/11/22 (Thu) 00:37:00 EDIT
モグハのスキルを重視すると難しそうだね!!
おれなんて万年釣りサポートだぜ^^^^^

ここ数日で収納数が40になっちまった・・・。
もう収納家具とかモグハならどこでも出させて欲しいよ^^^^;;;


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Access
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New
Category
Coment
[01/06 SamuelRics]
[05/18 古緑]
[05/17 トントン]
[05/16 古緑]
[05/14 トントン]
Link
古緑Profile
HN:
古緑
HP:
性別:
男性
職業:
垢魔導士
自己紹介:
Twitter
AccessAnalysis
KeyWord
忍者ブログ | [PR]

(C)- ふるみどりにっき - / ブログ管理者 古緑
Blog Skin by TABLE ENOCH